Nicotto Town



髪の長い女性がにっこりと微笑んで・・・

飲み屋のカウンターで女性に ”久しぶりじゃない 元気してた?”と

話しかけられる夢を見ました(笑)



ここのところカラオケを唄いに行ってもいないし ましてや女性と近しく

深夜にお話もしていないせいなのでしょうか?
 

(単なる欲求不満の表れなのでしょうね)


いつまでも ”つまらない想い”に囚われていないで たまにはいつもの

店でパ~ッと歌でも唄おうぜと心身が要求しているのでしょう♪



そう言えば ”ナオト・インティライミを唄ってみたいな~”とは想ってい

たんだよなぁ (^ー^*)フフ♪




 

アバター
2012/05/23 07:25
ブログ広場からお邪魔しています。^^。どんなお話かとワクワクっしてたら夢だったんですね^^;残念でしたね。ナオトの歌は、もも、も好きです♫是非、歌って見てくださいね。今度は本当のお話になればいいですね☆
アバター
2012/05/23 06:15
たまにはね〜w

機会相手じゃなくて 生身っwww
あっ! 生会話ww
大事ですよぉ〜〜!


アバター
2012/05/23 06:03
そうそう、もういい加減フッ切って、新しいお相手を見つけることですよ。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.