Nicotto Town


天使の棲む街


なんでなんでなぜなにどうしてわかんない


紫のブーケはともかくとして…何故ピンクのブーケのレースまで黒にしたし…。

もうね、ハッキリ言おう。馬鹿かとアホかと。
厨二病設定ポエム作って浮かれんのもいい加減にしろと。

アラサー行き遅れ未婚女が言うのもなんだけど、
っていうかむしろ行き遅れだからこそ言うけども

花嫁衣裳なめんなボケェ!!ヽ(`Д´)ノ

花嫁の純潔なイメージを崩していいところと悪い所は見極めろ。
どんだけ二十代の頃にこの純白衣装に袖を通したかったかお前らに分かるか?

花嫁の純白は純潔の証だぞ?
例え実際の所は純潔じゃなくてm…げふんごふん
この衣装を着ている瞬間だけは純潔な花嫁でいられるんだよ。
魔界のウェディングがやりたいならやりたいでいいけど
ジューンブライドに合わせんでもいいだろうが。
ゴシックかハロウィンイベントの時に
合同でやっとけよって思うのは自分だけ?(´・ω・`)

アバター
2012/05/27 17:41
>nonoa様

ブーケ…悪くはないんだけど…白ドレスに合わせるには
何か、何か…なんですよね(´;ω;`)
自分はそこそこニコ歴長くなったので、過去のブーケで満足できるけど
最近初めて初ウェディングな人にとっては
かなり賛否両論な魔界設定だろうなぁと思います。

ブーケとクッション共存OKと知って、
2月に白ピンクなハートクッション買ってた自分よくやった!!ヽ(´-`)ノ
と自分で自分を褒めたいと思いましたw

因みにチョコ鍋で代用できるかはまだ試してませんが
確か鍋とクッションはレイヤーが違うんですよね^^;
アバター
2012/05/27 17:32
そうなんです!!ブーケがブーケが・・・!!
なんか濃いんです(T_T)せっかくのウエディングドレスが・・・。
で、クリスさんの今日の両手持ちのブーケ・・お見事です(v^-^v)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.