Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月26日~27日)



こんばんはぁ♪シン地方、暑かったぁ。

渋谷の人出も、相変わらず凄かったよ。

人とぶつかってばかりで、きゃしゃな体の人だったら飛ばされちゃうよ♫

今月もあと5日、なんかバタバタして終わりそ~う。(><)

わ~~~月末やることいっぱいあるぅぅぅ><

これから梅雨入りの時期も来てじめじめするんだろうな><



ニコタでは、

モグライベントの穴掘り、オールクリアしましたぁ。

特典としてモグラたたきやり放題で~す。ストレス解消だぁ。バンバン♫

今、15秒ちょっとだけど、14秒台になれたらいいな。

あのBGMで夜中にやるのって、なんか変ww

13秒台のお友達がいるけど。。。お~@@

ガチャ39弾、ご協力ありがとうございました☆

いつも素敵なお友達が来てくれてとても嬉しいです。友達はシンの宝物です♡


釣りは、最近やってないけど、新しいレアを早く釣りたいな。



ガーデニングでは、
最近メガできませ~ん。

もっとも、種をあまり植えてないけど^^

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪

そうそう、マッチングイベントが始まるんだね。楽しみだなぁ~^^


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

後1ちょっとで1歳。。。人間なら20歳になって元気モリモリの若者。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


4,75キロの体重も、標準なんだって^^わ~~今は5キロ@@

いつも購入するお米と変わらないじゃん♪

そろそろお昼、ミャ~~ンってなくんだよね^^☆

親ばか物語はまだ続きそう?☆ 


皆さまも幸せで素敵な週末を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/05/27 20:55
シンさん、ありがとう^^

時間ないのにお話してくれて嬉しかったよ。
記念写真もありがとう♪
アバター
2012/05/27 20:40
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日に続き今日も暑い日になりましたね。
アバター
2012/05/27 20:30
こんばんは。今日も元気だ、カレーが美味い~☆カレー2日目***少ししか作らなかったのが残念です><;
アバター
2012/05/27 20:26
こんばんわ^^ 本日よりニコ完全復活♪ 今週も宜しくお願いします(@^^@)/  
アバター
2012/05/27 20:24
こんばんは☆
イッテQを見ながら巡回中^^
笑い過ぎてちょっと疲れた(^^ゞ
アバター
2012/05/27 20:17
こんばんは~! すてぷお届けです!
アバター
2012/05/27 19:49
こんばんは! いつもありがとうございます!!

ステキとお水お届けです!! ドレス姿楽しみにしてます^∞^)ノ
アバター
2012/05/27 19:10
こんばんは^^今週もよろしくお願いします(o^-')b ぽちにゃん^^
アバター
2012/05/27 19:01
タキシード姿お似合いですが
ドレス姿にも期待❤
なにかと忙しい月末(-_-;)
お互い頑張りましょう(人д〃)ネッ★
アバター
2012/05/27 18:58
こんばんは

あっという間の週末終わりです。なんで休みはあっという間に
終わっちゃうんでしょうね~。いまいち疲れが取れていない気がします
アバター
2012/05/27 18:53
こんばんはー^^今日の夕飯はご飯と竹の子&しいたけの煮ぐいですた。美味しかったでっす。^^
アバター
2012/05/27 18:52
こんばんわ☆彡
今日は1日の~んびり過ごしました♪明日からまた一週間がんばりましょ~
アバター
2012/05/27 18:47
シンシンさん。こんばんは♪
今日は暑かったです。
外出したら汗だくになりましたw 
素敵な週末の夜を♪
アバター
2012/05/27 18:44
こんまんは☆やっともぐらめがねがゲットできたでアルヨ。
アバター
2012/05/27 18:38
シンシン~ぽんただよ^^
このコサージュ可愛いよね♪
季節はずれかなぁと思ったけど
白に合うからつけてみたんだ~
シンシンもたまにつけてるよね(=´∇`=)
ぽんたもニコタのゲームよくするよw
アバター
2012/05/27 18:19
愛車のサボティーナが、逆オカマの刑に・・(TдT) ウゥ…バンパー割れたがなㆀ
アバター
2012/05/27 18:03
シンシンさん♪今日も夏日の様でしたね ^^ ステプ&お水のお届けです♪
アバター
2012/05/27 18:01
こんにちは^^
お久しぶりです♪
しばらくお休みしてすみませんでした^^;

今日は暑いですね。。
もうすぐ6月!
タウンには花嫁さんがいっぱいですね^^

ステプ、お水お届けです(/^▿^)/.:・☆**:.
アバター
2012/05/27 17:42
こんにちは♪

今日は暑かったので海でクジラさんと遊びました(*^_^*)うふふ・・・
アバター
2012/05/27 17:29
ウェディング、買っちゃいました~^^
わぁ~い♪^^
ここでの楽しみだわ~w
アバター
2012/05/27 17:15
こんにちは♪
今日は暑いです、このまま夏突入は嫌ですね^^;
5月もあとわずかとなりました、早いですね。
アバター
2012/05/27 16:56
*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 
きょうも晴れて夏日になりました。
ステブと花の水やりに来ました(◕‿◕✿)
アバター
2012/05/27 16:47
こんにちは♫
ⓈⓉⓅ&お水のお届けです(p'v`q◆)お庭にメガ花が咲きますように*゚✲

シンシンさんのドレス姿楽しみにしていますっ♡
アバター
2012/05/27 16:34
こんにちは♪
来週からはイベントが目白押しですね❤
楽しむ準備はokですか?( *´艸`)
アバター
2012/05/27 16:30
こんにちは☆⌒d(。>∀<。)昨日は訪問できずスミマセン><
アバター
2012/05/27 16:25
こんにちは!
昼から暑くなって来た日曜日訪問です(^-^;
どこかに出かけたくなるくらいの快晴~♪
アバター
2012/05/27 16:06
金色お目目に大変身ですね。素敵お届けします♪(♥◕∀◕♥)♥
アバター
2012/05/27 15:58
こんにちは~
もう、夏のような陽気ですね
アバター
2012/05/27 15:26
こんにちは~ お休みの日はあっという間に過ぎていきますね
アバター
2012/05/27 15:18
こんにちは^^
今日はさわやかな日曜日ですね☆
アバター
2012/05/27 14:44
(。ゝω・´)ノ゛こんにちは♪
休日は時間が経つのが早いですわ~^^;
アバター
2012/05/27 14:42
こんにちは♪ 今日は娘の日曜参観でした。
お弁当持ちだったので 早起きでした(>_<)
アバター
2012/05/27 14:35
シンさん、こんにちは~^^
今日は看護師さんコーデです♪
本来の看護師さんとは違って、私の場合は荒治療となりますのでご注意をww

今日もポカポカ陽気ですね~☀
日向ぼっこにはちょうど良いのですが、
お庭の草取りをしていたら汗かいちゃいました^^;
アバター
2012/05/27 14:20
こんにちは(^○^)
何時も有り難うございます(^○^) 
私は広場自体昨年辺りから滅多にって位に行ってないので
分からないけど、今はそうなのかもしれないですね(^○^)
華やかなのは良い(●^o^●)
アバター
2012/05/27 14:12
こんにちわ^^今日の日曜日は家でゴロゴロです^^;
アバター
2012/05/27 13:55
こんにちは(✽▻‿◕)ノ
素敵とお水お届けです(♥◠‿◠)ノ

今日の日曜楽しめますように^^
アバター
2012/05/27 13:49
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

お見舞いコメントありがとう☆

今日こちらは夏日です☀

素敵な休日をお過ごし下さいね☆
アバター
2012/05/27 13:38
こんにちは^^
美容院に行って縮毛矯正してきました。
4時間もかかったので、肩こりが・・・^^;
アバター
2012/05/27 13:34
m(ↀωↀ)こんにちは。怖い顔で来たぞ~(。◝‿◜。)ニヒ♫ ♬
アバター
2012/05/27 13:31
すっかり忘れていたキティちゃんアイテム♪やっぱかわいいね!!
アバター
2012/05/27 13:10
今朝はすっかり寝坊して急ぎステプです^^; 羊は神様への貢物~w
アバター
2012/05/27 12:59
こんにちは。天気がいいのにお外に出たくない今日このごろです。
一日お部屋でまったりしま~す。
アバター
2012/05/27 12:49
こんにちは。きょうは、ゆっくりするのです^^。皆様も、まったりと、良い休日を^^。
アバター
2012/05/27 12:41
こんにちは(●^o^●)
今日は暑い位に良いお天気ですね^^☀
熱い日曜日を満喫してくださいね(^_-)-☆
アバター
2012/05/27 12:40
STP&お水お届けに参りました♡コサージュ楽しみですね~^^
アバター
2012/05/27 12:37
やっとモグライベントの宝石箱だけおわりましたw

もしかしてウエディングイベントかしら??

ニコットだけでもウエディングドレスきなくちゃね^^@

にゃんこはいやみなほどぺっちゃんこな体に成ってきていますwそろそろ暑くなると伸びて寝るのでその長さが強調されるじきですね。まだまだ毛抜けがとmらないひびですw。今はサッシの窓に頭をもたげておひるねちゅうですw
多分・・・・・・4時ぐらいまで寝るのね~★
アバター
2012/05/27 12:15
▼o・_・o▼コンニチワン♪ 今日はわんこちゃん連れて公園いこうかなぁ・・・stp&お水ですw✿
アバター
2012/05/27 12:13
昨日、TDL行ってきました。訪問できずごめんなさい。
アバター
2012/05/27 11:58
お天気良いけど紫外線との戦いが始まる~~~o(≖ˇ﹏ˇ≖。 )o
アバター
2012/05/27 11:52
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは いい天気ですよ 午後からは潮が引くので散歩がてら貝掘りいこうかな
アバター
2012/05/27 11:48
こんにちは、今日はとってもいいお天気です☀お庭の薔薇も綺麗に咲いています✿いい香り(*´ェ‘*)ポッ
アバター
2012/05/27 11:46
こにゃにゃちは
アバター
2012/05/27 11:46

 こんにちは^^ 
  今日は10時過ぎまで寝てましたU.Uzzz
 いっぱい眠れるって しあわせ♡。。

アバター
2012/05/27 11:41
(*´∀`)ノ゛おはようございます♪ステキな日曜日となりますように(*´◡`)♡
アバター
2012/05/27 11:41
目にも優しい緑です。森林浴でマイナスイオン浴びたいw
アバター
2012/05/27 11:37
こんにちは✿
モグライベントやっとコンプw長かった。。。✿^^;
アバター
2012/05/27 11:34
釣り2Rでレア2匹(♪じゃくし、微妙なんだけどね^^;)自己新2個♪←最近出なかったので嬉しい♪
アバター
2012/05/27 11:34
こんにちは☀今日はとってもいいお天気で、外出にはぴったりですが紫外線が!!(><)υ
アバター
2012/05/27 11:22
こんにちは。パンダ(きぐるみ)GETしましたぁ~。嬉しい!! きぐるみ大好き!!ww
アバター
2012/05/27 11:19
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)一週間お疲れさまでした。素敵とお水ポチッと
アバター
2012/05/27 11:00
こんにちわ(`・ω・´) 今日は程よい気候です☆ ステプ&水お届けですヽ(゚Д゚)ノ
アバター
2012/05/27 10:50
おはようございます♪
モグちゃんのメガネゲット出来ましたマジカル学園の星メガネより使えそうです♥^^
アバター
2012/05/27 10:48
こんにちは☆どうもありがとうございます^^
アバター
2012/05/27 10:30
おはようございます^^四国もいい天気ですよ~☀
楽しい日曜日を~☆
アバター
2012/05/27 10:27
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ 今日も関西は暑いっす~A´ε`;)゚・゚ 水分補給、忘れずに(。-∀-)b
アバター
2012/05/27 10:22
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
昨日のお宝探し。。。もうゲットしてる所を
違う方向から行こうとして
無駄な回数使っちゃった><
いつになったらアイテム揃うんだか(≧ヘ≦) ムゥ  
アバター
2012/05/27 10:13
おはようございます☆
今日も暑くなりそうですね♪
水とstp それから魔法をお届けです。
アバター
2012/05/27 10:03
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀ー コサージュ、ガーベラ、紫のバラ、金色のユリ楽しみですね♪

お散歩中アジサイのつぼみが膨らんでるのを見たよ。素敵な日曜になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/05/27 09:53
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 双子の娘が修学旅行^^ 今日から2日間、3人暮らしで不思議な感覚デスw
アバター
2012/05/27 09:28
おはよ~です。朝は爽やかなんですけどね~、日中は暑くて外に出たくありませ~んw
アバター
2012/05/27 09:20
おはよう^^シンシンさん
週末楽しく過ごしていますか?
ディアたんも大きくなりましたね~
5kgですか?@@
アバター
2012/05/27 09:18
おはよう~✿(。◕‿◕。)✿今日も快晴です。良い一日になりますように♪
アバター
2012/05/27 09:04
☆☆おはようございます☆☆

昨日は山口角島に旅行してきました、少しお天気が霞んでいました。(☆o☆)
アバター
2012/05/27 08:59
おはよ。今日はエスティマちゃんのタイヤ交換してくるかな。ぽち。
アバター
2012/05/27 08:59
おはようございます☀ 
もう5月最後の日曜日ですね♪♪ 
素敵な1日になりますように(*бUб)
アバター
2012/05/27 08:50
ありがとうございます^^
アバター
2012/05/27 08:42
ちょっと寝不足。今日も暑いね(^◇^;) 洗濯日和だわ❤
アバター
2012/05/27 08:14
今日も良い1日ですようにヽ(^。^)ノ
アバター
2012/05/27 07:57
おはようステプ♪お天気が良くていい感じ。過ごしやすい週末はいいですよね(’’*
アバター
2012/05/27 07:46
ぉはょぅ(○´∀`)ゞ イイ天気デシ♪ ネコ目...グリーン色なぃんだナw
アバター
2012/05/27 07:29
おはようございます♪今日も天気が良くて絶好のお出かけ日和ですね^^
モグラたたき、一度だけ14秒台でした!
運もあるんでしょうね^^
アバター
2012/05/27 07:23
おはようございます♪
今日は父が海に行くそうです。
前回はワカメで今回は貝、だそうな^^;
アバター
2012/05/27 05:31
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン御水ザザ~とお届け~5月も残り僅か!
アバター
2012/05/27 05:24
おはよう。

朝焼けのパワーを浴びながら訪問中☀
渋谷はいつも集客率が高い!
それだけ魅力が多い場所なんだよね。
自宅近くまで戻ってくると、ホッとしちゃいます(^v^)

アバター
2012/05/27 03:51
オヤ━━━zZzZ(✿◡‿◡。)ZzZz━━━スミ
アバター
2012/05/27 03:25
日曜日って嬉しくもあり切なくもあり。
あ、色恋沙汰の話じゃないよ?
明日から仕事だから。恋バナは無いわw
アバター
2012/05/27 03:08
|◞౪◟◉`)ぉ晩どすぅー。

深夜にコッチョリⓈⓉⓅのお届けです♫ おやすみなさぁ~ぃ★
アバター
2012/05/27 02:31

 おやすみなさい(^^)

アバター
2012/05/27 02:20
 こんばんは^^夕食後お腹すいてラーメン食べました><今夜も夜中に差し入れをщ( ̄∀ ̄)ш
アバター
2012/05/27 01:57
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2012/05/27 01:53
魔界のジューンブライドまで、あとわずか?w( ̄ー ̄)v
アバター
2012/05/27 01:38
うさぁちゃんでぇ。。おじゃましまぁすぅ♪^^ぉやすぅみん❤素敵なぁ一日ですよぅに♪(*´∀`*)ノ”
アバター
2012/05/27 01:36
渋谷は新名所としてはヒカリエですか~^^
モグラは叩き放題なの?w
いっぱい叩きたいで~すw
アバター
2012/05/27 01:24
こんばんは☆
私もようやくモグラの宝物クリアしました♬長かったです~(๑→ܫ←)ノ
でも おひげをつけるのはちょっと勇気がいります(∩∩*)
ではヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬  
アバター
2012/05/27 01:22
こんばんは(ღ◕ܫ◕)ノ⊹5月6月と可愛いアイテムばっかりです~~!

モグライベントはがんばってたたきまくりましたww
アバター
2012/05/27 01:21
渋谷いいな~♪
モグライベントの穴掘り、さくらもオールクリアしましたぁ^^V

ディアたん、人間なら20歳の若者。にこっ♪
@@
なんか笑顔になっちゃう(笑)
アバター
2012/05/27 01:14
こんばんは^^
うう。。仕事中も鼻水がっ^^;でもダッツ新製品「アプリコットタルト」で我慢しよっと(笑

おやすみなさ~い^^
素敵な夢みてね^^☆
アバター
2012/05/27 01:00
。・ω・。)ノこんばんは^^
延期になった甥っ子の
運動会の応援に行ってきまーすw
アバター
2012/05/27 00:58
昨日も暑かったけど今日の最高は29℃☀の予報ΣΣ(゚д゚lll)
5月なのに 暑くすぎでしょ;;

渋谷遠くて行けないなぁ
東京は4年ぐらい前に行ったっきり;;
アバター
2012/05/27 00:50
こんばんは☆
渋谷は学生時代毎日の様にうろついて(^^)いた街ですが、大人になるにつれ
足が遠のいてしまいました。。。
特にセンター街は懐かしいです!

良い週末を・・・☆

おやすみなさい☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.