Nicotto Town



”白紙の心”

『わずか一日のお休みとは言え やっぱり月曜日ってあれこれ先週の

ことを忘れてるよね~さっきも ”先週のあれどうなりました?”ってY社

の営業さんに電話もらって ”へ!?なんの話??” ってなった(笑)』

とは先だっての月曜のジオの発言でございます☆



『それはそうですよ~あたしなんて一晩寝るだけでもいろんなこと忘れ

ちゃう(笑)』と事務員のMさん

『あははw でもさ~ そうやってオフの時間には仕事のことをきっちり

忘れていられるから ”リフレッシュ”できるわけだよね?』

『ですね~お休みの日に仕事のことが頭を離れなかったら それこそ

病気になっちゃいますよね~』

『うんうん 我々くらいの年代になると休日ってさ~ ”体を休める日”

ってよりも ”心を休める日”って意味合いの方が大事かもねぇ』

『ほんとそうですよね^^ お休みの日でもなかなか ”白紙”にはなれま

せんけどねぇ』

『”白紙の心”かぁ なかなか上手いこと言うじゃない (^ー^*)フフ♪』




そんなわけで 明日の土曜日お休みを取れるかどうか思案中♪






アバター
2012/05/25 08:54
(*゚∀゚) 週の始まりは日曜日か?月曜日か?問題じゃないですが・・・・

先週のアレどうなった?   ( ゚ω゚)先週? 1日前か? 8日前か? と
悩んじゃったり。   なんか、最近は休みに自宅にいると、行動がまるっきり
パターン化しちゃってて、その無駄さいに、冗談ではなく心から恐怖します。

8時 起床 犬の散歩
9時 洗濯物 等
10時 1週間分の食材の買い出し
12時 ご飯食べる
3時まで 取り貯めた番組をBDに移しつつ軽作業
4時 犬の散歩
5時 夕飯
6時 後片付け
9時 ルームランナー
10時 映画鑑賞
11時 寝酒飲み出す
12時 おやすみなさい

判を押したようにこのパタンで、しかも、大して
大きな事はやってないという・・・・・・なんか、勿体ない
と言う気がして、毎回震えます プルプル
アバター
2012/05/25 05:38
「白紙」
たまには・・・ジオさんの脳も休めたら??www

寝てても
しべりまくって
活動していそうだものね(笑)  逃げ〜〜〜www








月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.