Nicotto Town



富士~サファリパーク☆ 

娘の代休を利用して、サファリパークへ行ってきました。

ジャングルバスは、以前乗ったので、今回は、ネット予約して
ウォーキングしながら、トラややライオンやキリンに餌やりできるツアーに
申し込みました。

結果、とてもよい思い出ができました。
感動です。動物ってかわいいなぁ。けなげで。
2時間半、歩きづめだったので、疲れましたが・・・。

日食は、御殿場は雨で見られず。。。
旅行に行かなければ、地元で見られたのにぃ。

ま、いっかです☆

アバター
2012/05/24 00:50
こんばんは^^ こちらにコメすみません。

もうひとつのサークルの事です。
実は事務局さんに『管理人さんが突然ニコタを辞められたらどうなるか』と、
質問メールを書いてみて、お返事をもらったので転載します。

 まず、サークルを管理されていらっしゃるユーザー様が、「退会手続き」を
 しようとした場合、「あなたが管理人になっているサークルがあります。
 退会の前に別のメンバーに管理人を交代するか、サークルを解散させてください。」
 といったエラーメッセージが表示されます。

 そのため、管理人のユーザー様が、管理人の交代をするを選んだ場合には、
 そのままサークルは継続され、新しい管理人がサークルを運営することになります。
 サークルの解散を選んだ場合には、サークルが解散されます。
  ※サークルが解散=メンバーはサークルから外れてしまいます。

 事務局では、サークルの管理については、管理人の方に委ねている状況と
 なっておりますため、管理人のユーザー様への介在(ご連絡)等はできませんが、
 新しい管理人のもと、サークルを運用をいただく場合には、新たにサークルを
 作成いただければと存じます。

と、このようなお返事を頂きました。
どうしようかなぁって、ずいぶん考えたんですけど、メンバーさんも割とやる気のある方が多いし
管理人さんが不在って事に気がついてない新しい方もいるので
突然、爆弾発言をのせた掲示板をたてたりすると、動揺するかなぁ〜‥とか
もし管理人さんが戻ってこられた時に、『 え!? 』って状況を作るのもなぁ‥っとか
でもサークルの新しい人を承認する事ができないので、このまま減っていくのもなぁ‥って
考えているうちに時間がたってしまいました。
‥‥で結局、自分が脱退するのに、かなり後ろ髪ひかれてたりなんかして‥‥^^;;;

3ヶ月ほど経つんですよね。本当にどうしたのかな‥。
何もないといいのだけれど‥;;
長くなってしまいました。ブログには関係ないので、後で削除してくださいね〜♪
アバター
2012/05/22 13:28
こんにちは!

トラとライオンにもエサをあげたんですか~。
怖くなかった?

お子さんは喜んだでしょうね^^小さい頃の記憶ってずっと残るもんね!

金環日食は暫く見れないけど、普通の日食なら結構あるから
大丈夫!
アバター
2012/05/21 23:46
餌やりができるツアーがあるんですね…Σ
トラやライオンは少し怖そうでですが、一度体験してみたいです☆

お嬢様もきっと良い思い出になったと思います♪
アバター
2012/05/21 22:06
楽しい思い出が出来てよかったですね★
サファリパークをウオーキング・・・・
チト勇気がいりまする~^^;
バスではいった事があるのですが、それでも迫力がありました~

キンコンカン日食(チビがそういってますw)は300年後に日本で見られるそうですよ^^
その時は一緒に見ましょうねv(。・・。)イエッ♪
アバター
2012/05/21 21:31
富士サファリパーク、大好きです♪
ウォーイングしながら、エサをやるツアーなんてあるんですね!!
2時間半・・・・・ ちょと大変ですね。。。。
でも、また行ってみたいです。
赤ちゃんライオンを抱っこして、写真撮影が楽しかったです^^
アバター
2012/05/21 20:52
バスに乗ってエサやりするんじゃなくてウォーキングしながら餌やりが出来るツアーなんてあるんですか!?
いいですね~♪
動物園でキリンを見た時、テレビで観るよりも顔も体も予想以上に大きくてビックリしましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.