Nicotto Town



明日が釣り結果の日ですね^^

今日もランクインしそうなものは釣れなかったので、

お願い(-人-)☆(-人-)☆

オイカワ 85位

ニゴイ 81位

ニジマス 32位。


すべてがランキングに残りますように♪(*´□`)ノ"

アバター
2009/06/22 21:58
あんずさん☆

集計期間は、毎週火曜日の10:00~月曜日の23:59までの1週間みたいなのです^^

明日になったら、来週のランキングになるみたいですよーヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

私も後半はあまり釣ってないです(〃∇〃) 。。。

80位たちがちょっと微妙ですが、残ってくれると嬉しいですーヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

お祈り、ありがとうございます^^
アバター
2009/06/22 21:51
!!!もう今日が最終日でしたか!!
後半は全然釣らないままここまで来てしまいました><

桜さんの魚たちが残りますように(-人-)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.