Nicotto Town



なんか最近めんどくさいなあ



なんか、ほんっとーに


めんどーくさい!!!!



いろいろ、いろいろめんどーくさい;



その01★人間関係

*恋愛(?)*

最近、恋愛のはなしとか
結構、盛り上がってる気がします♪

それわそれで、聞いてるの楽しいし、のほほんってするし

恋バナ好きだし、

良いんだけど...


裏でわさ、いやーな思いしてる子とかいんのね。

真樹わその中の01人ぢゃないのだけどね、





        「辛い恋したから」



・・・そーゆー子わ

ほんっとーに嫌がってるっぽいのサ


うーン;


恋バナ結構好きな真樹さん、どーしよっかって

ぱにくります←


んで、めんどくさいことします。

めんどくさいこと考えます。


でもうまく実行できません。


めんどくさい...


結局自分にめんどーなだけなんだろうけど

てか、自分がのーてんきなだけ なんだろーけど


そんなに、深く考えることでもない気がしちゃう真樹さんなのです


辛い恋したなら次の恋お待つだけだーっ!


はい、まいぺーす。カナリまいぺーすのうざい真樹ちゃん。←


一応、自分も、結構しょっきんぐな結末(?)な

恋←

したことあります★、

なか02様になるのがわらっちゃうね♪


だから、悩んでる人わ、真樹と一緒にばああああって

話して、即忘れよーぢゃないか!←


忘れるって言うか、封印しちゃうのが、{一番の手}だと

思うのです★、


真樹さん、いやああな恋わ、紙に包んで、

その紙で鼻かんで、ゴミ箱にぽいしちゃいました♥←



でも、まだ燃やしてわないから、


心の奥底で眠ってるよ





まあ、結局わ 忘れられないのが落ちなんだけど

封印して、楽(?)になったよーな気わします ぇ



だから



封印して



また





好きな人が欲しいな








はあ、真樹、めんどくさい







アバター
2009/06/25 18:18
〒あゆなぇ}

えー
"あゆな"
て訳でわない★=

最近、そーゆーの多いな、
ってそんだけぢゃ♪

おお ぐちってスッキリする←
アバター
2009/06/25 16:40
あっ、それうちのことか?


ううう(泣)
忘れられないからいつもぐちってるのぉ(-∀-)
アバター
2009/06/22 21:54
〒ばか姫殿ぇ}

わかっちゃう?

わかっちゃう?

よし。仲間だ=3✧
アバター
2009/06/22 21:53
わかる気がする・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.