Nicotto Town



”過去の恋人”をまとめると?

「きのう何食べた?(よしながふみ著)」の最新刊を読みました

その中で

『今までつきあってきた男達って大体まとめるとどんな感じ?』

と言う質問に主人公が

『どっちかって言うと無口な男が多かった・・・何を考えてるのか分から

ない感じの どっちかと言ったら冷たそうな・・・』と答えます 
 
『えーそれって皆ケンちゃん(今の恋人 目の前にいます)とは正反対

の男ばっかりじゃん!』
と 質問した男子が言い放ちます(笑)

その発言に主人公もケンちゃんも同時に蒼ざめますが

『あっでも タイプじゃないのにケンちゃんを選んだって事は 逆にあな

た かなり愛されてるかもよ?』とフォロー(?)が入ります^^

(詳しいお話に興味のある向きはご自身でお読み下さいませw)



恋愛対象が常に似たタイプとなる人もいればそうではない人もいるの

でしょうが それなりに共通点がある方が多いのではないでしょうか?

ちなみにジオはと言えば

『どちらかと言わなくてもおしゃべりで なにごとにおいても楽観的に

考えることを好む女子』がほとんどでしたね~(^ー^*)フフ♪ 




『”過去の恋人の共通点”をまとめてみるのも案外楽しいかも知れませ

んね^^』と言うお話でございました♪



 

アバター
2012/05/28 22:56
過去に選んだ男たちは、冷たいかストーカーかw
真逆な感じでしたねぇ。

彼氏は、中庸な感じがします。
年取ると、あまり怖い刺激はいらなくなってくるのかな。
アバター
2012/05/27 08:44
ふむふむw
振り返るからこそ わかることだわ!!きゃーーw

◯◯で、〇〇でね・・◯なタイプかな?www

時に まるっきり逆もいたり???????

アバター
2012/05/27 01:40
メガネかけてる率が高いということに気がつきました。
アバター
2012/05/27 00:37
共通点・・・気が弱い。案外意地っ張り。
常に似たタイプです^^;
アバター
2012/05/26 23:45
同じタイプ選ぶ^^
アバター
2012/05/26 23:22
ストライクゾーンが広いのでどんな玉も振ります



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.