Nicotto Town


天使の棲む街


両手に花


最近ブログ書く余裕もなく寝落ちしたりなんだりでしたが
先日お友達にメガマンドラの手持ちをいただいてしまいました。

光るお花は綺麗だから作りたいと思いつつも、
メガ手持ちは作るの大変そうだと思っていた矢先のプレゼントだったので
本当に嬉しいです。

Jさんありがとう、大切にします(-人-)

ところで、今年もウェディング来ましたね。
しかし何だよあの魔界の~っていう厨二病枕詞な設定は…。

デザイン自体は悪くないけど、白以外純潔なイメージのドレスがなくてがっかりだ。
赤×黒は嫌いじゃないけどゴシックか、せめてカクテルドレスでやれっていう…。
あと、水色×黒のドレスもカラーセンスとしてどうなの?

春なのにマジカル学園とかハ○ポタのパクリっぽいネタぶっこんできて
くすんだ色合いの服大量に出したり、意味不明な物語イベントぶっこんできたりと
最近のニコはちょいと迷走しまくりって気がしますね。

アバター
2012/05/27 01:34
>nonoa様

すみません、くりすは単に口が悪いだけだったりします^^;

ここ最近のニコのイベントのぶつ切りポエム設定とか厨二設定アイテムの流れは
結構違和感を覚えてらっしゃる方が多いみたいですね。

運営が長く続けば続く程、飽きられないように新しい事を取り入れるのは大事な事だと思いますが
あまりにも当初のコンセプトからかけ離れてくるのはいただけませんよね。
アバター
2012/05/27 01:31
>グリフィス様

おぉ!?グリフィスさんからコメントいただけるとは!!Σ(゜Д゜;)

同意していただけて嬉しいですw
本当、何なんですかね最近の厨二病設定&大量共通デザイン衣装ゴリ押しは。

まあ、男装or女装服は知り合いにも結構好んで買ってる人もいますから人それぞれですが。
とか言ったら厨二設定も人それぞれって事になりそうな気もするけど
このまま放置していたら何かニコが明後日な方向へ行きそうで阻止したい気持ちは否めない。

男女共通デザインドレスとかはショップ売りはともかくとして
ガチャに混ぜて女装したくない人とかにも売りつけるのはどうよ?って気はしますね。
アバター
2012/05/27 00:53
>りら様

りらさんはやはり夏の方なんですね^^
こういう色合いがお好きで似合うとは羨ましい限りです。

25日、行けずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ログインはしたもののやはり眠すぎてほぼ寝落ち状態でした(´・ω・`)
アバター
2012/05/25 22:39
クリスさんのファッション話おもしろいです(^ー^*)
いろいろ私も新作には思うことあってなんだか考え似てます♪
私は文章がへたなのでクリスさんのように上手く書けませんが、思うところは一緒ですね(^^ゞ
アバター
2012/05/24 20:51
全くだわ、ナンだアノ厨中二病的な設定www
今、みたよ!限定品。カラーセンスとして、どーなんだ、
で、何を押売りしてーのかしらねぇが、昨今男女の共有品が多杉w
アバター
2012/05/24 15:53
清楚で上品な今日のコーデですね。
こういう色の合わせかたが好きです。d(゚ー^*)☆
25日金曜日夜花の広場で鬼ごっこしましょ♪d(⌒o⌒)b♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.