Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


子どもの頃憧れた職業ですか~~~


本屋さんの店員。
その心は~新刊が真っ先に読める^^;

月刊誌・週刊誌の漫画本が・・・
発売日の前に読めるだろうと思う訳ですよ。
子供の時は目先の欲に左右されてた。

今でも本屋さん好きだけど店員さんは力仕事だ^^;

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

アバター
2012/05/22 20:50
本屋さんの立ち読みは楽しいです。
家には無い本とか、買うほどじゃないけど読みたいものとか・・・w

・・・けいさん、
以前は、会社でも紙(書類)を大量に扱ってました。
いまでは、パソが机の上を占拠しちゃって、メモ用紙は探さないと出てこないよ。
立ち読みしてるとウデが疲れるから本は重いね~(=v=)ムフフ♪
アバター
2012/05/21 01:25
紙を扱うと、手が荒れるのですよね。
でも、本屋さんの店員さんになれば、新刊を真っ先に手にとれる、というのは魅力的❤

確かに紙は重いですから、力仕事ですよね。
そうは言っても、憧れる気持ち、わかるような気がします!
アバター
2012/05/19 18:57
ブログを書いて【憧れのコック帽】を頂きました~^^
少し前にも似たような質問が有ったような?
お部屋アイテムいっぱい頂けるんですが部屋に置ききれませんヘ(゚◇、゚)ノ ほへ~

・・・✟ジョーカー✟さん、
子供のころは、その職業に就くと販売してる物を食べ放題・読み放題だと思ってたw
大人に成って現実的に仕事だとキツイなぁ~w
そんな、こんなで、冷暖房完備・日焼けなしの卓上仕事を選んだ訳です。
続き物だったりは、どうなるが気になりますもの=①。①= ふにゃ?
アバター
2012/05/19 08:36
本屋さんの店員は力がいるね^^

新刊が読めるのはいいかもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.