Nicotto Town



おももん


ワンピースありがとう(゚▽゚*)♪

このワンピースって、ニコタ始めたことからあったけど、

シンプルで飽きなくて、いいデザインだよね。

もう一色のワインカラー・バージョンもいい。

フリマで落札した限定服は、落札できたよ~♪って記念に着ますが、

ショップ服は気軽にいろいろ組み合わせが楽しめていいよね~。

それで記念写真♪

アバター
2012/05/19 11:26
あ、私の名前だ~!と、ご訪問。
おももんという呼び方、
私は自分のことを一度もおももんと言ったことはないのですが、
なんだか広まりつつあります?!
ニックネーム:おももん 名づけ親:木乃香さん。 笑

確かこのワンピースはニコッとタウンのアイテムリストの右下で、
女の子が着ているものですよね、
だからなんだか見覚えがあったのか~と手に入った時思ってました。

かわいく着こなしてくださって、ありがとうございます。
すんごくお似合いです。ヾ(≧▽≦)ノ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.