Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


バレーボール女子今日韓国と


ロンドン目指してバレー女子が今日韓国

そしてサッカー男子がアゼルバイジャンって国と試合を行います。

特に女子バレーエース木村沙織さんキャプテン荒木絵里香さん

に期待!勿論若手岩坂名菜さん、江畑幸子ちゃんにも期待!

そして相手は宿敵韓国!

絶対負けてもらいたく無いですね。

そして男子サッカー

9ヶ月に復帰の本田さん、香川君の活躍に注目です。

所で・・・

アゼルバイジャンって所は強いのかな・・・汗

まあ最終予選に残るから強いでしょう・・・汗

とうとうロンドンオリンピックも近付いて来ています。

大事な時です。

絶対負けられませんね両方共

アバター
2012/05/27 13:46
本当自民党しっかり政策立てろ言ったらしいんですよ
それ以前に貴方達がきちんと報道しないからでしょうって突っ込みたいですよ。
アバター
2012/05/26 19:14
「もう帰れない」と自覚してるのに反日を止められなかった(自浄できなかった)ツケを現在払っているのでしょうね。
K-Poopはとっくにブームが去っているので気にする事はありませんが、今後日本人が注視しなければいけないのは日本人が支払った税金で賄われる医療&介護の方面で在日が利権を独占する事。今までも実は独占してたんですけどね^^バレちゃって大変だ~。自浄、自浄、とにかく在日が今後も「日本人」の中で安寧に生きていく為には自浄あるのみです。それが解っていない馬鹿マスゴミ・・・
アバター
2012/05/25 14:14
そうですね例えばフジも浅田真央さんのライバルの韓国人よいしょばかりですね
特にTVは最近韓国ドラマで占領されつつ有るしミュージックもK-POPばかり・・・
本当在日はタチ悪いから消えて頂きたいですね。
アバター
2012/05/25 12:28
最近のマスゴミとブサヨが作りだした風潮(韓国・中国には気を使わなければいけない)に、日本人選手達も気付いていて本領発揮できなかったのでは?と勘繰ってしまいます;
本当にウザいですね~韓国。在日も。←特に反日在日と寄生虫在日。早く大好きな本国に帰国して兵役義務を果たしなさい。
アバター
2012/05/25 12:07
ショックですね・・・韓国だけには負けて欲しく無かったです・・・
アバター
2012/05/24 16:50
バレー残念です…
どうしちゃった!?
アバター
2012/05/23 23:33
女子バレー 負けてしまい残念です。
アバター
2012/05/23 20:56
日本選手が怪我しませんように;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.