Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月26日)


こんにちはぁ♪

シン地方、ちょっと暑いけど爽やかな1日になりそうだね。

でも、体調管理大変だよ。

今月もあと5日、なんかバタバタして終わりそ~う。(><)

わ~~~月末やることいっぱいあるぅぅぅ><

これから梅雨入りの時期も来てじめじめするんだろうな><



ニコタでは、

モグライベントの穴掘り、オールクリアしましたぁ。

特典としてモグラたたきやり放題で~す。ストレス解消だぁ。バンバン♫

今、15秒ちょっとだけど、14秒台になれたらいいな。

あのBGMで夜中にやるのって、なんか変ww

13秒台のお友達がいるけど。。。お~@@

ガチャ39弾、ご協力ありがとうございました☆

いつも素敵なお友達が来てくれてとても嬉しいです。友達はシンの宝物です♡


釣りは、最近やってないけど、新しいレアを早く釣りたいな。



ガーデニングでは、
最近メガできませ~ん。

もっとも、種をあまり植えてないけど^^

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪

そうそう、マッチングイベントが始まるんだね。楽しみだなぁ~^^


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

後1ちょっとで1歳。。。人間なら20歳になって元気モリモリの若者。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


4,75キロの体重も、標準なんだって^^わ~~今は5キロ@@

いつも購入するお米と変わらないじゃん♪

そろそろお昼、ミャ~~ンってなくんだよね^^☆

親ばか物語はまだ続きそう?☆ 


今日の午後は実家に行ってきます。人人人で凄いかもね。

留守番よろしくお願いしま~す♪

皆さまも幸せで素敵な週末を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/05/27 00:47
こんばんは☆彡お疲れ様ぁ~♪(^_^)良い日曜日を迎えて下さいね
アバター
2012/05/27 00:44
今日はお仕事が超繁忙日ですので、深夜にニコタをお散歩中です(@@)
アバター
2012/05/27 00:31
こんばんは~運動会のお弁当はどれも美味しそうに見えました(笑)
アバター
2012/05/27 00:30
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/05/27 00:26
こんばんゎ^^
お友だちに何回回しても出なかった目玉の”雨ふり葉っぱ”をいただき、コンプ完了しました。
今回はほんとに出なかったです><
お友だちのお陰です。感謝しております(*´∀`*)
明日は日曜日。
ごゆっくりお過ごしくださいませマセ♡
アバター
2012/05/27 00:24
こんばんは♪

2日前に高熱が出て訪問来れませんでしたㆀ今日は完全復活です(╹◡╹*)β
アバター
2012/05/27 00:23
こんばんは(*´∇`)ノとっても爽やかな1日でした^^
いつもありがとです( *´艸`)良い週末を~(๑→ܫ←๑)
アバター
2012/05/27 00:18
こんばんは☆
ディアちゃんもうすぐお誕生日、楽しみですね。
どんなお祝いするのかな?^^
アバター
2012/05/27 00:15
こんばんは☆もぐら、宝箱全部開けたので岩割ってコイン集め中
アバター
2012/05/27 00:07
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

何時も✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとうございます。

素敵な休日をお過ごし下さいね♪チュ(b´3`d)チュ♪

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2012/05/27 00:03
こんばんは~☆
ウエディングのペアイベント、魔界のペアイベントなんて、一体どのような感じかしら?
想像つかないだけに、楽しみです。
アバター
2012/05/26 23:59
こんばんは♪音符じゃくし釣れました~。良い歌声してそうですねww
アバター
2012/05/26 23:54
こんばんは♪
モグラのお宝探し、やっとクリア致しました~。
今日の素敵ぽちっ☆
アバター
2012/05/26 23:54
こんばんは!
明日は朝寝、昼寝・・・ひたすら寝る! 
できるかな^^
アバター
2012/05/26 23:52
こんばんは。
今日は無料セットで大漁まで釣りきれました☆
でもレアがまだですww
アバター
2012/05/26 23:52
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2012/05/26 23:50
シンシンさん こんばんは 
今日はサイクリングへ行ってきました 
アバター
2012/05/26 23:47
シンシンさん、こんばんは☆

今週もお疲れさまでした。素敵な日曜日なりますように♪
アバター
2012/05/26 23:44
こんばんは☆ 来週から始まるお花を合成して
コサージュが作れるイベント、楽しみです(^^♪
アバター
2012/05/26 23:43
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
鉄板と戦いながらやっとモグライベコンプです 
つるはしが欲しいな^^
アバター
2012/05/26 23:42
こんばんは。PM10時過ぎに明日用のカレーを作りついつい食べてしまいました~~><;
アバター
2012/05/26 23:41
こんばんは~^^
待っていたガーベラ手持ち合成追加で喜んでます♪
現在各色2本ずつ倉庫に保管中w♫
アバター
2012/05/26 23:40
こんばんは^^
今日は子供の耳鼻科に3時間半もかかって疲れました。。。
アバター
2012/05/26 23:39
朝~乗馬でいい汗流して帰りウナギ食べて体力つけ、そのまま映画MIB3を観てきました充実した1日でした
アバター
2012/05/26 23:36
こんばんは!

たった今帰宅した所です。
駆け足でゴメンなさい!
アバター
2012/05/26 23:34
こんばんは✰
タウンがウエディング仕様でまた変わりましたね!
イベントも楽しみですね^^
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2012/05/26 23:32
今晩は、今日のバレーボール、対ロシア戦は残念でしたが、また次の試合頑張って欲しいです。

今度はコサージュが作れるようになるんですね。
最近ガーデニングの合成レシピが増えてきて、とても嬉しいです。
しかも無料コインのお花も出来るって言う所でまた喜んでます。
アバター
2012/05/26 23:32
こんばんは。昨日、あやしいヘルメットのおじさんがお邪魔しませんでしたか~?(笑)のステプ☆

モグラ、オールクリア、おめでとう。
アバター
2012/05/26 23:32
こんばんは☆今日は歯医者に行って来ました(>_<)明日はお出かけです♪楽しみ(●^o^●)
アバター
2012/05/26 23:31
こんばんは
のんびりしているうちにこんな時間になっていました
でも、いつもの時間ですね^^;
アバター
2012/05/26 23:28
こんばんは^^コサージュ楽しみだけど...あんなに集荷するんじゃなかったわ(・ω・★)。o゚。
アバター
2012/05/26 23:26
こんばんは。
ネコ目コンタクト期待したほどでもなかったです。

で、ウェディングドレス着るんじゃなかったですか?
アバター
2012/05/26 23:26
シンシンさん、こんばんは ・∀・)ノ゛☆ 
素敵な週末をo(´∪`o)✿
アバター
2012/05/26 23:21
シンシンちゃん、こんばんは♪
真っ赤なバラが素敵だね^^
眠すぎるので早めに寝ま~す^^;
アバター
2012/05/26 23:20
こんばんは、新しいガーデニングイベントが今から楽しみです♪ステプどうぞ。
アバター
2012/05/26 23:12
こんばんは☽今日は近所の小学校の運動会だったようです…何となく外が賑やかでした^^
アバター
2012/05/26 23:04
こんばんは♪ 
今日はまったりと充電^^ 
ゆっくり過ごしました。
アバター
2012/05/26 23:00
こんばんは^^今日はいいお天気でした♪
アバター
2012/05/26 23:00
こんばんは、駆け足にて失礼します(急げ急げっ!)
アバター
2012/05/26 23:00
こんばんは☆もぐらのお宝がなかなか進みません^^;
シンシンさん、オールクリアおめでとうございます☆☆☆
アバター
2012/05/26 22:59
パパモグ・ママモグよりも早く地底湖に着いた。
中は宝の山だけど持てるのカバンに入るだけだ(*^。^*)
アバター
2012/05/26 22:49
ありがとうございます。すぐのお返事嬉しいです
アバター
2012/05/26 22:46
こんまんは☆女子バレー、ロシアに敗退。力入って観てるから、終わると脱力感が。。。
あ、シンシンさん猫目!
アバター
2012/05/26 22:41
Σ≡≡≡((っ`・Å・)こんばんわーっ!久しぶりの訪問です。あっちこっちそっちでバタバタです~ ><
アバター
2012/05/26 22:38
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日やっと全部の宝箱を開けることができました^^v
アバター
2012/05/26 22:37
おはょです♪
ドライブ行きたかったけど今日はコンビニへお散歩行ってきたょ^^

月末はどこも忙しいですよね~^^;
かこも6月までノンストップです…(´ノω・。)
体調管理に気を付けて お互い頑張りまっしょい♬

ドレス姿の可愛いシンシンさん、楽しみにしてますね❤ ^^
今宵も楽しい一時を♬
アバター
2012/05/26 22:37
こんばんわ
やっとヒゲをゲットしました~(●^o^●)
アバター
2012/05/26 22:33
こんばんは。素敵な週末を!
アバター
2012/05/26 22:28
こんばんわ!stp&お水お届けです☆
アバター
2012/05/26 22:28
こんばんは^^
モグラたたき15秒台ってすごいですね。
私は一度19秒台になったぐらいですよ。。
アバター
2012/05/26 22:21
こんばんは、今日はお休みだったので文旦ジャムを作りました^^
アバター
2012/05/26 22:09
こんばんは~^^良い週末を~♪
アバター
2012/05/26 22:06
こんにちは。今日は、親切心から父をレジャーに連れ出し、結果的に引っ張りまわして来ました。
アバター
2012/05/26 21:54
こんばんは^^
いつもありがとうございます☆
今日はドライブがてら、美術館と温泉に行って来ました♪
シンシンさんも素敵な週末を過ごして下さいね(*^-^*)
アバター
2012/05/26 21:52
こんばんは^^
今度は、花嫁姿もするんですか?
アバター
2012/05/26 21:51
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)
素敵なタキシード姿ですね♫
明日も素敵な休日になるといいですね✿
アバター
2012/05/26 21:48
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚さっそく猫目ですね~^^
アバター
2012/05/26 21:34
こんばんは^^
今日は運動会でヘトヘトに疲れましたww外が涼しかったのが幸いです^^v
週末はいかがお過ごしでしたか?
アバター
2012/05/26 21:34
こんばんはぁ^^
いつもありがとうございます♪
アバター
2012/05/26 21:28
こんばんは!
コサージュの合成楽しみです^^
モグラたたき、14秒台出たけど、13秒台の方もいらっしゃるんですね@@
素敵な週末を♪
アバター
2012/05/26 21:21
こんばんは、モグラたたきいつも20秒越えです凹○~★コテン!
13砂の人もいるのですね、凄いです。
アバター
2012/05/26 21:20
ゆったり土曜日
今日のステプ&お水★です。
アバター
2012/05/26 21:18
運動会とっても良い天気に恵まれました。^^          
ハイ!日焼けもバッチリw
アバター
2012/05/26 21:11
(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚

せめてニコタの中でくらい
華やかなドレスで着せ替えを楽しみたいよね^^
素敵な週末を過ごしてね。
アバター
2012/05/26 21:10
こんばんは。明日から検定と模試の勉強です
アバター
2012/05/26 21:04
シンシン~ぽんただよ^^
ぽんたもおめかししてみたw
いいのがあってよかったー♪
広場にウェディング姿の人たちが
いっぱいいるね♪
ディアたんもまっちんぐしたいのかなw
(=´∇`=)
アバター
2012/05/26 21:00
こんばんは^ ^
ロシアの高さには勝てませんでした。
明日、五輪切符かけての試合になっちゃいました。
アバター
2012/05/26 20:59
✲✪‿✪)ノ~こんばんは^^
ねこめコンタクト,本当に猫の目みたいです^^
アバター
2012/05/26 20:57
TV【志村どうぶつ園】で速水もこみちが 子グマのママに・・・う、うらやましい、育ててみたい~♡
アバター
2012/05/26 20:55
こんばんは。
ネコ目もお似合いですね。
良い週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2012/05/26 20:54
こんばんは。ステプ&水まきです(^^)良い週末をお過ごしください~。
アバター
2012/05/26 20:51
こんばんは☆今日は昼寝三昧、久々に充電しました^^ちょっと顔がはれてるかも・・・^^;
アバター
2012/05/26 20:41
こんばんは☆あと数時間、仕事がんばります(≧∀≦)よい週末を♪
アバター
2012/05/26 20:30
こんばんは~!すてぷです!
アバター
2012/05/26 20:27
こんばんわ☆彡
魔界のウエディングってどんなんだろう~みんな空を飛んでくるのかなぁ(*^。^*)
アバター
2012/05/26 20:23
こんばんは☆
シンシンさん ネコ目素敵だね♫
アバター
2012/05/26 20:21
こんばんは。
去勢すると太っちゃう子が多いから食事は大事ですよね。
アバター
2012/05/26 20:20
こんばんは、やっと6月の新作買えます。今日はこっちは天気の方は曇ってて良くはなかったんですけど         温度の方は蒸してて少し暑かったです。
アバター
2012/05/26 20:16
こんばんは✿楽しい週末を過ごされてますか?
テニスで良い汗かいてきました(≧▽≦)b
アバター
2012/05/26 20:16
後輩がやってくれました❤ 2位♪明日の大会で
入賞すれば県大会だぁ❤ お水&ステプP
アバター
2012/05/26 20:00
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪メンチカツ食べて、もう眠い~(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
アバター
2012/05/26 18:33
こんばんは^^今日は撮りだめしておいた、ビデオを見まくっていました。ぽちにゃん(o^-')b
アバター
2012/05/26 18:21
こんにちは!
意外と涼しかった土曜日訪問です(^‐^
えッ!男性はピシッとタキシードでキメた方がカッコいいですよ!^^b
アバター
2012/05/26 18:19
お庭すごいですね!
応援して帰ります。
アバター
2012/05/26 18:16
こんばんは~♪☆ 
今日は良く晴れて夏日でしたね。北からの風が爽やかでした。
ステブぽちっと
アバター
2012/05/26 17:26
☆。◕‿◕。)ノこんにちは。
5月最後の土日ですね~楽しい週末を~♪

来週はまた色んなイベントが始まりますね^^
マッチングイベントも楽しみだし、コサージュが作れるのもいいなぁ~♪
モグラ叩きはまだクリアしてないんだけど・・・やり放題なんてあるの?

アバター
2012/05/26 16:53
シンシンさん。こんにちは♪

モグライベントの穴掘りオールクリア おめでとうございます(*^。^*)
確かに 夜中にあのBGM 変ですよねww何してはるんやろか?ってww
シンシンさんのドレス姿楽しみにしています♪
素敵な週末をお過ごしくださいね(*^。^*)
アバター
2012/05/26 16:51
こんにちは♪お約束通り、ウエディングアイテム3点買っちゃいましたwステプのお届けです(^^♪
アバター
2012/05/26 16:43
こんにちはv
今月末から、また新しい合成アイテムが登場!
すっごく楽しみですv
アバター
2012/05/26 16:24
MIB3の画面を見て、あれって宇宙人ジョーンズだよね?と娘が聞くので、笑いそうになりました。
アバター
2012/05/26 15:30
モグライベント明日にはクリアできるかも?地道にCコインだからね^^@

今日は・・・・・・・・・・・・・・・・兄貴がお昼の犬の散歩中に(家の裏)猫がいるとこトロ通過中・・・・・・・「にゃんこいるからちかづけないように!!」と言った矢先にわんこが「網戸をやぶった!」
猫とのにらめっこが始まり「だから、わんこをつかづけないようにって!いったじゃないの!!猫は不機嫌私もやぶれた網戸をみながら・・・・ブルーな気分に!「虫がはいってくるwww。<;;
アバター
2012/05/26 15:03
(@-@こん:・にち^-^わ:ぁぁーーー)
アバター
2012/05/26 14:41
こんばんは。^^アルバム広場見に行ったらハイレベルのお部屋に釘付けでしたぁ~すごいね~☆
アバター
2012/05/26 14:31
(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆Good afternoon☆】.+゚ღ週末楽しんで下さいね♫
アバター
2012/05/26 14:27
こんにちは(∩´`∩)♡ お久しぶりです^^;
アバター
2012/05/26 13:20
こんにちわヽ(゚Д゚)ノステプです!
アバター
2012/05/26 12:46
ふりふりひらひら♪以前は街中でよくみかけたゴシックフリルコーデのお嬢さんたち、今はどんなコーデかしら
アバター
2012/05/26 12:19
こんにちは^^いつもありがとう❤素敵な週末をお過ごしくださいね^^
シンシンさんネコの目コンタクト入れてるんですね~!
初めて見ましたけど本当ににゃんこみたい~♪
アバター
2012/05/26 12:15
こんにちは^^いつもありがとうございます♪^^いいお天気なりました^^
もうすぐウエディングイベントですね
ドレスアップ素敵ですね~~^^
アバター
2012/05/26 11:50
モグラたたき恥ずかしながら 20秒切れなかったよ(◞‸◟ㆀ) シンちゃん反射神経いいのね~

@@ 素敵な土曜日になるといいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.