Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月20日)



おはようございます♪

シン地方、爽やかでいい天気。暑いくらいだよ。

今月もあと10日、なんかバタバタして終わりそ~う。

これから梅雨入りの時期も来てじめじめするんだろうな><

シンの住んでいるところでホルムアルデヒロが検出されたから、

断水があっちこっちであったんだね。(><)

でも、基準値以下だから解消されたみたい。よかった^^


ニコタでは、

ガチャ39弾、素敵なサプライズでお友達から目玉を頂き、残りのパンツも出て

コンプできました。ご協力ありがとうございました☆

いつも素敵なお友達が来てくれてとても嬉しいです。お友達はシンの宝物です♡


釣りは、12日以降まるでできませ~んた><新しいレア釣りたいな。

モグラのイベントやったけど、なかなか進まないよ。

モグラたたき可哀そう~~っといいながら必死で叩いているシンでした^^

でも、アイテム楽しみだなぁ~ww今お部屋にぬいぐるみ3つ飾ってます。

ところで行き止まりになったら終わりなのかな?


ガーデニングでは、ピンクすずらん1つメガりましたwwありがとう☆

白ガチャは、今回パスしようと思っているんだ。

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

4月29日で、11ヶ月になりました。人間だったら18歳4ヶ月だそうですよ♪

後1ヶ月で1年。。。二十歳になって元気モリモリの若者だよ。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


4,75キロの体重も、標準なんだって^^わ~~今は5キロ@@

いつも購入するお米と変わらないじゃん♪

最近毎日5時ころ朝ご飯で起こされるし、夜中はお部屋の中を散策するから、

シンも眠たいよ~ん。まとわりついて離れないんだ。

今は自分の隠れ場で爆睡かな?最親ばか物語はまだ続きそう?☆ 


そうそう、金環日食の時間は電車に乗っているから無理かなぁ~~><

皆さま幸せで素敵な週末を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/05/20 22:56
こんばんは☆ 
こちの明日の天気予報は曇り、
金環日食見られると良いですね~
アバター
2012/05/20 22:48
こんばんは、明日晴れるといいですね。でも、微妙な時間で、通勤通学の途中では?
アバター
2012/05/20 22:45
こんばんは^^
昨日は送別会で夜中の3時帰りだったので訪問できずでした(>_<)
アバター
2012/05/20 22:43
こんばんわぁ♪ 
明日は晴れて向日葵のようにキラキラの金環食みたいです 
てるてる坊主に願いを込めて
アバター
2012/05/20 22:42
こんばんは(*´ω`)っ食欲ないけど体力少し回復しました…
もぐらアイテムに萌えてます^^
おやすみなさいまし
アバター
2012/05/20 22:30
こんばんは☆
シンモグラの穴掘りは順調そうですね^^

人力だと時間かかりそうだな@@
アバター
2012/05/20 22:30
こんばんは(●^o^●)
明日は微妙なお天気ですが、
日食が見られることを信じて待ちたいと思います!
・・・が、グラスを買うの忘れてしまいました><;
モグラさんのサングラスを借りてやろうかなぁと思っても、
それもまだ手に入れていません!
明日は手に入って間に合うかなぁ^^;
アバター
2012/05/20 22:28
おおきに~♪ "(/へ\*)")) うぅぅぅ。。。
アバター
2012/05/20 22:27
(*´∇`)ノこんばんは
断水、不便だったことでしょう。。大変でしたね
でも、早く解消してよかったですね^^
明日は朝だけでも とにかく晴れて欲しいですぅ(人・㉨・)♡・゚:*:゚★
アバター
2012/05/20 22:27
こんばんは♪
明日に向けてのテスト勉強が一段落ついたので巡回中です~
アバター
2012/05/20 22:25
こんばんは^^いよいよ明日は金環日食ですね。晴れるかな。
アバター
2012/05/20 22:18
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
アバター
2012/05/20 22:17
こんばんは^^ 身体中が筋肉痛ですぅ。。。痛いぃぃ~(TT▽TT)・・・
アバター
2012/05/20 22:12
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪今日は早めの訪問ですw明日からに備えてねww
アバター
2012/05/20 22:08
こんばんはぁ^^ 
日食グラスの準備はOK^^
見れるといいなぁ♪
アバター
2012/05/20 22:05
こんまんは☆今日のごはんはヨシダソースで鶏と野菜のどんぶりにしました♪上出来~^^
アバター
2012/05/20 22:04
こんばんは♪
モグラの宝探し、岩に阻まれて中々進みませんね…
宝箱まで遠回りになっちゃいますね。
今日のステキぽちっ☆
アバター
2012/05/20 22:01
こんばんは、明日の金環日食見られるといいですね、楽しみですv今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/05/20 22:00
シンシンさ~ん、ラブレターのお届けで~す。
誰からだろうね?(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2012/05/20 21:56
こんばんは☆金環日食見れるといいな♪(●^o^●)今日は撮りだめしたドラマを見ました(^-^)
アバター
2012/05/20 21:51
こんばんは~明日は金環日食見れるかな!?今週も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪です^^
アバター
2012/05/20 21:51
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

明日の天気が微妙に薄曇りの予報なの。
早起きして車で北上します。
太陽の見える地域まで移動する計画なの頑張ってみるぞ~♪
アバター
2012/05/20 21:43
こんにちは。明日は、健康診断です。そのあとは雑用に走ります。日食メガネ無償ゲット・・感謝中^^。
アバター
2012/05/20 21:42
こんばんは^^
アバター
2012/05/20 21:32
こんばんは!
そろそろお疲れが出てくる頃では?
無理しないでくださいね^^;
断水はほんとうに困りますよね><

金環日食、お天気ヤパそうなのでてるてるコーデでお天気祈願です^^;
素敵な日曜日を♪
アバター
2012/05/20 21:31
明日の天気が心配・・日食が見れますように~
アバター
2012/05/20 21:28
こんばんは☽
明日の金環日食は、モグラさんからもらったこのメガネでみようと思います♪
晴れるといいな~☀
アバター
2012/05/20 21:24
こんばんは。ステプ&お水です♪
アバター
2012/05/20 21:23
こんばんは^^
今日はお昼寝出来たので元気に巡回中で~す♪
明日のお天気微妙ですが少しの時間でも見えるといいですね~。
アバター
2012/05/20 21:15
こんばんは(^^) ステプどうぞ〜
アバター
2012/05/20 21:08
こんばんは♪明日の金環日食、見られると良いですね^^
アバター
2012/05/20 21:04
こんばんは☆彡今日は過ごしやすい一日でした♪
明日の金環日食、曇の合間から観れないかな
アバター
2012/05/20 21:01
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 明日の日食見れるかな・・。お天気心配だぁε-(≡ω≡)フゥ....
アバター
2012/05/20 20:57
こんばんは~^^今日は友達とランチ会でした~^^
夕方までおしゃべりしてました~^^;
アバター
2012/05/20 20:54
こんばんは。明日は金環日食見れるかしらね?私はまず、早起き出来るかが問題だ(;´・㉦・`)ゞ
アバター
2012/05/20 20:54
ただいまぁ~。
学生気分で2日連続で神宮野球観戦。流石に疲れましたww 日焼けもしちゃったし…
アバター
2012/05/20 20:39
こんばんは~ 
なかなか訪問できなくてごめんなさい>< 
明日の金環日食楽しみですね^^
アバター
2012/05/20 20:33
こんばんは^^
おー断水!
それは大変でしたね(´・ω・`)
でも、給水されたようで、良かったです~
アバター
2012/05/20 20:32
こんばんは^ ^
明日の天気は雲が多そうなので微妙かしらね~。
でも期待しましょう♪
アバター
2012/05/20 20:14
こんばんは~!すてぷです!
アバター
2012/05/20 20:09
お米位重くてもねこちゃんなら許せそうです
アバター
2012/05/20 20:01
こんばんは^^
諸事情により無言巡回・不定期IN増えるかと思います
。お許しくださいm(__)m
アバター
2012/05/20 19:56
こんばんはー^^素敵巡回でっす。^^
アバター
2012/05/20 19:53
ホルムアルデヒド・・・少量でも・・・ひとのホルモンに影響があるとか・・・ないとか
怖いですね。
出どころ調査進むといいですが

以前にも…同じ様に検出されているとか…
住人の健康を第一に考えた・・・・解決を・・・
アバター
2012/05/20 19:47
こんばんわぁーの☆彡



不定期IN&ログに書き子する余裕がなくって、ほぉーんと御無沙汰モードです。
いつもいつも訪問Thankyun-kyun♪

今の気掛かりは「あすの天気」
せっかくなので、リアルで金環日蝕を見たいなぁーと思ってます。
あぁーした天気になぁーれ。



当家のリアルワンコ、つばさ君(柴 ♂ 5歳)もNiceな体格ですよぉ。
1歳過ぎに去勢しているので、こっちがSaveしないと食う食う。

プレミアムな食べ物を所望するのでエンゲル係数も高いっ。
春は狂犬病の予防接種・ワクチン接種・フェラリア予防薬...
出費祭りです。(泣

これで可愛くなかったら・・・。
あぁ救われる。(^O^)ノ
アバター
2012/05/20 19:41
こんばんは☆
今日は東絡みの風で一日曇り☁
暑くもなく寒くもなく過ごしやすかったです✿
アバター
2012/05/20 19:37
こんばんは^^
明日は金環食だけど、私が出掛ける時間には
終わってそうです。。
アバター
2012/05/20 19:36
シンシン~ぽんただよ^^
プレゼント、もしかしてシンシンが
贈ってくれたのかな??
ありがとう♪(*^ ▽^*)ノ
さっそくつけてみたよ♪
明日の日食、ぽんたもみれないかもw
動画とかでるかな
アバター
2012/05/20 19:31
こんばんは♪
日食見たいですね(^^)
アバター
2012/05/20 19:30
シンシンさんディアちゃんこんばんは^^
色々とお忙しい事と思います。今日は一日寒かったです今ヒーターつけてますよ^^;
お水って当たり前に使ってるから断水になったりすると慌てます><
早く解消されて良かったですね~♡(。◠‿◠。)♡
お休みもおわりーまた月曜です、日食はどうやらお天気曇りで見れないようなT_T
テレビで鑑賞も悪くないですよね^^b
シンシンさんもディアちゃんも風邪などひかないように暖かくしてね!
明日も良い日になりますように~素敵とお水どうぞ☆
アバター
2012/05/20 19:21
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

明日はいよいよ金環日食ですね^^
お天気はどうでしょうか?

シンシンさんは電車の中なのですね^^;
願い事は出来そうかな(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2012/05/20 19:13
こんばんは^^シンシンさん
いつもステプ水届けてくださって
ありがとうございます^^b
明日からのお仕事疲れが残らないように
してくださいね~✩✩
アバター
2012/05/20 19:09
こんにちは☆今日は朝からポイント5倍のスーパー2軒はしごして来ました^^ゞ
アバター
2012/05/20 18:58
コンバンハ ^^)/
明日の金環日食クッキリと見れるかな(^0^;)ノビミョー
アバター
2012/05/20 18:57
こんにちは^^駆け足ですみませーん!本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/05/20 18:52
こんばんわ☆彡
お宝岩に守られてなかなか辿り着けません(>_<)スコップじゃなくドリルが必要だよ~(笑)
アバター
2012/05/20 18:46
お姉ちゃんから貰ったハンドクリーム、ローズの良い香りがするぅ。幸せ~❤
アバター
2012/05/20 18:37
こんばんは。今日は矯正歯科行ってきました~。もう少しで器具が外れそうです(^^
アバター
2012/05/20 18:35
こんばんは^^ 
断水は大変でしたね;;
基準値より低くて安心されたことでしょう☆
明日の日食、見られると良いのですが、お天気が心配です><;
アバター
2012/05/20 18:28
こんケロ~^^
アバター
2012/05/20 18:24
もう少しで 赤い宝箱という所で岩に阻まれました><
サングラスGETは、明日になりそうです(T_T)
アバター
2012/05/20 18:19
シンシンさん。こんばんは(*^。^*)
素敵な週末を過ごされましたか?
断水の件 ニュースで見ましたが 解消されて本当に良かったですね。
明日の金還日食・・・こちらは 曇り空で見れるかどうか 微妙です。。
アバター
2012/05/20 18:04
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪やっともう1つ青ガチャの目玉が出ました~^^;
アバター
2012/05/20 17:44
ヾ(^∇^)こんぬつは~♪ステキ便お届けですよっと♪(  ̄∇ ̄)_[\/]stk
アバター
2012/05/20 17:42
こんにちわ
今日は過ごしやすい曇りの日でした
明日は天気いいのかな?(゜-゜)
アバター
2012/05/20 17:31
問題です。私は工事関係者を装った強盗でしょうか、
工事関係者でしょうか。一票をお待ちしています。
アバター
2012/05/20 17:26
こんにちは!
午後からお天気が怪しくなってきた日曜日訪問です(^-^
明日の金環日食はTVかニコットになるかも。。。(--;
アバター
2012/05/20 17:07
こんにちは^^
明日は金環日食なのだけど、専用眼鏡を買い忘れてしまいました><
もしかすると曇りで見られない場合もあるそうです。
でもやっぱり見たいので、今から書店へ走らねば^^;
アバター
2012/05/20 17:05
こんにちは~♪(*^^*) フフ
明日は、晴れるかなぁ~。
日食が、みれますように~~~~♪
水、、解消されて、よかったですね。。
飲み水だから、、困っちゃいますもんね。
アバター
2012/05/20 17:03
あっというまの一日でしたが楽しかった~♪
シンシンさんも大変な後、お元気そうで何より^^
アバター
2012/05/20 17:03
こんにちは(ิ・‿・ิ〃)一日曇り空でした。黒ヤギさん連れて訪問です。黒ヤギさんも可愛いいよ
アバター
2012/05/20 16:58
こんにちは♪

シンシンさんもイルカさんと遊んでもらっているだぁ~☆
楽しいねぇ(*^_^*)
アバター
2012/05/20 16:29
いよいよ明日は金環日食ですね! メガネ持ってないけど、家の中から見られるかなぁ?
アバター
2012/05/20 16:22
こんにちわ^^明日の日食グラスの用意はされましたか?
コンビニで1480円!高すぎる!思わず断念w
アバター
2012/05/20 15:55
(*´∀`*)ノ゛こんにちはー♪お昼寝したいなーって気持ちを我慢しつつ巡回中です(*´艸`)
アバター
2012/05/20 15:32
こんにちは。ステプ&水やりです。どんより曇ってちょっと暗い1日です~。明日は天気が悪そう…。
アバター
2012/05/20 15:03
こんにちは!

シンモグラさん頑張です^^/

わたしもそらモグラとして地下に潜入してきます☆
アバター
2012/05/20 15:01
今朝は晴れてたので洗濯物外に干してたら急に雨が降ってきましたΣ(O_O;)Shock!!

モグラさん岩に阻まれてなかなか進めません><
赤い宝箱に辿り着くまで まだまだです;;
アバター
2012/05/20 14:38
こんにちは。
紫カーネーションの手持ちが完成しました。
いつもご訪問ありがとうございます☆
アバター
2012/05/20 14:23
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*✿こんにちは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫
アバター
2012/05/20 14:13
妻美樹子になりました。
アバター
2012/05/20 13:38
こんにちは^^断水大変でしたよね。汚染された水を飲んでたら怖い><
今日は曇り空で涼しいです。明日の金環日食も曇り空ではっきり見えないかも。。200数年振りなので観てみたいです。
アバター
2012/05/20 13:09
こんにちは。^^今日も穴掘りしてきました~。^^汚れない穴掘りで助かるわぁ~^^
アバター
2012/05/20 12:50
こんにちは(✽▻‿◕)ノ
素敵とお水お届けです(♥◠‿◠)ノ

今日は夏みたいな暑さでした~w

シンモグラさんはお宝見つけられましたか?^^
アバター
2012/05/20 12:34
私も・・・・・・・・・・・・・・・・初めは家猫に育てたかったが・・・・・・・・・・・・・・本能が目覚めてしまった?

冬場PCの暖かさで猫がPCで暖を取っている中ニコット釣りをしていたら・・・液晶画面の釣りの浮きに興味津々でした。取ろうとして手を画面に・・・><;;
 爪が立っていたら傷つくじゃない!!で、膝の上に。
アバター
2012/05/20 12:07
待ちに待ったランタンがやっと手元にきました!どお光ってる?
アバター
2012/05/20 11:25
21日の天気。いまのとこ・・う~ん・・微妙・・。世紀の天体ショーなんだけどね~♪
アバター
2012/05/20 11:21
こんにちは、明日は金環日食ですね 晴れるかな?ちょっと怪しい感じですがwお空にお願いしなきゃね。
アバター
2012/05/20 10:53
ぉは(σ。ゝω・)σYO!!
白ヤギさんとスカーフが揃えばコンプですが もう40回よε=(・д・`*)ハァ…
アバター
2012/05/20 10:37
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆明日のお天気気になりますね
アバター
2012/05/20 10:26
おはようございますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/05/20 10:02
おはようございます♪
ステプをお届します。
アバター
2012/05/20 09:58
(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.おはよ~!お宝探しは大変だぜぃʅ(‾◡◝)ʃstp&お水お届けだぜぃ~❤
シンシンは全然、穴掘りしても汚くないよ~^^
私だよ~「何だバカヤロ~」みたいでしょ!
アバター
2012/05/20 09:54
素敵お届け♪休みなのに早く目が覚めてしまった><
いやいや、愚犬が虫相手に騒ぎまくり><
アバター
2012/05/20 09:44
訪問ありがとうございます(*^_^*)
宜しくです~
素敵な 日曜日を過ごしてね(^.^)/~~~
アバター
2012/05/20 09:31
お早うございます(*^o^*)日食楽しみですね^^stp
アバター
2012/05/20 09:19
おはよ~です。明日の金環食ですねb でもお天気が心配です…雨女なので~w
アバター
2012/05/20 09:11
おはよう^^
アバター
2012/05/20 09:08
シンシンさん、おはようです^^
モグラのお宝探し、楽しい♪
アバター
2012/05/20 08:50
シンシンさん おはようヽ(。◠‿◠。)ノ”ございます。

今日は曇りなのか晴れなのかよく分からないお天気です^^
楽しい一日をお過ごし下さいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.