Nicotto Town


マナピ-マン


【チ-ム34】釣りイベント参加表明ブログ


弁当箱とタニシの片思い!
サブタイトルで・・・
少年よタニシを抱け!

っていうことで第16回釣りイベントの対象魚は「タニシ」で~す!

期間: 5月29日(火)0:00~6月4日(月)23:59



単純に、大きさのみを競います!

釣堀は34でなくてもかまいません
もちろんマイ釣堀でもOKですよ

参加資格
  ・チーム34のメンバー
  ・メンバーの知り合いの方
  ・過去の大会に参加したことがある方
  ・参加経験者のお知り合いの方

・今回は1位の方には素敵なプレゼントを考え中~❤
・2位~5位の方とブ-ビの方はあみだくじの権利発生♪
・あみだくじは「はずれ」おまっせ~❤
 景品は(ガチャ、フリマのダブり品)お楽しみに!

(あまり期待しないで~)


@@罰ゲーム@@
   ①最下位のかた、および記録無しの方は、罰ゲームとして
    
強制改名をしていただきます
    改名の候補は、みんなから募集してもいいかな?
    面白そうな、候補を考えておいてくださいね~
    その候補の中から選んで、改名してもらいますね~
 
    「強烈なのが待ってます~」

   ②
改名候補を募集する場所は、結果確定のブログとさせていただきます


参加要綱

 *このブログに参加表明をお願いします!


釣り上げた「タニシ」の記録をブログに書き込んで、そのURL
 後日アップする記録申し込み専用ブログコメント欄に貼ってください。

 それをもとに、確認に伺って、記録を確認した時点で、エントリー終了です
 期間中、何回エントリーされてもかまいません
 毎日の報告は必要なく、期間中の「タニシ」のベスト記録のみ、ご報告ください


では、沢山の応募をお待ちしております~!


追記

今回の対象魚は不運の「耕造さん」に選んでいただきました!

お題は「みすとさん」に考えていただきました。

あみだくじは「ひろたさん」にご教授いただきました。

公平なイベントを実施する為、参加表明は

5月29日の0時までとお願いします~

では、沢山のご応募お待ちしてます~


んだ

アバター
2012/05/28 23:08
参加しまーす(≧◇≦)
時間あるかなぁ( ̄△ ̄)
アバター
2012/05/28 01:02
今度こそビリになりそうで怖いわぁぁぁ(/_;)

どうしよっかな~~~~~
アバター
2012/05/27 13:34
サークルの伝言板にも書いてきたよ^^
ちょっとだけ(?)参加するね~♫
アバター
2012/05/27 13:14
んにゃ=^・_・^=
参加するぅ~^^
よろしくお願い致します^^
アバター
2012/05/26 22:59
タニシは手強いけど、参加させていただきます(*´∇`*)
アバター
2012/05/25 09:22
マナピーマンさぁんイベントのお誘いありがとぉ❤
イベントってモグラの事だと思ったwww

タニシかぁ 最近釣って無いけどぉ~ (๑≖ д ≖๑)運だめしといきますか!
みるくもタニシを抱く(o>ロ<)oぅぅっぅぅぅぅぅぅぅ
アバター
2012/05/24 22:50
改名は構造さんに加担してもらう取引き済参加
アバター
2012/05/24 20:24
タニシですか・・・あんまり釣れないんですが、参加します!
o(・`д´・ 。)ガンバ---!!! 自分!
アバター
2012/05/23 21:27
よっしゃ!タニシでお立ち台に立った実力見せたる!!
アバター
2012/05/23 21:20
前回お断りしたので 参加させていたいただきます
改名怖いし タニシも不得意ですが何とかなるでしょう
宜しくお願いします ^-^:
アバター
2012/05/23 06:13
うふ。久しぶりに参加させていただこうかなぁ。
よろしくお願いします^^
アバター
2012/05/22 23:37
|壁|⊖')じぃ・・・

参加したいなぁ・・・でも・・・改名怖いしなぁ・・・
タニシって得意じゃないしなぁ・・・とかあって
もうちょっと考えさせてくださいね。

不運の「耕造さん」←に 激しくウケましたwwww
アバター
2012/05/22 23:23
まじまじ@@やるやる@@。。
お世話になりますー。
最下位の予感するけどやりまっす。
アバター
2012/05/22 22:45
私も参加します!

最近なかなかINできませんが、できる限りで頑張ります^^/
アバター
2012/05/22 22:00
むかちん
一番乗りで参加表明します




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.