Nicotto Town



「LECおとなの雑学検定」(2010年 冬の陣)


おとなの雑学検定の2回目~6回目までサボっていたので、一気に片付けてきましたーヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

まぁ(〃∇〃) 初めの問題は調子に乗って、問題文を読み間違えてしまいだめだったのです^^ので明日ゲトしてきますー。

私が天才では決してなく、LEC図書館にノート片手に行き、まとめながら勉強してきました(^▽^)v

しかし、勉強何年ぶりかしら(*´□`)ノ"頭使いましたー。

アバター
2010/02/18 21:40
あんずさん☆コメントありがとうですーヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

帽子ゲトできました^^一番欲しかったものなのでとっても嬉しいです☆

雑学検定難しいですよね^^
前は記憶力でやっていましたが、最近はカンニングという技を覚えて、要点をメモって挑んでいます^^

それでも問題文に、正しいことを書けか、間違っているものを書けか、それで間違ってしまいました(〃∇〃)
アバター
2010/02/18 18:40
帽子ゲットされたのですね!すごいですー!おめでとうございます!!o(≧▽≦)o

雑学検定、意外に難しいですよね!
記憶力だけで問題に向かう→返り討ち→(;´д`)トホホ…って感じですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.