Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


ニコタでも金環日食/マイホームは夢幻

画像

ニコタでも金環日食に合わせて、
薄暗くなっていますが、
家が透けているのはなぜ?

マイホームは夢幻ってこと? 

そんな~(泣)

アバター
2012/05/23 00:41
>柚羽さん

でも、ガーデンに植えている草花は、透けていなんですよね。
私は「これはニコタ事務局の設定ミスに違いない」と疑っています。
アバター
2012/05/23 00:39
>マナさん

神秘的というよりも、
私は、「あああ~、私のお家が~」
と思ってしまいました。

家賃滞納は今のところないと思います。 ☆\(ーーメ)
アバター
2012/05/22 23:07
 タウンも若干透けてましたけど、お庭の方がもっと透け感ありましたよね。

 タウンが閉まる直前にじわじわと透けていくのを昼間に持ってきたんでしょうかね?
アバター
2012/05/22 20:53
神秘的でしたよね。私は撮り忘れてしまいました。この世がこの世ではなくなる一瞬、とか?儚いです。リアではその瞬間ひやりとしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.