Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


初!! ツーショット

画像

ブログがきっかけでお知り合いになった
煌翡芽さんと、ツーショット撮影をしましたヾ(*´∀`*)ノ

私にとっては初!! です。

魔法研究室の魔女っ子というイメージなのですが、
私がちょうどフリマでこの服をゲットして着てた日に
偶然、煌翡芽さんも着てて・・・

実は名前の読みも「あきひめ」で一緒で
「双子みたいだね」と言ってたんですけど
この服は髪型も靴もセットなので、

まさに!!

双子の魔女っ子です!!


しかし、撮影慣れてない私。
ニコネコは急に走り出すし、モグタは目を瞑るし、
3枚も撮り直してしまいました(;´Д`A ```

いっぱい煌翡芽さんには迷惑かけちゃいましたが
楽しかったですー。
良い記念になりました。


ちなみに、ハート出してるのが煌翡芽さんです。

アバター
2012/05/23 18:59
うんうん、とっても可愛い~(◡‿◡ฺ*)❤
本当髪型もついてるから双子みだいですね~(。◠‿◠。)
楽しい時間を過ごされたようですね~♫
私は魔法使いを持ってないので、いつかフリマGet
したいです~(^-^;)その暁には三つ子になってね~(笑)
アバター
2012/05/23 15:37
双子魔女っ子コーデ、素敵ですね〜〜!
お初の撮影だったんですか!!
写真は3枚くらい、全然平気ですよ^^
いつもすごく失敗します(^^;)
アバター
2012/05/23 12:05
章姫さん、こんにちは~♪

すごーい(*'o'*) 完璧にお揃だ~♪
1人より2人の方が、よりカワイイですね!
機会があったらまた他の服装でもやってみてください!
アバター
2012/05/23 10:45
わぁ~~凄く素敵ですねぇ。

まるで魔法を使って分身されたのかと。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

お揃いコーデで記念撮影するのって楽しいよねぇ。

お名前の読み方まで一緒だなんて、凄い偶然の出会いだったのね。

ニコタって、奥が深くて楽しいねぇ。
アバター
2012/05/22 23:04
あは(*^-^*)
素適な魔法研究室での撮影会楽しかったですよう(≧∀≦キャ

魔法使いを譲っていただけたばかりの時に章姫さんも魔法使いを着てらしたので、
「わわ♪双子だ~っ!!」ってアドレナリンが出ちゃって、
「撮影会しませんか~?(ドキドキ)」とナンパしちゃったのでしたw

私もご報告ブログをアップさせて頂きました♪
またお揃いできそうなアイテムを見つけたら、是非是非撮影会させて下さいね❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.