Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


グリーンシーズン お部屋改装

画像


新緑の季節ということで、

和風の緑メインのお部屋にしようとしたのですが、

予想から大きく外れてしまいましたOTL

なんかどちらかというと正月、という感じになってしまいましたが、

右半分はどちらかというとグリーンシーズンになったかな、という感じです、

畳の部屋をさらに2つに分け、

一つはコタツ部屋←(まだ撤去してないんです)

もう一つは火鉢の部屋という風にしました、

アバター
2012/06/08 12:22
○o。/((-_-メ))\。o○参上 フッ

アイデアはとてもいいと思います。
季節は今は春も終えて初夏になろうかというところ。

ですから一般的には冬装備はどうみてもしない方が無難ですね。

畳の色が変わっていますね。これは興味深いことです。
なので、例えば右と左とでは季節を変えてしまうなんて物はどうでしょうか?
この方が、この改装は生かせると思います。
アバター
2012/05/19 11:25
こんにちは。サークルより参りました。
一部屋が畳の色で分かれてるって面白いですね。あと床の間が豪華!
後ろで肩を並べてるオニや七福神たちがかわいいです^^
アバター
2012/05/18 19:25
くくく

和系が多いね。
うちもそろそろ改造しなければ。
アバター
2012/05/18 19:22
お部屋の写真まで入れることできたっけ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.