Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


進まない進まない


全く進まない国会とにかく民主の人を食った行為

現在こうです。

まず野球に例えましょう

自民党バッター、打者民主党ピッチャー投手野田、捕手岡田守備陣枝野、安住、小宮山

田中、玄葉、細野、鹿野、監督輿石

フロント、小沢、鳩山、管

観客市民

観客「早く投げろよー!」投手側のベンチの監督輿石マウンドに行き長々と打ち合わせ

観客ブーイング守備側無視、いい加減攻撃側も

打者「早く投げろ!」って状態更にチーム民主党は御家騒動

オーナー監督大喧嘩方針で衝突消費税法案をスローガンにした野球しようとする

民主党チームにオーナー小沢は反対します更に次は

2004年の近鉄、オリックスとの合併を例えましょうこれを

自民党、民主党の連立と見なしますそしてオーナーの小沢は大反対

それだったらチーム民主党を解散させると輿石、野田は騒ぎます。

ここで近鉄、オリックスは合併してオリックスバッファローズ、楽天イーグルスが

誕生しましたがこの自民党、民主党の関係では誕生出来ないんですね。

近鉄、オリックスは消滅してパリーグは4球団になってしまうって訳です。

では今度はバレーボールです

自民党が質問をトスする民主党が質問の答えをアタックするその答えを
相手チーム私達市民にぶつける

所が

自民党のそのトスをアタックする振りをしてスルーする当然ボールは相手チームに

帰ってきません。

観客の市民は当然ブーイングです

次は相撲です

制限時間一杯で力士自民党は両手着いていつでも立つ体制です。

所が力士民主党はいつまで経っても両手着きません。

行事の私達市民は「両手着いて!」って民主党に何回も警告しています。

しかし民主党は着きません結局長い水入りとなります。

それか民主党は大関の琴欧州とでも例えましょうか敵前逃亡する位ですから

根拠は有ります去年の3月民主党は大ピンチでした。

当時大臣だった前原の闇献金疑惑で管内閣は終わりかまででした。

もうお判りですね?3月11日です。

それをいい事に民主党は「今は東北が大事って」言い訳を言って

当時の管の問責をうやむやにしてしまったんです。

従ってこれは今回の琴欧州の千秋楽の突然の休場は

それに値するんですね。

3月11日以降の民主党は正に先場所の千秋楽の琴欧州です。

もっと簡単に例えると

サッカーは自民党が質問をパスしかしパスされた民主党はスルー

これが日本代表だったら自民党、西田さんがパス

民主党、野田スルー同じく岡田スルー同じく枝野スルー同じく安住スルー

同じく細野スルー以下同文・・・

ラクビーですとラクビーボールが私達しかしラガーマンの民主党は

思いっきりボールを蹴っ飛ばします。

これは国民の思い願いを蹴ってるって意味合いですね。

しかもポールに全然違う方向でいわゆるただノーサイドにしたいだけなんです。

うやむやにしてただ法案成立したいだけですね。

次へ続きます。

アバター
2012/05/30 13:20
有難う御座いますこんな事もう一年やってますからさっさと解散して頂きたい物です。
アバター
2012/05/30 07:11
お見事!座布団10枚!です。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.