Nicotto Town



めんどくさいな その2



連続投稿って。


どうかと思うけど



今ふ、と思ったのさ




めんどい




あー


最近、超めんどくさがり屋かもなああ




あのさ、


やっぱめんどくさい


の王道わさ....



勉強ぢゃない?←


おかんが勉強しろっていうと、


めんど。ってすぐ思っちゃうさ★



はあ



めんど





せっかくの連続投稿だし、

人間関係の友達編いこーかな



*友達*


うーン


イッチバン人間関係でむずいと思う。


やっぱさ、ぶりっこの仔ってめんどいなあって思うなあ



後、なんかちょっとした子できゃーきゃー。
あ、最初に言っておく!RYOぢゃないよー

勘違いしないでネン=3

別に、なんか、思ってたことが一緒だった!って時とかわ


全ッ然。


いいんだけどさ、


大事なこと決めるときに、

ずーっときゃーきゃー言われてると


めんどいなこのかたがたわ。


って思うのね=3


もー良いじゃんそれで!みたいなね。



あと、大袈裟なおばかも最近わめんどーくさい気がするなあ


あきらかわざとなおバカわ正直苦手★

なんでわざとバカ面するーっ


馬鹿に失礼だぞ←


真面目に。


だってこっちわ真面目に最近自分の頭さすがに

まずいんぢゃないかな....


って不安になってんのに


わざとらしい馬鹿されると、その余裕ップリが


ずるいって思う=3



つっこむのも




めんど。ってなっちゃうね★





あ。ぐち。ごめんなさいー♪

アバター
2009/06/25 18:19
〒あゆなぇ}

ええ?!

これ、本っ当にあゆなぢゃないよ?

まあ、実在わするけど
ニコタの仔ぢゃないもんっ

ニコタの仔だったりしたら、
このぶろぐに書かないし!!

ほんと違うからっっ
アバター
2009/06/25 16:41
(泣)
アバター
2009/06/23 19:48
〒綾様ぇ}

まぢですか!!!

仲間みっけてまぢ嬉し=3

やっぱ、"わざと"ってすぐばれちゃうしねー★

仲間だし、真樹のコト、呼び捨てでOkでーす!

また絡めるときわ話かけてください♪♪
アバター
2009/06/22 23:48
〒真樹✿さま

なんか思ってること一緒だし!!!

かーちゃんは勉強のコトに関して最近うるさすぎ、

友達の中にテストでめっちゃ点数いいのに

普段は、わざとばかやってる子いて「はぁぁぁΣ」みたいな・・・・・、

ぐち、まぢでごめそ(´・ω・`)
アバター
2009/06/22 22:32
ほう(・ ・)

ほうほうほう(・ ・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.