Nicotto Town



MIB3

MIB3 観てきましたァ~

なんか、ゆる~い感じのノリとか、お久しぶり!って気分になりましたね

ん~でもなんだか今回は前のと比べると少し物足りない気分になんとなくなっちゃいましたね

宝探し的な要素は薄れている感じがするし

装備的にも過去に行く物語からか、その時代では先端なのでしょうが

今の時代からすると物足りない気がするかな

なんて言うか・・・なんじゃそりゃ!!って言いたくなる物が欲しかった気がします


そういえば最後に新しいスパイダーマンの予告が入っていましたね

スパイダーマンも、もうすぐ公開なのでこの予告も削除されるかもしれませんので

お早めに~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.