Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


河本謝罪


母の生活保護不正受給問題で

河本準一が謝罪してますね。

まあ調子に乗り過ぎた代償ですねただ会見見てても

本当に反省してるのか?と問い質したいですね。

「滅茶苦茶甘い考えで申し訳ない」・・・って言い分もおかしいでしょう

責めて自分の軽率な考えとか認識不足だったとか・・・

内容もねえ泣けばいいと思ってるし

まあ最近この男図に乗ってる感が強いからいい薬ですね。

元々某番組で大して売れてない癖に

志村さん偉そうに物言う態度が気に入りませんでした。

第一私達市民と比べたら

こいつの方が儲け有るでしょう・・・ふざけてますね

私の時も祖母が長期入院余儀なくされた時必至に工面したのに

こいつの考えは甘過ぎるとしか言いようが有りません。

同情の余地なしですね。

アバター
2012/05/28 14:22
桜井さん未だに安易に考えてますね私河本大嫌い何ですよ志村けんにも偉そうに忠告してその挙げ句自分の認識不足で志村けんに大恥かかせた自惚れ屋ですよそしてですよあの謝罪会見なんて殆どマニュアルですよ
泣いて謝ればいい沢尻エリカのパターンですよ特に気に入らないのは
「考えがめちゃくちゃ甘かった」…って子供じゃ無いんですよ自分の立場場所も考えていない
やった事の重大さ全然わかっていませんね売れてるからって自惚れている人間みたいです。
アバター
2012/05/27 22:01
あの記者会見で、真摯に謝ってる…とか思った人が、結構いた模様
……計画的じゃん!
言ってることよく聞いたら、反省なんかしてないじゃん~
本人もだし、吉本の対応も、腹が立つばかりです。
アバター
2012/05/27 13:50
成程ねー韓国どらま急増してますから頷けますね在日は絶対私情入れますしね
もう相手したくないですよ
それと沢尻エリカってエリカ様気取りいつまでするのやら・・・私の年齢になったら
相手してくれませんよ・・・
アバター
2012/05/26 19:05
沢尻・・・復活出来ると思ってるのでしょうか;もう無理だと思うのですが。
素姓もバレましたし・・・演技力は認めていたのに残念です;

吉本とフジは同じ穴の狢じゃないですか?向こうの人に乗っ取られたという意味では・・・
某保守気取りのサークルで、保守のフリしてフジやMBSのアニメをageてた在日工作員乙って感じです。
なんで在日っていつも詰めが甘いんだろう。

マスゴミと在日が3.11以前の地位を取り戻すには、韓タレにオジャパメンを歌わせてHEY3に出す位しないと無理ですよね。
アバター
2012/05/26 12:20
私もそう思います正直言えば沢尻エリカのパターンですね。
アバター
2012/05/26 02:11
会見を見ると、違法との認識は無いけど、火消しの為に謝ったって感じでしょうか。

アバター
2012/05/25 14:12
妖刀さんそうでしょう?あんなぶよぶよの顔で何言ってるんですか言いたいですよ
強欲もいいとこです。
ダニーさん
私も見たく有りません完全に売れてるから自惚れてる結果です吉本とフジでは水と油ですからね
まあ河本が消えることは良い事です。
山猿さん
私もそう思います明細は吉本か片山さつきの所でしょう泣けば良いと思ってる態度も気に入りません。
それに滅茶苦茶甘いって・・・言語も考えて頂きたいですね。
私も吉本は20年前は夢中で見てましたが今田さん達が東京行って石田靖が調子に乗り出した頃から
段々見なくなりました。
特にあの石田って直ぐ暴力振るうから嫌いです。
アバター
2012/05/25 13:18
どう考えても計画てきにしかみえませんね
誤り涙茶番ですね
税金の明細欲しいです^^
どこでどのように使われてるのか?
あほーな政治家のあほーなタレント
あほーばっかりでうんざりです><
アバター
2012/05/25 12:33
謝罪したのですね。見てませんが・・・
二度とテレビ画面で顔を見たくありません。
最近のメディアは国民からスカン食らって(&怒りを買い、信用を失った)ドラマ打ち切り、番組終了の嵐。
フジに株買われた吉本も、株主のフジ自体が終わってるので将来はないでしょう。
自業自得ですね。
アバター
2012/05/25 12:21
後輩の芸人には景気よくおごっていたそうです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.