Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


さあ崩壊か?


どんどん危機に晒される民主党

遂に民主党分裂か?解散か?自民党連立か?って所まで来てしまいました。

小沢の動き次第で遂に分裂あるいは崩壊

どっちでも良いですよーほほほ

民主党が滅んでくれたらー♪

さあ?どうする野田?解散ですかー?


負けますよー

記録的大敗必至

恐らく

歴代総理ワーストトップスリーに入るでしょう。

崩壊でも良いですよー♪

同情はしません自業自得自分で巻いた種

自分のやった事は自分で御取りなさい

正直生きてられるだけでも有難いと思いなさい。

これがルイ16世、マリアントワネットならギロチンです。

東条秀樹ならA級戦犯扱いです。

まあ生き恥晒して生きるのも

有る意味ギロチンより残酷かもしれませんね

正に民主党は生き恥知らない

国民考えない、後先考えない、国売る

しっちゃかめっちゃかどんちゃん騒ぎする

救いようの無い党です。

皆さんもっともっと痛烈な民主党の悪評拡散して

さっさと民主党に消えて頂きましょう。

ギロチン、打ち首出来ないなら

生き恥晒して頂きましょう。

アバター
2012/05/25 12:09
そうですねゐさん今剣を構えてるのに民主党は未だ攻撃してこない状態です。
PAMPAさんそうですねそう言われても鳩山、管は全く反省無しです、
アバター
2012/05/24 01:24
歴代総理ワーストトップスリー、鳩、菅、野田の民主トリオですね。

アバター
2012/05/23 16:16
膠着状態でしょうね…
それなら、だれも損しませんから。
全員、自分が動いたという実績は作れます。
茶番はもうたくさんです。
アバター
2012/05/23 14:51
小町さん初めまして有難う御座います
確かに鳩山のいい加減さ管の裸の王様も凄かったですねただ野田は去年の今財務大臣でしたから
補正予算誤魔化してるんですよ更に復興予算や原発に対する予算もろくに工面してないから
立派に鳩山、管同様なんです更に彼は在日と癒着してる所をユーチューブで配信されてますし
責任能力も皆無仲間助ける気も無いです一度ニコニコ動画で西田昌司議員検索して御覧下さい
本当に炎上ぶりが凄いです。
それとTVの報道は余り鵜呑みにしてはいけません今の報道はほどんど民主の都合の良いばかりです。
そこもニコニコ動画で拝見して頂ければお判りになられると思います。
国会中継が見るのが辛いなら西田昌司議員のビデオレターなら長くても20分辺りで済みますから
御覧下さい報道、マスコミの酷さお判りになられる筈です。
とにかく日本はデフレ克服ですそれとねえ・・・もう今の政府では・・・
もうこの国に総理大臣は」要らないと思いますとにかく民主党は絶対崩壊これが今の日本の
絶対条件です。
アバター
2012/05/23 14:41
民主党全員が響きませんねただ一つ言える事はもう完全に民主党が助かる道はもう限られた事です。
とにかく小沢が出た後ですこれで野田が解散か、自民と連立か、崩壊かです
これは従って民主党に取って修羅の道です今まで楽して裏の道ばかり歩み払うお金を
全て国民に払わせたかツケにした報いです。
結論から言いますと日本内ではもう民主党は滅ぶのが運命野田は終わりですですが
民主党には北朝鮮、在日、右翼、左翼との癒着が有ります更にマスコミが上手く誤魔化す手段も有りますからまたこんなダラダラした動きになる事も否定出来ません。

アバター
2012/05/23 14:38
野田さんも凄いですが、前任の鳩&管が凄まじすぎて裏方に霞むというかあれよりはマシなんじゃないか?と思ってしまうのは私だけでないハズ・・・w
これからの日本どうなるんでしょうねぇ。
増税は規定路線だ~みたいな報道をよく見ますけど、まずやること全部やってから増税とかそういう風にしてほしいですねぇ。
まぁ無理だからそういうことになってるんでしょうけど・・・(汗)

ブログ広場より失礼しましたー。
アバター
2012/05/23 14:19
野田首相 不退転の決意だとか政治生命をかけるだとか繰り返しますが、内容が国民の心に響きませんよね。党内融和もどこへやら、元代表との会談後は政局が一気に動くのでしょうか。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.