Nicotto Town


ルーラシップ


金環日食見れなかった^^;

ルーレット で遊びました。

参加コイン
160
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2012/05/21 17:38

朝から起きて待ってたのに、雨で金環日食見れなかったよ^^;

朝ルーも一度も当たらず敗退^^;ついてない日だ^^;

でも、赤字で打ち止め終了です^^

アバター
2012/05/23 19:24
アアアア

私の方も雨だったw

同じぢゃー!!
アバター
2012/05/21 21:02
雨でしたか^^;

こちらはいい天気でしたが、金環は見れない地域ですw

つつじは例年より1週間くらい遅れているようですが、そちらはもう散ってしまったかも?
アバター
2012/05/21 19:37
あれまー@@ 私はTVでみてたよ^^; めがねもってないし笑
アバター
2012/05/21 18:25
アタイも、朝から最悪な日に^^;
午後ルーも、散財。。。
でもでも~、明日があるさ~ (=*^ε^*=)~♪
打ち止めオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2012/05/21 18:02
雨だったの!?w
こっちはバンバン晴れてました☀
学校行く途中にし小学校通ったら小学校の先生に金環日食見なさいとか言われて見せられましたw

いい忘れるところだったw
お久です★
アバター
2012/05/21 17:45
雨だったんですか?!

下痢下痢降らなかったっすw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.