Nicotto Town



白ガチャも競馬も惨敗


最近、ギャンブル運が悪く、
白ガチャでも欲しい目玉は出ない予感はあったが、その通りの結果。
4日間で出た目玉は1種類のみ。

【出た物】
魔界郵便局の白ヤギさん(目玉)  2
魔界郵便局のコート          3
魔界郵便局のシャツ          2
魔界郵便局のパンツ          2
魔界郵便局のブーツ          3
魔界郵便局のグローブ         1
魔界郵便局のコンパス         2
魔界郵便局のスカーフ         4
魔界郵便局のかばん          4
魔界郵便局の便せん          1
魔界郵便局の切手            4
魔界郵便局の消印            5
魔界郵便局のシーリングスタンプ   3
魔界郵便局の護身銃          2
魔界郵便局のキャップ         1
魔界からの手紙              1
【頂いた物】
魔界郵便局のキャップ
魔界郵便局の護身銃

【出ない物】
魔界の黒しっぽ(目玉
魔界の赤しっぽ(目玉
魔界郵便局の黒ヤギさん(目玉

欲しい「しっぽ」が未だに出ない。
このツキのなさを変えるきっかけになればと、
今週も馬券を買いましたが、狙った馬は④着止まり。
いよいよ、ドン底です。

では白ガチャ地獄5丁目に落ちて行きましょう。




アバター
2013/04/18 01:14
こんばんは^^
先日はせっかく参加させていただいていたサークルをすぐに辞めてしまい申し訳ありませんでした。
あの時はニコを辞めるつもりでしたが、友達の説得もあり続けることにしました。
本当に勝手なことをしてすみませんでした。
アバター
2012/06/07 12:13
こんにちは こちらに失礼します。

黄金ユリ 見事ですね。次のは 黄色のゼッケン買っておきますか?
アバター
2012/05/30 23:17
こちらに失礼します。

29日の巡回報告を書いていないことは確認しました。
巡回の記録はとっていますので、私の記録間違いか、報告漏れかを確認したいと思っています。(29日に他のサークルでも、報告漏れをしているため。)

分かる範囲で結構ですので、お教え願えませんか。
アバター
2012/05/21 17:32
しっぽ、しっぽ、出ますように(´人`)☆.。.:*ナムナム
アバター
2012/05/21 08:31
あらら~><
シッポでます様に♡ 《願》パンパン
アバター
2012/05/21 05:39
もしよかったら、黒シッポか赤シッポと白ヤギさん、交換しませんか?
シッポ1つずつ出たので、2つもなくていいかな~なんて思ってるので
こちらはやぎさんが出ていないので、欲しいんです
お返事お待ちしてます♪
アバター
2012/05/21 00:42
うあー、せっかく出たのに、同種の目玉ダブリですか・・。

今日はしっぽ出る。今日はしっぽ出る! 今日はしっぽ出る!! 呪文ー!
アバター
2012/05/20 23:54
なんと言うことでしょう!
事務局にクレーム入れなくっちゃ!

私もカードの勝負運ががた落ちなんですが、
どこにもクレームが入れられなくって、悶々です、、、
アバター
2012/05/20 23:28
JINさん ごめんね 
目玉が1つも出ていないお友達がいてね そのお友達に 黒ヤギさんをプレしました
きっと JINさんが欲しいのは しっぽの方だよね
だから いいかなって
ごめんね 
JINさんが はやくしっぽをゲット出来ますように おまじない(♥ó㉨ò)ノ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.