Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


こっそり行われてる感・・・


昨日と今日衆議院特別委員会が行われていますが

昨日の日食と今日のスカイツリーでこっそり行われています。

今日は年金の事です。

相変わらず年金食い潰すこと言ってます。

しかも自分等の給料1%カットしてると主張

それでも30億損してるんだと岡田がほざいてます。

貴方達甘いですね。

働かざる物食うべからず貴方達は国民の為に働いていませんから100%カットなさい
ただねえ・・・

今日も質問側が奥歯に物挟んだような物言いで・・・

これでは民主党が調子に乗るんですよねえ・・・

もっと確信ついた人出して頂きたいですね

岡田克也は口が上手いし

安住は頭空っぽだからもっときつい事言わないと・・・

しかも今寝てるし・・・

見ていても本当に解散に追い込めるのか・・・

アバター
2012/05/23 13:16
妖刀さんそうなんですよ以前郵政民営化の時は良い事言ってたのですよしかし政権取った時
その後どうするか全く考えてないし原発、東北関東大震災の後始末、マニフェスト、も全く考えてませんね
更にTPP,デフレ、消費税も後の事考えてません。
外交もですねもう駄目な党です本来なら大政奉還しなくてはいけないんですがそれもしないもう救いようが
無いです。
のこさん初めまして有難う御座います
本当ですね30億損してるって岡田克也は強調してますが残りの90%は合計270億は政治家の懐へ行ってるんですよ無論癒着組織の賄賂とか行ってしまうと300億行くかもしれないんです。
更に北朝鮮、韓国、在日からの賄賂とか闇献金とかで1%のカットなんて痛くも痒くも無いんですよ
自民党の場合谷垣がいけませんねトップが悪口言ってるだけですししかも陰口でしょう?
これでは駄目ですねその御指摘通りで自民党も不甲斐ないですね以前にも言いましたが
地震復興が遅いのと東電の原因は政府の頭の古さです。
それとですね若者から見ると逆の立場で政治家が置き去りにされてるって見方が多いですよ。
コロポックルさん
橋下さんもあちこち賛否両論ですが今の所可能性が有る人はあの人だけですね
とにかく小泉元首相の二の舞はよして頂きたいですね。
山猿さん
全くその通りで昨日のは完全に茶番ですただ願いが叶うかもしれません
小沢の動きで民主党が分裂して存続危機になりそうです。
アバター
2012/05/23 11:46
政権交代すれば少しはよくなると
思い民死に変えたのに
ここまで酷いとは想定外ですね><
どうにもこうにも国会討論はチャ番にしかみえません><
能無しのくそども早く散れて感じです^^
アバター
2012/05/22 20:44
もう・・・・
橋下さんを頼みにするしかなくなりました・・・orz
アバター
2012/05/22 18:18
こんにちは。国会議員の給料もっと少なくてもいいですよね。世襲するのが嫌なくらいにして欲しいです。
自民党も何でも反対の野党スタイルが身についてしまって先が見えませんね。国民は置き去りです。
アバター
2012/05/22 15:20
民主党は政権交代するのが目的で、そこから先は何も考えてなかったようです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.