Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


姉貴見合い


今日姉貴は見合いで出掛けてます。

まず100%無理ですな笑

何せ相手のPFに趣味競馬やもん・・・姉貴大のギャンブル嫌いやから・・・

やったら凄い強いけど・・・

姉貴本人もPF見たら思いっきり眉間にシワ寄せてん物なー

これで通産2回目前回結婚行きかけたけど

4回目で本性現して一遍に破談や・・・

後調べたらそいつ×2やえかったえかったー

それよりも姉貴の頭の中は民主党潰しで一杯やけどね笑

アバター
2012/05/21 13:37
話聞いてても楽しく無いでしたギャンブルばかり・・・
以前は5回御会い致しましたが4回目で本性現して「もうこいつ俺の嫁w」って態度でしたからね
三魅
アバター
2012/05/20 22:00
お二人共ー安心せえー大失敗!無事破談!(笑)
山ちゃん良かったなー(笑)
アバター
2012/05/19 21:37
三ちゃん見合い><
バツないぞ~~^^
独身だぞ~~w
ここに(多分)良い男いるぞ~
ギャンブルやらんし^^
趣味は御朱印集めです^^ww
どこかにおいらも縁ないですかねぇ~~w徳ちゃんw
三ちゃんに幸あれ~~^^
アバター
2012/05/19 18:59
うまくいきますように。
ご縁はどこにころがっているかわかりませんから



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.