Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


ミステリアスな空間




タイトル:ミステリアスな空間

今回はミステリアスの中にも可愛さを出したかったので、

イチゴのフォンデュを取り入れたりしました。

背景は、本来はスープですが、アクセの紅茶を入れることによって、

飲み物又は調味料にも取れるように工夫しました。

また、フレームを取り入れて、ミステリアスな空間を演出しました。

よろしくお願いします///

アバター
2012/06/06 00:43
(。´・_O・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ゞ(・●_・`゜)

何かミステリアスなものを作っている感じがしますね。
このコーデのあらわすもの=背景が良くあるパターンなので、
今夜のご飯でも作っているのをイメージしたのかな?
アバター
2012/05/20 20:50
かなり不思議な雰囲気ですね~
でもちゃんと不思議に不思議らしくまとまってて凄くよいコーデだと思います♪
結構派手な見た目なのに、色も無駄遣いせずに、コーデの基本・メインカラーは3色以内!
という原則(?)を守ってるのも好感度が高いです^^
スープとも飲み物とも取れる背景+紅茶の組み合わせも、不思議感アップですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.