Nicotto Town



買って良かった物

ノートパソコン。

買って良かったよ。
うん。
心底思ってる。
私の世界が広がった。
今までは、自営業だから外出が儘ならないって思っていたんだけど、
実際は違うよね。
自営業だからって訳だけじゃない。
誰しもそうなんだよ。
家庭を持つと、個人の自由って中々持てなくなるよね。
それに、田舎とかくっついてよりいっそうその思いが強くなっていたけど、
違った…反省…
でね、外出が儘ならない私にとって、パソコンの存在はかなりでかい!
居ながら、家に居ながらあちこち行けるからね。
ありがたいなぁ~、ありがとう私のパソコン達よ!!
あなた達が来てくれて私の世界はかなり広がったよ。

デスクトップのPCは今はほとんど使っていないけど、とてもお世話になった。
今のノートPCで3代目。
知る事の楽しさ、学ぶ事の多さを改めて知る機会をくれた私の可愛いノートPCちゃん。
末永く私と一緒に居て頂戴ね♪♬♫
そして、色んな事を私に教えて頂戴ね♪♬♫ (色んな男前も見せてね(*ノωノ)キャー)

で、次に買って良かったと思っているのがミドリちゃん♪♬♫
そう、ipodシャッフル。
良いわよ~♪♬♫ 堪能してるわ~ミドリちゃんを♪♬♫

で、次に買って良かったと思っているのが100均で買った青いガラスのコップ。
フル活用してるの!!
お花の柄でね、凄く可愛いの~(*ノωノ)キャー!!
お水を飲むのもビールを飲むのも牛乳を飲むのもこのコップを使っているわ♪♬♫

で、次に買いたい物は、婆や。
婆やが居てくれなくちゃイヤだ!!
来てくれないなら買いたい!
買ってでも手に入れたい!!
私の婆や!!
「お嬢さん、寝る時間ですよ。明日が辛くなりますよ。」
って、やさしく言ってくれる婆や。
「昨日食べ過ぎてますからね、今日はあっさりカロリー控えめにしましたよ。」
って、配慮してくれる婆や。
「人間どこまで辛抱できるかですよ。」
と、諭してくれる婆や。
「私が教えて差し上げますから、ちゃんと覚えて下さいよ。」
と、教えてくれる婆や。

ああ、私の婆やは何処?

あ、また横道反れた?私…



とにかく。
今食べたいのは餃子。

あれ、違う?
じゃ、上質な睡眠。

じゃなくて、パソコン。
そうそう、パソコン。
買って良かったよ。

アバター
2012/05/27 20:04
Doriちゃん

イケメン羊…この羊毛がね、フワフワのモコモコでイケメンだから香りがウットリで包まれ具合がンもぅねって感じ♪

じゃなくて。

イケメン執事…あたし、恥ずかしくてありのままで居られないかも…そしたら気ィ使って肩凝っちゃうかも…
でも、その凝った肩を揉み解しながら、
「お嬢様、そんなに緊張なさらないで下さい。仕事になりません。」
なんて言われたら…
ああ、そんな事言われたらその都度「ハゥ~ッ(yωy*)ポッ」ってならないといけないから、
やっぱ、婆やでいい。

あ、でも、酔いつぶれて寝ちゃった私をお姫様抱っこでお布団まで(ベッドじゃない…)運んでくれるのは有りかも!
いや待てよ、て事は、ちょっとホッソリしないとお姫様抱っこしてもらえないじゃん!
ガ━(゜Д゜;)━ン!!!
でも…やっぱイケメン執事は細マッチョよね!!ね!!
少々ウッときても、そこは底力で運んでくれるわよね?ね?

どうしよう~、困っちゃう~!!
婆やとイケメン執事、どっちがいいか悩んじゃう~!!

や、だから、買って良かったのはパソコンだから。
アバター
2012/05/27 17:34
婆や・・・うんうん同意( ̄◇ ̄;)

でもさーどうせならイケメソ執事でもいいんじゃないかと
ふと思ったよ( 'ノェ')コッソリ

餃子も食べたくなってきたけど
けふはナポリタン作る予定だ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.