Nicotto Town



ネットとリアルの違い

 現実として、ビビることが、リアルとネットでの差ーーー 自由な意見がネットでは言いたい放題だが、リアルでは言えないという人が多いと思った・・・
 特に多いのが、小中高生・・・ まぁ~ネットでストレスが発散ができればいいとは思いますが・・・ ある程度のモラルを持ってやってほしいです。 マナーが守れていない方が多いですねホント。

アバター
2009/06/23 23:04
マナーが守れないのは 単純に「まさか自分は攻撃される筈がない」と思ってるから。
いや逆か、「攻撃される」なんてつゆほども思ってないから。

だから叩かれた瞬間、どこぞの質問掲示板にマルチで書き込みをしてしまうわけで・・・
某掲示板は、基本的に叩いても「捕まりにくい」と判っているから、かなり好き放題してるね。
犯罪予告だと最近は捕まるみたいだけど・・・陰湿ないじめ程度では放置だからそういう方向では好き放題やってると思うよ?(裏サイトなんてそのものだし)
アバター
2009/06/21 19:21
大人の女性に話しかけて、とにかく失礼で強引なお願いをしてくる10代が多いです。
運良くそれが、良い大人だったら、軽くスルーしてくれるでしょうけど、
悪いお姉さんに捕まると、ネットだろうが言葉巧みに、その場で丸裸にされちゃうよ。

ネットって、とっても危険。

ヒロさんも気をつけましょうねっ!  w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.