Nicotto Town



ニコッとの友達が退会しました。

最初、友達のコメントを見たとき、突然の出来事に驚いて事態を理解できませんでした。
出会いは別れの始まりとはよく言いますがかなりショックですね。
いつも、幼馴染のように思ってましたので目の前が真っ白です。
一方的な別れでした。
気がついたときはすでに退会していたのでお別れの言葉を言う事もできず、それがとても心残りです。
人には色々事情があるので何も言えませんが。
ここは仮想空間。
でも感情移入してしまい、この世界にいるのが今の自分には当たり前。
なので自分の為に訪ねてくれる友達は本当の友達の様に感じています。
体調を崩したり、現在、怪我をしている自分に温かい言葉をかけてくれたり。
弱い自分だからこそ、ここが心の拠り所だったりします。
いつもありがとう。って言いたい。終わりが来る時まで。
m(_ _)m


出会いに感謝。


おわり







実は今回の怪我なんですが5~6メートルくらいの斜面から転げ落ちました。
運が良いのか悪いのか落ちた先が川の中だったため衝撃が少なかった
体中あざだらけでいわゆる全身打撲ってヤツです。大きな傷は左腕だけ(* ̄ー ̄)v


でも溺れかけたんで仲間に助けてもらいました。

アバター
2012/07/05 22:32
確かに、いままで交流していた人が、突然退会されるのを何回か経験してます。

やはり、淋しいものです。

結構、活発に見える人でも、突然いなくなったりするのです。


アバター
2012/06/16 15:55
ミ【 ^ω^】ミТНДЙК УОЦ ㋜㋢㋫
アバター
2012/05/29 09:23
パチンコ電力も使ってるみたいですね
それでも 好きな人 行くんだろうな しかたないか
アバター
2012/05/28 09:46
あら 子ども2人で頑張る 母さん
確かに 物入りでしょうね 働くしか有りませんか
アバター
2012/05/27 20:33
色んな事情で退会されるんでしょうけど、
なかなかお別れも言えずに去られることが多いです・・・
仮想空間とはいえ、付き合いも長くなると、そうは割り切れないところもあり。
悲しいですね。

怪我、大変でしたね。
よくぞご無事で!!
何しててそんなところから転げたの?
仕事も無理なさらいように^^;
アバター
2012/05/27 14:48
退会されてしまうと本当にさびしいですね
まして初期からのニコ友だったりするとなおさらのこと。
ゴンタ君さんはいつも忙しくされていて、その忙しさの中でも訪問してくださる、本当にお友だち思いの方だと思っています。心の拠り所であるのはワタシも同じ気持ち。
ワタシは全然辞めるきナッシングなので末永くよろしくね^^

それにしても斜面から転げ落ちたんですね><
幸運が重なって軽傷で済んだとはいえ、ショックもありますしね。
これからシーズンのアウトドア・・・気をつけてくださいね^^
アバター
2012/05/27 09:31
月まで行って帰ってくるだけで 50万ぐらいなら参加しますよ 貧乏人だから よく出しても100万かな
アバター
2012/05/26 23:22
お友達が退会されるのは寂しいです。
本当に色々とご事情もあるのでしょうが、せめて退会せずに休憩でいてくださるといつかまた会えそうで嬉しいのにと思います。
滑落事故は命に関わるような大怪我になりかねないので不幸中の幸いでしたね。
御身お大事に……
アバター
2012/05/26 17:19
なんと!!仲間の方に助けていただいてよかったですね~!!
あとは十分養生してくださいね!


こういうバーチャルな空間は
やめるときも、簡単ですものね~。

お休みしてた時もゴンタ君が訪ねてきてくれたことが
また復活するときに大きな励みになりましたよ^^
ありがとうございます❤
アバター
2012/05/26 13:06
ぅぅぅ
別れはいつも悲しいですね~
そーでしたかぁ~

あらたな気持ちでいきますか^^


ところで
大丈夫ですかぁ
大事にいたらなくて
一安心ですね^^;
痛そうだけど





アバター
2012/05/26 08:46
人との別れ 辛いですね
しかし それも人生 耐えて下さいな
5~6M斜面から落ちた そら災難だ 
でも無事で何よりでした
アバター
2012/05/26 07:25
てっきり内蔵かなんかの重い病気かと思ってたけど怪我だったんだ。

色々忙しい時に大変なことに;;
お手伝いできればいいんだけどね

お大事に〜
アバター
2012/05/25 22:39
突然の退会。
私も何度か経験しました。すごい悲しいですよね。。
リアを優先するため。と断りを入れて退会する人いきなりの人。
いろいろいますが、仮想空間といっても、仲良くなり本当に励まされたり
人間の優しさを感じたりいろいろ教えられる事もたくさんありますよね^^

人と人との繋がり^^
そういう物を感じてしまう分、退会されると寂しいですよね><


というか、川に落ちたんですか(A;´・ω・)アセアセ
大事故にならなくて良かったですね><お大事にです!!。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.