Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月19日)


お友達の皆さまへ

あっという間に1週間がたって普通の生活に戻りつつあります。

お悔やみや励ましのお言葉、誠にありがとうございました。

徐々に皆さまのところに伺います。

これからも明るく元気に前を向いていきますので、よろしくね♪

シン地方、爽やかでいい天気。暑いくらいだよ。

ニコタでは、

ガチャ39弾、素敵なサプライズでお友達から目玉を頂き、残りのパンツも出て

コンプできました。ご協力ありがとうございました☆

いつも素敵なお友達が来てくれてとても嬉しいです。お友達はシンの宝物です♡


釣りは、12日以降まるでできませ~んた><新しいレア釣りたいな。

モグラのイベントやったけど、なかなか進まないよ。

モグラたたき可哀そう~~っといいながら必死で叩いているシンでした^^

でも、アイテム楽しみだなぁ~ww今お部屋にぬいぐるみ2つ飾ってます。

ところで行き止まりになったら終わりなのかな?

穴を掘ってたら顔も黒くなっちゃったww


ガーデニングでは、カーネーション1つだけメガったけど、あとが駄目(><)

でも、今日覗いたらピンクすずらん1つメガりましたwwありがとう☆

白ガチャは、今回パスしようと思っているんだ。

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

4月29日で、11ヶ月になりました。人間だったら18歳4ヶ月だそうですよ♪

後1ヶ月で1年。。。二十歳になって元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


4,75キロの体重も、標準なんだって^^わ~~今は5キロ@@

いつも購入するお米と変わらないじゃん♪

最近5時ころ朝ご飯で起こされるし、お部屋の中を散策するから、

シンも眠たいよ~ん。今ディアたんは、お昼も終わって窓から外を見てるよ。

まとわりついて離れないんだ。最親ばか物語はまだ続きそう?☆ 


皆さま幸せで素敵な週末を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/05/20 14:12
(๑◕ܫ←๑)ノ✰。Oこんにちは
爽やかな風にあたりながらのんびり訪問楽しんでいます☆

ワンコがいると本当に癒されますね❤
大切に育ている様子が微笑ましいくて、かなり羨ましいです(*゚▽゚)ノ
アバター
2012/05/20 13:35
こんにちは♪
モグライベント、宝箱を全部開けても…なんとなく全てのブロックを掘っちゃいそうw
アバター
2012/05/20 13:08
巡回済んだら~おっかいもの~♫(@^▽^@)ニコッ
アバター
2012/05/20 12:57
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 明日の金環日食に向けて今から準備万端デシw(このコーデねw
アバター
2012/05/20 12:29
こんにちは^^
昨夜は訪問伺えなくてごめんなさい
今日はその分、愛情込めてお水撒いていきますね~(*´∀`*)
アバター
2012/05/20 11:59
こんにちは^^
今日は夜に自治会の会合があるので、気持ちが沈んでます。
昼寝してエネルギー充填しなきゃ。
アバター
2012/05/20 11:27
おはようございます♥^^
今日もお天気ですね運動を兼ねた散歩に行ってこようかと思います^^♥
モグラなかなか進めませ~^^;
アバター
2012/05/20 11:12
こんにちは^^
今日はいいお天気で、少し暑いくらいな感じです。
窓を開けて空気の入れ替えです~
今日ももう午前中が終わりますね。
残りのお時間をまったりとお過ごしくださいね~♫
アバター
2012/05/20 11:05
こんにち▼・。・▼ワンワン!!
何時も訪問有り難うございます(^.^)
そして、水の方の心配してくれて有難うございます。
こちらは、大丈夫でした(^.^)
断水とかになった地域の方は大変ですよね(>_<)
アバター
2012/05/20 11:05
明日は金冠日食ですね。北の大地では部分日食ですが、その時間に起きられるかが問題です^^;
アバター
2012/05/20 10:44
日食グラス準備したよ~月曜日待ち遠しい^▽^
アバター
2012/05/20 10:37
こんばんは!お帰りなさいませー∞ー)
またどうぞよろしくお願いします!!
土をたくさん掘り、宝を頂きましょう!!!・∞)ノ
アバター
2012/05/20 10:32
じーちゃん、ばーちゃん1億当たる。とーちゃん、かーちゃん1億当たる♫のフレーズが頭の中でぐ~るぐるw
アバター
2012/05/20 10:32
おはよう~♫ 
今日はちょっと雲が多い天気だけど
もぐってばかりいないで、外に飛び出して行こうかな^^
アバター
2012/05/20 10:30


  おはようです^^

    モグラのシンシンさん^^ 宝物 いっぱい見つけてね@^^@

アバター
2012/05/20 09:53
おはようございます☀

モグラさんのイベントでモグラ叩きを頑張っても
やっぱり20秒の壁は厚いですね。
マウスの動きが悪いのかなww。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/05/20 09:49
おはよです^^ 
宝箱からヒゲが出てきました。つける勇気ないです(^_^;)
アバター
2012/05/20 09:42
✿おはよう✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ございます✿

おお~モグラいいですね~私も早くなりたいです~笑
アバター
2012/05/20 09:30
シンシンさん、土の中のお宝さがし・・無ちゅうになり過ぎて・・
まるで・・モグラ顔になっちゃってますよ!!
王子様顔に戻れたらイイんですけど(ToT)/~~~
アバター
2012/05/20 09:28
《オ》《ハ》《ヨ》《ウ》《ゴ》《ザ》《イ》《マ》《ス》--->o(=`ロ´=o*) (拡声器使用)
アバター
2012/05/20 09:21
お早うございます。母屋から離れに引越し中ー。でもさぼりでニコタにin中です^^
アバター
2012/05/20 09:15
おはようございます!
岩が多くて~ ><
アバター
2012/05/20 09:11
おはようございます。

お身内にご不幸があったのですね。
何も知りませんでした。。。
お義母のご冥福をお祈りいたします。

良いお宝が発掘できますように。
アバター
2012/05/20 08:49
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀今日はアニメを見ながら巡回中♪素敵な日曜日になりますように☆

たくさんお花がメガしますように❁気持ちを込めてお水をまきます(。◕‿◕。)いつもありがとう○┓ペコ
アバター
2012/05/20 08:13
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

ヘルメットかぶって、工事に行きますか?
楽しい一日をお過ごしください。
アバター
2012/05/20 08:11
おはようございます^^
モグラ。。。ブロックばかりです;;
アバター
2012/05/20 07:46
なかなかお宝に到達しません;;

今日はニラやパセリや青じそうえました~^^
アバター
2012/05/20 07:32
うわぁい!やっと休みだよ。貴重な休日だ‼思いっきりダラダラ…おっと!充実した日にしちゃうもんね~(笑
アバター
2012/05/20 07:32
ぉぱょぅ(๑・◡・`๑)♥゛今日もぃぃお天気♪ 素敵な日でありますようにw☆゚+.o.+゚☆゚+.o.+゚☆
アバター
2012/05/20 07:25
おはようステプ♪曇った日曜日…ちょっと肌寒い?まぁ、家でゴロゴロだから関係ない♪
アバター
2012/05/20 07:11
おはようございます^^お出掛け前の駆け足ステプです~
アバター
2012/05/20 06:06
おはようございますステプ&お水のお届けです♪
アバター
2012/05/20 05:49
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気に!♪ステキ!お水のお届けです~今日も皐月晴れになるといいね!
アバター
2012/05/20 04:22
こんばんわ~
ピコピコハンマーの達人です^^
ピコッ!!!、、、あれーシンシンさんでしたか~><;
アバター
2012/05/20 04:02
おはようございます。ステプ&水遣り❀
青ガチャコンプおめでとうございます^^
私はもう全然回さなくなりました…
アバター
2012/05/20 02:27
深夜の訪問です・・・^^

おおやすみなさい❀
アバター
2012/05/20 02:15
おはょです♪w
今日の占いは☆5つ♬幸せパワーのおすそ分け巡回~❤^^
今日も素敵な一日を♬
アバター
2012/05/20 01:55
こんばんは^^訪問ありがとうございます^^
アバター
2012/05/20 01:52
こんばんは(*^_^*) ご心配をおかけしました
リアで犬好きの私は 可愛いポメラニアンが居たので
ウチに 同じ犬種が居るけど また飼っちゃいました☆これから しつけです
よい日曜日をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/05/20 01:44
こんばんは☆彡
今日もお出かけ日和になりそうですが、仕事です~(≧д≦)
素敵な日曜日を^^
アバター
2012/05/20 01:26
こんばんは☆
モグラの穴掘り岩ばかりにあたって、なかなか進みません(๑→ܫ←)
モグラたたきもちょと苦戦気味です・・・♡→ܫ←♡
おやすみなさい.:*:☆
アバター
2012/05/20 01:26
こんばんは☆
もぐらさんからサングラス貰ったよ^^
ヘルメットも早く欲しいな~
アバター
2012/05/20 01:23
こんばんは^^
おぉ!耳鼻科の注射ってすごっ!(笑)まだまだ絶好調♪お仕事も絶好調で休みがなーい><;

おやすみなさ~い^^素敵な日曜日を^^♪
アバター
2012/05/20 01:19
深夜に失礼します☆ 黒ヤギさん、白ヤギさんより♥ 郵便のお届けです♪素敵な日曜を過ごしてネ^^   
アバター
2012/05/20 01:09
アンニョン♪今日もぉよぃお天気だとぉいぃなぁん♪おやすぅみん☆彡よぃ夢を~❤(*´ω`)ノ”素敵ぉ水
アバター
2012/05/20 01:04
シンシンさん~(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

お疲れは取れましたでしょうか?

早いもので、もう~日曜日です。

素敵な1日をお過ごし下さいね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2012/05/20 00:53
こんばんは(❀◕ ◡ ◕)
今日はとってもいいお天気でした♪
明日も晴れるといいですね^^

これからは日焼けに注意ですね(◡‿◡*)

ステプお届けです☆彡
アバター
2012/05/20 00:48
こんばんは^^やっとサングラスGET><どこかに岩盤用電動ドリルは落ちてませんか
アバター
2012/05/20 00:33
あれ?? 少し日焼けして顔が黒くなっちゃいましたか?? 奥様から美白化粧品

少々おかりしてもとの色白お肌のシンちゃんに戻ってくださいね^^

なんか肉体労働似合わなさそう・・・・・
アバター
2012/05/20 00:31
こんばんは´∇`)ノ穏やかな週末を(◡‿◡✿)ペコリ
アバター
2012/05/20 00:21
こんばんは^^
アバター
2012/05/20 00:18
こんばんわ!
穴を掘りすぎてちょっと風邪気味です^^
シンシンさんにうつりません様に!
アバター
2012/05/20 00:01
こんばんは^^
今日はお昼寝をして過ごしました。。
アバター
2012/05/19 23:57
こんまんは☆大阪では徒歩5分って地図に書いてあっても絶対迷って泣きそうになるたららなのでした~(泣
アバター
2012/05/19 23:57
こんばんは^^戦闘中を見ていて遅くなっちゃいました^^;
アバター
2012/05/19 23:57
ஐ◕ ‿- )ノ゙こんばんゎ~❤モグラたたきの練習の成果、岩石に邪魔されてなかなか発揮出来ない><w
アバター
2012/05/19 23:56
こんばんは~^^
お友達のご厚意でテガミバチ完了♪
駆け抜けお許しくださいませ~!
アバター
2012/05/19 23:56
外出する時しか、きちんとした服、着てないのは、良くないなぁと思う今日この頃。
g.uで買ってこようかなww
アバター
2012/05/19 23:55
こんばんは。疲れがたまってませんか?人が亡くなるとあとで疲れがどっと出るので。体調管理に気をつけて下さいね
アバター
2012/05/19 23:53
こんばんは☆良い週末をお過ごしください^^
アバター
2012/05/19 23:51
こんばんは
今日は我が家の愛犬の10歳の誕生日でした
人間で言うとおじいちゃんですかねぇ
アバター
2012/05/19 23:46
シンシンさん、こんばんは☆

ニコタに登録して2年になりました。
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/19 23:46
こんばんは。もぐら叩きに力が入り上手く叩けず20秒の壁を越えるのは1/3ぐらい・・;
アバター
2012/05/19 23:41
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
今日は晴天のお出かけ日和だったけど真面目に勉強してました!
という事は・・・明日雷雨かも?^^;
モグラさんが立ってるのかと思ったらシンシンさんでしたねwww
王子さまからモグラ系までなんでも着こなしちゃいますね♪
いたずらおひげシール姿も楽しみにしています^^
アバター
2012/05/19 23:33
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。
ここまでの1週間は大変だったのですね。遅ればせながら、お悔やみ申し上げます。
週末はゆっくりできるといいですね。
アバター
2012/05/19 23:32
こんばんは☆モグラたたき、ついていけません><

シンシンさんのお宅の方は、断水大丈夫でしたか?
アバター
2012/05/19 23:24
こんばんは☆今日は親戚の結婚式でした♡お祝い事はハッピーな気分になりますね
アバター
2012/05/19 23:16
こんばんは。タウンでお見かけしたの初めてかも!
これからもよろしくです
アバター
2012/05/19 23:05
こんばんは、今日は曇ってて少し肌寒かったです。
これからモグラのイベントやりに行ってきます。
アバター
2012/05/19 23:01
今回の白ガチャ3日目にしてコンプできました✿
最近ガチャ運いいかもヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

もぅヘルメットもらったんだ^^
アバター
2012/05/19 22:51
こんばんは。
仙台では青葉まつりが開催中です
。お天気に恵まれて結構な人出です。
アバター
2012/05/19 22:50
こんばんは❀
青ガチャコンプおめでとうございます(*^。^*)

私もモグラさん可哀そうと思いながら
かなり必死にそしてめちゃくちゃたたいていますw
アバター
2012/05/19 22:35
こんばんは^^
今日はとても過ごしやすい1日でした♪
明日もこうであってほしいです(*´艸`)

青ガチャコンプおめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2012/05/19 22:30
こんにちは。やっと、なんとか無事に大会議を終えました。でも明日は塾の保護者会。^^;
アバター
2012/05/19 22:25
ツーしようとがんばったが結局力尽きておうちでゴロゴロ(o_Д_)o〃ゴローンしてますた
アバター
2012/05/19 22:19
こんばんは~ 晴れて爽やかでしたね^^
もぐらさんのヘルメットですねw
今回は、のんびりです^^
アバター
2012/05/19 22:18
(oゝ艸・)。o○【☆ステプ&水遣りお届け☆】
アバター
2012/05/19 22:10
こんばんは^^やっとニコタに来られました。もう残業でぐったりっす。
今宵のぽちにゃん☆
アバター
2012/05/19 22:08
❀╹◡╹ノコンバンハ♪
青ガチャコンプおめでとうございます~☆☆☆
明日もお天気良さそうです^^週末 ゆっくり過ごしてくださいネ☆⌒(。→‿◕。)
アバター
2012/05/19 22:06
シンシンさん、ヾ(☆‘∀‘☆)こんばんは☆
もうヘルメットGetしてるしぃ^^

楽しい週末をお過ごしくださいね~゚。+*☆
アバター
2012/05/19 21:59
シンシン~ぽんただよ^^
目玉ありがとう♪
ほんとにくれると思わなかったw
さっそく装備したよ(=´∇`=)
新イベ、ぽんたはちょっとしか
進めなかったよ~。。でも毎日
やることができてよかったw
アバター
2012/05/19 21:51
こんばんは(^^) お水とステプどうぞー☆
アバター
2012/05/19 21:40
こんばんは♪
良い天気でした♪
今日は、野菜中心のビュッフェランチを食べて来ました(^^)
アバター
2012/05/19 21:24
こんばんはSTP&水
アバター
2012/05/19 20:47
こんばんは^^
シンシン
いろいろとお疲れ様でした><;
お体大切にしてあまり無理しないでね・・・
アバター
2012/05/19 20:44
こんにちは~。今日は、バナナチョコチップクッキーとチーズクッキー作りました♥
アバター
2012/05/19 20:43
こんばんは☆やっと明日はお休みです(*´∇`*)よい週末を♪
アバター
2012/05/19 20:42
青ガチャコンプおめでとう♫
モグラのお宝探しは、苦戦中です(><;)
青ガチャも苦戦中・・・んで、白ガチャも苦戦中^^
運なしのオレンジさんでした~~♫
シンシンさんは、いい週末をお過ごし下さいませ~^^
アバター
2012/05/19 20:29
こんばんは☽
お宝さがし、なかなか進まない~(>_<)
アバター
2012/05/19 19:06
(*´∀`*) ゚+。:.゚ァハパ.:。+゚

誰かと思ったよ
アバター
2012/05/19 18:56
(*´∇`)ノこんばんは~♪
雨が降るのかな。蒸し暑いのでショッピングモールで涼んできました(^^ゞ
アバター
2012/05/19 18:46
こんばんは♪
今日は初夏の陽気で 爽やかな1日でした。
シンシンさん。素敵な週末をお過ごし下さいね(*^。^*)
アバター
2012/05/19 18:45
ヾ(●´ω`●)今晩は♪今日はちと暑くてこんなアバでいたいくらい…アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ
アバター
2012/05/19 16:09
もぐらたたきイベントのおひげシール貰っても・・・・つける勇気がありませんw

にゃんこちゃんはお元気そうで・・・・家のにゃんこは獲物を取るために勝手にダイエットはじめていますが・・・・飼い猫なのに・・・・・まるでご飯をあげていないような?

5月に入りすでにすずめ2匹・・・・・・・・・・・・・・今までに比べたら少ない数ですが年齢を感じさせない俊敏な動きに感動さえ・・・・・・そんなことは無いけど・・・・・・・・今はホントに毛抜けが・・・すごい!!
アバター
2012/05/19 15:27
こんにちは♪ 
今日は爽やかに晴れて良いお天気、暖かいです。
ステブぽちっと(◕‿◕✿)
アバター
2012/05/19 15:00
青ガチャコンプおめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
モグラのイベント楽しいですよね♪
早くヘルメットを手に入れてかぶりたいです( *´艸`)
アバター
2012/05/19 14:44
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんにちは✿いつも支援感謝✿素敵な週末を~!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚♫
アバター
2012/05/19 14:39
こんにちは^^今日は涼しくて快適な日ですね☆
アバター
2012/05/19 14:20
工事現場でアルバイト中のおっさんでーす♪
アバター
2012/05/19 13:31
こんにちは。

お疲れが出ていませんか?
今日は五月晴れ~☀
屋内に居るのがもったいない感じ(^v^)
でも、紫外線も気になるし~(>_<)

よい週末をお過ごしくださいね♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.