Nicotto Town


tkk パミ


運動会と金環食 (追記)

今日は助手さんの中学校が運動会でした

朝からちょっと肌寒いどんよりのお天気でしたが
雨が降りそうだったけど何とか降らないでくれました

で σ(゚ー^*)と言えば
そろそろ終盤かなって頃にちょっと行ってきました

行ったは良いけどぉ
あれ何色組だったけ(メ・ん・)?
何処応援したらいいのやらアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

ま 良いかって見てきましたが
我が家に遊びに来る子達見つけられなかったぁ~(((>∇<)))

でも 応援に来てた弟妹たちとは会えて遊んできちゃいました(o^^o)♪

皆 σ(゚ー^*)の事 パル ミルのおばちゃんって呼ぶんですよ
お家でもそう言っているようです(*^m^*)

ま 何にしろ無事終って良かったです(^^♪

それと 金環食
実家の方だったらバッチリみたいなのですが
此方は 下方が切れてるみたいです

早朝6時過ぎに始まって
ピークは7時20分過ぎの様です

が しかし━━━━!!
しっかり明日は厚い雲の予報(ノ∀`)アチャー

追記
21日 雲が厚く 金環ダメでした
でも
7時30分頃 すっごく薄暗くなりましたよ
雲の上では 金環━━━━!!ヽ(・、 .)コケッ

アバター
2012/05/21 11:13
運動会楽しそうだぼの!
bonoも行きたかったな!

bonoも金環日食は見られなかったんだ・・・・
チョッピリ残念だ・・・・
アバター
2012/05/21 01:07
運動会は青空が似合いますが
応援する方としては却って曇りの方がいいですね

此方も曇りの予報
今朝のようにうすぐもりだといいのですが
アバター
2012/05/20 23:48
 運動会はいつになっても、楽しいですネ!
金環日食は雲が薄ければ、透けて見えるらしいので、厚い雲が薄くなるのを祈りましょう!
                                             ♡(◕‿◕✿)
アバター
2012/05/20 23:38
お疲れさまでした^^
見つけられなかったのは残念ですけど、また今度ですね。
ニュースで、金環日食は天気のいいところの方が少ないとのこと。
生で見られないなら、ネットとかニュースとかで見ることにしよっかなぁ(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.