Nicotto Town



そろそろ ”彼女募集中”宣言するべき?^^

『ジオさ~ん 実はまた合コン企画中なんですよ~ 今度こそ参加して

もらえませんか~?』とは メーカーD社の営業マンKくん(三十代)



『あ~まだまだ婚活中か~^^ そこまで言うなら参加してもいいけど~

それじゃあ ジオもそろそろ ”彼女募集中”宣言でもするべきかね?

Kくんを大いに見習ってさ (^ー^*)フフ♪』

『あ~それいいです~ ”彼女募集中”宣言しちゃって下さい ぜひw』

『あははw ぜひと来たかww まあ彼女云々はともかく 最近の若者

は世代がちょっと隔たると 途端にコミュニケーションが取れなくなるん

だってね Kくんや国防くんを見てるとそんな気が全然しないけど(笑)

そんな三十代の中におやじが一人でも混じるとまずくないかい?』

『大丈夫ですよ~ てか合コンに会社の先輩や取引先の男性を呼ぶ 

”合コン接待”なんてテクまで今どきはあるそうですから ありです^^』

『合コン接待? そっか~ ”持ってるコネは何でも使え”ってことねw』


『ですです^^ それにいろんな世代の人がいた方がむしろ話が拡がる

んですよ 合コンってとにかく ”盛り上がる話題”を提供できるかどう

かなんですから~』

『へ~Kくんってさ~ 実によく研究してるよね~偉いわぁ』

『”その割に成果はイマイチ上んないよな”って想ったでしょ 今?』

『あははw そんなこと~ ほんのちょっとだよ~(笑)』


ひと回り以上年齢が違うジオと これだけ丁々発止やり合えるのにも

拘らず なぜにKくんに彼女ができないのか? いまだに不思議なジオ

でございます^^ 

まあ もしもKくんが幹事を務める合コンにジオが参加する日が来ると

したら その時はぜひともKくんの引き立て役を存分に演じてやりたい

ものだ とは想いましたね~♪



『まあ合コンの幹事なんてやったことがないから 幹事がどんな苦労を

しながらメンツを集めるのか想像もできないけど 時には男女の幹事

同士でカップルになるなんて話もあるらしいじゃない? 要は ”この

合コンを成功させる”ことが目的なんじゃなくて ”彼女をゲットする”の

が目的なんだってことを忘れずにね(^ー^*)フフ♪』

『あくまでも ”彼女募集中ってことをアピールすべし”ですね(^-^;』

『あははw そうそう その時はお互いがんばろうね~(笑)』







アバター
2012/05/21 04:25
あのぉ〜〜

是非1度 参加されては いかがですか?
ブログネタにもなるしwww

進行役次第で・・・
流れもかわるってもんですよww

得意でしょ???www




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.