Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


新ドラゴン日誌 エピローグ

画像

みなわは、すっかりきれいになって乾いてふさふさになった
イヌガミさまを身にまとい、
鼻歌交じりにタウンへお出かけしました、とさ(^_-)-☆


おしまい♪

アバター
2012/05/27 22:21
とめさん
諦めなければ、思いはかなうと信じて頑張りましょうね!
アバター
2012/05/25 22:44
よかったですね^^

私の場合、イヌガミさまへの道のりは、まだまだ長そうです。
アバター
2012/05/25 16:06
苗採るさん

イェ~イ!^^v
アバター
2012/05/25 16:05
シャンテグラスさん

お風呂大変ですね!
メンテは約終るといいですね~^^


アバター
2012/05/25 16:01
きよみんんさん
ありがとうございます!
諦めないことが、フリマの鉄則と知りました!
これからは新たな目標に向かって、頑張ります^^
アバター
2012/05/25 16:00
月野カヲルさん
ありがとう~!

私も、フリマで「成立」の文字を見た時、『キターーーー!!!』って感じでした^^v
諦めないで、コツコツと応募をつづけた甲斐がありましたヽ(^o^)丿
アバター
2012/05/25 15:54
わかさん
イヌガミ様を着る日が来るなんて夢のようです~!
今、ちょっぴり舞い上がり気味(笑)
アバター
2012/05/25 15:53
遊希さん
イヌガミ様は手持ちの花でゲットしたので、ガーデンのおかげなんです~!
ガーデン最高、です!^^v
アバター
2012/05/25 15:52
安奈さん
ほんとに、フリマでゲットしたときは飛び上るほどうれし方です!

フリマの目標、変更しなきゃ^^v
アバター
2012/05/25 15:50
とめさん
イヌガミ様、フリマでゲットしたのですが、ドラゴン日誌でお披露目しようと思いつき、
着たくて仕方がない気持ちを抑えつつ、ようやく晴れて着られる日が来ました^^v
アバター
2012/05/25 04:33
お~!
アバター
2012/05/24 21:16
只今お風呂のメンテナンス中に付
サーキットの温泉へ出かけてました
あそこのお湯はすべすべで❤
早くお風呂なおってほしいな・・。
アバター
2012/05/24 03:20
毛むくじゃら…イヌガミさまでしたか!

やったね。

ぴーちゃん&王女たちは大活躍したんですね。

楽しいお話でしたね。
アバター
2012/05/24 02:32
イヌガミ様キタ―(・∀・)―!!
毛むくじゃらってイヌガミ様だったんですね☆^^
王女たちも素敵な名前にして貰ったしめでたしめでたし、ですね♪^^

ピーちゃん、お疲れさま (⌒∇⌒)ノ゛

とっても面白かったです^^ みなわさん、有難うございました☆^^b
アバター
2012/05/24 01:22
「濡れて臭いにおいのする毛むくじゃら」を、イヌガミさまだと見極めたみなわさんがすごい!
王女たちのわらしべは大成功、ディオネとアリオンと素敵な名前ももらいハッピーエンドですね♪
ピーちゃん、お疲れ様でございました(笑)
アバター
2012/05/23 23:11
ズタぼろの毛むくじゃらはイヌガミさまだったんですか!
大喜びするはずですね~♪
めでたし、めでたし^^
アバター
2012/05/23 20:40
今晩は。
おおお~、イヌガミさまだったんですか!
それは確かに大喜びですね^^
王子と王女…と、ピーちゃんも
苦労した甲斐がありましたね~(*^_^*)
アバター
2012/05/23 20:36
おおーーーー
イヌガミさまとは!!!

なんとも素敵なエンディングですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.