Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


おぞましい体験した私


今から5年前私は本当しつこい男に付け狙われてました。

相手の男は当時43歳相当な資産家で私をどこで見つけたのか

言い寄って来ました無論私は無視です。

所が諦める所か段々慣れ慣れしくして来ました。

そして安室と知り合いなんだ写真見る?とか言う物で一度見たら・・・

・・・

安室が当時宣伝していたシャンプーの写真・・・

くだらなくなって「御苦労様でしたねじゃあさようなら・・」

って言いたいのですがこの男しつこいのなんのって

今度はミュージシャンとか名乗る男から

「貴方あの人に気に入られるなんて余程の事だよ」

「俺が君の彼の結婚式の時はユニット全員で祝ってあげるからさ」

しかしユニット名言われても

「知りません」で終わり

それから段々女々しくなり

「今俺何番目に好き?」

「ねえ答えてよー」

・・・アホらしい・・・

もう携帯全部変えて彼の出没する所はもう行くの辞めて

それから3年後行きましたがもう居ないみたいですね

遂最近行ったらもうよく来てた御店も無い

よくもあんな白々しい嘘言えた物です。

本当おぞましい体験した物です。

その事友人のsyourinさんに御話ししたら

「あんたマジンガーZの超合金Z並みに堅いわね笑」

呆れたのは安室ですね。

シャンプーの写真って完全に詐欺ですよ・・・

アバター
2012/05/29 13:18
姉貴22日で辞めたけどな笑徳子
アバター
2012/05/29 13:17
澄みません本当TV見ないのでもう当時の言い方しか判らないんですよ
まあ水商売は水商売もきついですよ徳子さんと私も経験有りですから判りますけど。
アバター
2012/05/28 23:04
せつなさまコロさま
ユニットって最近聞かない言葉じゃないですか?
夜の金の流れって結局↓
水商売↔土建屋↔水商売↔裏稼業↔水商売↔在日↔水商売↔政治家・官僚↔水商売 堂々巡り?
結局、一番得してるのは水商売(芸能界)でしょうか???
水商売の経営者で多いのは中・韓系なので彼等が様々な分野で実権を握っていったのも当然と言えば当然か;
アバター
2012/05/27 13:44
ダニーさん私も吹きましたまさかあの人がマジンガーZ用語が出て来るとはあれね恐らく御金目的ですね
絶対付き合ってたら何かに投資してくれ言いますよ。
コロポックルさん私は騙しやすいんでしょうよく変な宗教団体にも声掛けられる位ですし
私も何ユニットがさっぱり判らないんですよ顔写真も掲載しませんし
家じゃなくて300万受け取ってくれは言われましたね胡散臭いから辞めました。
名古屋だとそんなの当たり前かもしれませんね
アバター
2012/05/27 06:22
変な詐欺師ですよね~三魂せつな33さんが素敵だから嘘ついたですね~
だいたい~安室ちゃん知ってるからって何になんのかなぁ~(?ω?)
芸能人に会いたけりゃAKB48や
AKB48方式のアイドルには会えるの当たり前だし・・・不思議?変な人でしたね~
ユニット?!って何????
資産家って言うなら嘘でもお家を持たせてくれるとか~言ってほしいよね♪
って、銀座のホステスさんしてる方は
田舎だけどコロん家の方に家を買ってもらったんだよ~
ものゴッツ美人で・・・でも本人整形だって仰ってたデス・・・orz
アバター
2012/05/26 18:47
syourinさんの発言に噴飯www
無事に縁が切れて良かったですね;
詐欺師だかあっちの人だか知りませんけど、必死な人って手段を選ばないから恐ろしい(´ω`;)
アバター
2012/05/26 16:38
妖刀さんそれ以前の問題でしてタダのシャンプーって…資産家も嘘っぽいですね
ミラ姫さん初めまして有難う御座います。
こっちも悪いんですよお酒入ってたとは言え容易に携帯アドレス教えてしまいましたから(笑)
アバター
2012/05/26 14:21
大変ですね
アバター
2012/05/26 13:27
http://s2.gazo.cc/up/s2_5190.jpg
画像合成で簡単にあむろの知り合い



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.