Nicotto Town



草刈り

この前書き忘れていた…
仕事で草刈りを久しぶりに使った+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

うんうん…楽しいね~w
風邪で2日ほど休んでしまって、その路線の楽しい所…いやいや草が多い所が終わっていたo(TヘTo) くぅ
いやいやまだまだ他にもあるので楽しみは後で(+ФωФ)フフフフフ…

アバター
2012/06/02 23:10
椿蓮✿*さん

好きですよ~草刈り機で刈るのは+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

Σ( ̄ロ ̄lll)  大丈夫?((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
無理しないでね~肋骨の骨折は安静が第一です…
アバター
2012/06/02 22:46
草刈好きですか~^^

明日は運動会となりました^^
蓮は、ろっこつを骨折してしまい出られません^^;(苦笑)

アバター
2012/05/27 23:46
こんばんは
ばれてますよww
訪問感謝です。
風邪は結構長引くので嫌いです。

ゆっくり休みます
アバター
2012/05/26 22:33
こんばんは
ご心配感謝です。
無理はきっとしていない。

変装上手ですよ。
きっとばれない はず・・
アバター
2012/05/22 21:28
えのちゃん

ひさびさの、棒読み部+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/05/22 08:29
おまwwwっwそこ棒読むなしwwwwwwwwwww
アバター
2012/05/21 21:18
アオ玉さん

青々した香りがしますよ~

作業中は耳栓はしません…ただえさえ草刈り機のエンジンの音が大きくて人が来るのがわからないからね
笛とか吹いてもらって教えてもらいます。

目に入らないようにゴーグルとかはしてますね。
アバター
2012/05/21 21:14
雪さん

雪さんとs…バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!
いやいや若いですよ~(棒読み
言ってくれれば草刈り機準備してもらえるのなら行きますよ(屮゚Д゚)屮カモォォォン

はい、気をつけます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/05/21 21:11
えのちゃん

食べるのはむ~り~
3t車一台分はあるのに…(問題はそこかヾ(ーー )ォィ)

少しなら鎌の方が良いかもね( ̄~ ̄;)
腰が痛い時は伸ばしながらぼちぼちしましょう(b´∀`)ネッ!

長時間は草刈り機でも腰はいたいひo(TヘTo) くぅ
アバター
2012/05/21 10:21
草刈った後の青臭い香りはむせますね。
やっぱり作業中は耳栓とかしてるのかな?
アバター
2012/05/20 23:13
私はこの間自分ちの庭の草むしり。
↓ えのちゃん、わたしゃ~もう年だから腰が痛い><
それも、次の日にきたよw

かっくん、怪我しないようにネ~。
アバター
2012/05/20 22:21
かっくんがたべちゃえw

わたしは地道に鎌で刈っておるよ。。。
今はまだちょっと若いから大丈夫だけど、そのうち腰が痛くなりそうだよ。。。
アバター
2012/05/20 19:57
міnorіさん

香りがすごいですw

刈った草は捨てますよ~
業者が引き取りに来ます。
アバター
2012/05/20 04:57
草の良い香りがしそうだ。
刈った草は捨ててしまうんですか? それとも誰かが食べる?
アバター
2012/05/19 21:49
オウギガヤツさん

私は変わってるのかな(。´・ω・)ん?
ははは…草刈り機を使うのが楽しいのですw
手で刈ると言ったら大変ですよo(TヘTo) くぅ
アバター
2012/05/19 19:19
草刈り楽しめるのって素晴らしいですね!時給出ても参加してくれない人の方が多くて毎年大変です職場の草むしり・・・生い茂っている部分は農家生まれのバイト君が刈ってくれるのですが、人力部分が結構多くて。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.