Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


本当にしたいこと?


少し考えこんでしまった。

本当にしたいことをやっていますか?

と、今読んでいる本に問いかけられて・・・

やっている・・・と、思う。

そして「喪失感」もある。

「友人」が復活したからだ。

遠隔治療だったわけで・・・それのおかげかもしれないし

そうじゃないかもしれない。

今日は少し外食したい気分だ。

だから、外食してきます。

あい

アバター
2012/05/24 23:56
こちらに失礼します^^

拭き掃除ですか。なるほど。
いつもは何でもすぐ疑っちゃうわたしですが、
リルルさんのコメントを読んでると、ふむふむなるほどーってすんなり納得できるから不思議です。
拭き掃除はまだしてませんが、書いてあったストレッチは、さっそくやってみました。
なんだか、肩がじーんとして、痛くて、「使ってない部分を伸ばしてる」っていう感じがしましたよ。
使ってないから固まっちゃってるんですね。
最近なまけてやってなかったヨガを少しまた始めようかなって思いました。

優しいコメントをありがとうございました^^
アバター
2012/05/23 01:28
リルルさん


コメントありがとうございます
夢の中でご一緒だったのですね
私きっとアバと似ています

今のアバの髪形と同じです^^
この前スカイプでお友達と話していた時に
二コしながらね

画像をオンライインにしたら 
アバと似ていると 再認識してしまいました^^

だからリルルさんの夢は正夢かもです

ディープエコロジーも
少しづつ 形になってきています
一度お話させて下さいね



アバター
2012/05/20 05:42
 ホンマにしたいことねぇ………わからんっ(*´∀`)

 焼肉食いた~~いっ(≧∇≦)/

 外食って なん食ってきたんかなっ☆
アバター
2012/05/19 20:30
今自分が 本当にしたいこと・・・なんだろな・・・・。

よく事情は分かりませんが 「友人」 とは リルルさんが毎日お経をあげていた方でしょうか?
「友人」の復活は、リルルさんにとって 吉報ととっていいんですよね?

まあ 結果がどうあれ 今まで続けてきたことを しなくなるというのは
大なり小なり 「喪失感」 を感じるものですよね。

美味しいものを食べるのは いいことです♪
リルルさんは「友人」の為に 毎日がんばったのですから 自分にご褒美です^^
美味しいもの いっぱいお腹に詰め込んで 
代わりに 「喪失感」を 吐き出してきてくださいね(*´∇`*)
アバター
2012/05/19 18:41
リルルちゃん

外食して楽しんできてね。

私はリルルちゃんが、とても大事な友達の一人です(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.