Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


お祝いのメッセージ続々


日曜日努力の積み重ねで見事優勝した旭天鵬関

優勝してから御祝いの電話のみならずメッセージ続々来ています。

もう引っ切り無しです。

やはり旭天鵬関の人望ですね。

かつてウルトラマンのスーツアクターしていた古谷敏さんも

2009年本出版してサイン会行ったとき

ファンの皆様方に泣きながら「もう光の国へ帰らないで下さい!」って一言

古谷さんは何度もスーツアクター辞めたかったんですが

当時の子供達が古谷さんの演技見て「カッコいい面白い」って言葉で続ける決心

なさって39話全部1人でやりました。

今ではよくゲストで大歓迎されてニコ動でも暖かく出迎えられています。

出版された本ウルトラマンになった男でも古谷さんの努力が書きつづられています

私も持ってます。

そして貴乃花部屋の方にも御祝いののメッセージが続々来ています。

遂に初の力士が誕生する日が来たのです。

後援会全員が待っていた事です。

特に私は名古屋出身ですから名古屋で力士となった貴ノ岩さんが来るんですから

名古屋場所では宿舎となっている三重県桑名では御祝いムードです。

そして私は3人に共通してるのを見つけました

努力です。

私の好きな作品ちばあきお作キャプテン同様

弱小野球部が最後強豪青葉二中に苦しみながら勝つんです。

そしてキャプテンは言うんです

例え駄目でも努力しなければ何も始まらない

正にそうですね確かにしなくても勝つ時は有ります

努力しても負けますしかし

その後です勝った時の価値観努力しても負けてもいずれは大きな財産に

なり得ます。

旭天鵬関、古谷敏さん、貴ノ岩さんは正にそうなり得た訳です。

そして周囲は温かく迎えるのもそうです。

旭天鵬関見て下さい周囲の皆さん泣いてたじゃありませんか

古谷さんもファンに感動の涙で出迎えられて

私はこう思います。

努力して負けてもしない人間の方がマシだと




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.