Nicotto Town


天使の棲む街


老害の介護をする簡単なお仕事です


リンパが張れてきたので病院へ行った同僚のEさん。
翌日、職員の姫婆様にどうだったの?と聞かれたので
疲れが原因だろうとお医者さんに言われたと話したところ
返ってきた答えは「あら?疲れてるの?」と言われたEさんのその時の心境↓

…(゜Д゜)

……(゜Д゜)

Σ(゜Д゜)<あ、アタシ疲れてるんじゃないんだ!!

ていうか疲れって何それ?美味しいの?(´・ω・`)

…と、思ったそうなw

つかね、あの低賃金で酷使されて疲れてない人間なんて居ないんですけど~?
むしろ臨時職員全員満身創痍でギリギリ気力振り絞って働いてるんですけど^^;

姫婆様はウチらがお気楽で楽な仕事してると思ってるのか、
はたまた自分がやりたい放題で疲れとかストレス知らずだから
他人が疲れてるという事が予想できないのか、
どっちにしても、老害以外の何物でもありません本当にありが(ry

あと、この人自分が忙しくなると機嫌悪くなった挙句
更に忙しいウチらに自分の仕事手伝わせるっていうね。

他の上司も上司で、人手が足りなくて3人でギリギリ仕事回してるっていうのに
印刷するだけなのに1人ついてきてとか、印刷する紙数えてとか。
かと思えば忙しいのに延々と自分のゴルフ話してくる奴とか
セクハラ発言しまくる奴とか、
1つ報告する度にわざわざムカつく返事をする馬鹿とかもうね('A`)

忙しい時に「ちょっといい?」とか聞かれて
思わずもう1人と顔を見合わせて10秒程無視しちゃったわ。
いいか悪いかって聞かれたら悪いに決まってるんですけど^^;

つうかね、何が事務職だよ、ど畜生!!
思いっきり詐欺じゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
今度ハ□ーワークに求人出すときは、
仕事内容の所に「老害職員の介護職」って書いとけや。
いや、本当冗談抜きでマジで…。

って、天使の羽(白悪魔羽含む)つけて
純白衣装アバで言う事じゃないけどね(/ω\)テヘペロ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.