Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


[サークル専用伝言板]大きな花を咲かせよう・18


5月も終わり、6月に入ります。早いですねー。

6月は私の誕生日があることもあって、
紫陽花の花が大好きなんですよ。

今年も紫陽花の種、入るかなあ。


5月下旬に入って、毎晩お花が1つはメガるようになってます。
私のお庭だと、

・植える位置を毎回微妙に変える。

・同じ種を植えない

とすると、メガる率が高いようです。

しかし、これだと手持ちのメガ花が作れるのが
かなり先のことになってしまいます。

またしても、手持ちリーチが4種類くらいあるし・・・

まあ気長に楽しみますネ。

アバター
2012/06/20 22:48
今日もお疲れさまです〜!
本当に台風一過… 暑かったですね>< 暑いのってやっぱりキライだわ〜
苦手なのは寒いのなんですがw

農園の追加予定に、「料理が作れてテーブルに置ける機能」って言うのがありますね!
置くだけなのかなぁw どうせなら食べたいなぁww
あと、せっかくだから農園でくらいネギ類育てましょうよ❤
私も苦手だけどナス育てますからw ネギグラフィックかわいいかもよ?^^

テールリボンゲットおめでとうです〜✿
何色狙いなのかな?? お目当ての色をゲットしたらコーデ見せてくださいね♪
アバター
2012/06/20 10:41
おはようございます♪

昨日は途中で抜けてしまってごめんなさい。
娘は、小学生になったと言うのに昨日は”おねしょ”をしてしまっていました^^;
娘のパジャマを着替えさせもう一度寝かせようと思ったら
昨日邪魔ばかりしていたネコ3匹が鰹節と一緒に与えたマタタビの粉で酔っ払って布団を占領。
酔っ払っているネコは可愛いけど面倒くさかったです^^;

まだまだ仕事に慣れなくてニコタ放置の日々ですが久しぶりに課金してみました♪
アバター
2012/06/20 00:41
先程はありがとうございました^^
最後までお付き合いいただいて、とっても楽しかったです♪
指は大丈夫でしたか?? 早く治りますように〜!

皆さんのご都合が合えば、また集まれるといいな〜と思います^^
台風のときじゃなくても!w
お話してる間に外はすっかり静かになって、かわりに暑くなってきたー><
明日も体力が要りそうですが、まったり乗り切りましょうー!

今日はほとんど皆さんといたので、新リリースあんまり見れてませんw
夜更かしですが、これから見てきまーす♪
では、今回は取り急ぎお礼まで^^ またいつもの時間にきますね〜✿
アバター
2012/06/19 18:56
わーい、後でお会いできるようでうれしい限りです♪
お洋服ですが… ここたさんからいただいた、お揃いのバニガちゃんはどうでしょう??
その後、可能であればお色直しとか…ww

今日は台風に備えて早めに帰ってきました〜><
もう少ししたらごはん食べてw、家のこと片付けてから駆けつけますね!
関東は台風はこれからのようなので、ちょっと心配ですね><
では、また後ほどです^^
アバター
2012/06/19 17:30
こんにちは♪

今日の21時30分からの撮影、
出来れば参加したいのでインするように頑張ります!

ただ、PCは無理なのでスマホになる予定・・・。
スマホだと、チャットは無理なので板に書き込みになります。
だから無言かも^^;

もし、インできなかったらゴメンナサイ><
アバター
2012/06/18 23:52
連続書き込み失礼します><

記念撮影の件、ここたさんからお返事が来まして、明日決行となりました♪
6/19(火)21:30〜 ここたさんのお部屋にて待ち合わせです✿
ご都合が合えば、ぜひご参加いただけると幸いです(*u_u)❤
アバター
2012/06/18 22:35
ハーピーだ、ハーピーだ!! かわいい〜><
最近皆さんのハーピーコーデを見るのがお気に入り^^
同系色でまとめるとかわいいですよね〜❤ にゃんこ目もよくお似合いです〜✿

記念撮影の件、スケジュールくださってありがとうございます!
おかげさまで日程検討しやすくて、とってもありがたかったです^^
言い出しっぺですが、仕切り役には向いてなくてw

で、日程! 急なお話ですが、明日6/19(火)21:30〜で、ここたさんに確認中です!
明日決行かどうかわかり次第、時間前にご連絡にきますので、
よければちょっとだけ時間空けておいていただけるとうれしいです(*u_u)✿
実現するとうれしいなー^^

ガーベラ橙のコサージュもできあがりましたが… メガにはならず、手持ちリーチのままですw
でももう飽きたのでw、今日から蓮を植え始めました^^
明日からの変更でメガ確率がどう変わるか楽しみです✿
アバター
2012/06/17 22:34
今日もお疲れさまです!
遅くなりそうとのことでしたので、巡回も無理なさらずに〜✿

アジサイの青がWメガ?? おめでとうございます〜^^
手持ちに一気に近くなったかしら✿
私はコサージュ狙いで植えていた橙ガーベラが1つメガって、手持ちはリーチになりました♪
でも、コサージュ用の種が足りなくなって買い足しですw
コサージュ完成までにもう1つメガってくれるとパーフェクトなんですが…ww

黒ガチャ、無事にコンプおめでとうございます♪♪
普通品の、しかもお洋服でもないシャドウが最後ってめずらしいですね!
青ガチャも背景だったんでしたっけ? 何が最後になるかは人それぞれなんですね^^
アバター
2012/06/17 14:06
こんにちは♪

今日は、日曜参観でした。
娘と団扇を作ってきました。
しかし、娘は母の意見を無視して作成、
最後には何がしたかったのか?というような団扇が出来上がりました^^;
アバター
2012/06/16 23:00
おおー、章姫さんのうさたんコーデ❤
おいしいものを食べさせてくれるお店の人なのか、おいしいものを食べにきた人なのかw
かわいいです〜^^
私も同じ灰うさきぐを頂きましたが、本当にうれしいけど、さみしいですね><

明日は日曜だからお忙しいのかな><
気温の変化が激しい時期なので、体調には気を付けてくださいね〜!
疲れたらあったかいお風呂でのんびり癒されてくださいな^^

黒ガチャはいつでも大丈夫なので、必要な時な声かけてください❤
あとはシャドウだけでコンプ??
いつもきっちりコンプされててすごいなぁ〜!
私は青ガチャですら苦戦してるので、自力コンプが出来る日は遠そうですw
アバター
2012/06/15 22:59
最近は夜寒いせいか、私も血行不良で体がガチガチですw
忙しくてのんびりお風呂につかれてないせいもあると思うんですが><
週末は長湯して、疲れを取ります〜w 章姫さんもほぐれますように〜^^

黒ガチャは、昨日交換をお願いして希望品は揃いました^^
ハーピーの二色だけないけど、これは着ないと思うので打ち止めですw
章姫さん、シャドウなんだけど、サブ男が持ってます!(私のは昨日嫁入りしちゃったの><)
また友申とか面倒かもしれないんですが、よければもらってやってくださいな^^
コメ頂けたらサブ男から友申しに行きますよ〜❤

毎日1本メガいいなぁ✿ 私のお庭C種すらメガらずww
おかげでコサージュは順調ですが… ちょっとさみしーい><
アバター
2012/06/15 07:25
おはようございます。

ここたさんから頂いたアイテムを着てみました^^

そろそろ田植えの時期なのですが、
「仕事が忙しいのに手伝えない!」
とつい言ってしまいました。
・・・今年の新米は食べさせてもらえるでしょうか^^;

アバター
2012/06/14 23:04
おおー、章姫さん今回も目玉2つともゲット!?
すごいです、あやかりた〜い><✿
私もめずらしくきぐるみが出たんですが、どうせならドレスがよかったw
ダブリは、私はヒツジさんがたくさんw もし条件が合えば、また交換お願いしまーす^^

毎日1本メガ、今日はどうでした??
リーチのお花がたくさんあるので、上手く行くと毎日新しい手持ち完成ですね^^
私はコサージュにも飽きて来たので(一回も着けてないしw)、そろそろ蓮を植えようかな〜✿
アバター
2012/06/14 11:04
こんにちは♪
結局、起案書も報告書も中途半端に休日は終わりました^^;
これから出勤ですが、言い訳を考えなくては・・・。
仕事に行きたくないよぅ><
アバター
2012/06/13 23:46
こんばんは〜☆ 今さっき帰宅しましたw
今日は会社の決起大会と言う名の宴会で、今まで残業でーす><(宴会だけどw)
立食パーティな上に、会場まで行き帰りが遠くて、脚が棒ですw
私は傭兵気分でお仕事してるので、こーいう集まりは苦手だったりします(。 >艸<)✿

すずらん桃のメガ手持ち、おめでとうございます〜!
すごいすごい、順調に手持ち増えてますね^^
今日はこの時間にINなので、お庭をまだ見てないんですが、
なにかメガっててくれるとうれしいな〜✿
新作のお洋服もかわいいですね❤ お嬢さんな感じの清楚なワンピース〜!
今月は種貧乏で、明日は黒ガチャもあるし…ということで、久々に臨時課金になりそうですw
アバター
2012/06/13 09:59
おはようございます♪

今日は休みなので1日ゴロゴロしよう!と思っていましたが、
提出期限の迫った起案書、企画書、報告書を仕上げなくてはならずゴロゴロ出来そうにありません><
1週間前の外出行事のことなんて忘れちゃいましたよ・・・。
これから、記憶力のない頭を抱えて書きます。
アバター
2012/06/12 22:49
赤ポピーと紫椿の手持ち完成、おめでとうございます〜✿
紫椿はレアですよね! しかも、まだ種を持っていらしたのがすごい☆
私は計画性がないので、手持ち完成前に種が切れちゃうことが多いですw
アジサイもたくさんメガりますように〜✿
お休みしてた分、張り切ってお水まきしますよ〜!w

そうそう、お花レベルに合わせてメガ率アップって…
レベルが低いうちはあんまりメガ化しません宣言のような気もw
レベルが上がって、目に見えて確率アップなら本当にうれしいんですけど^^
どの程度の変化になるのか、今から楽しみですね♪
私は収穫のタイミングで経験値アップが地味にうれしいかも❤
これで安心して合成ができるので、ミラクルに合える率も上がるといいな〜♪
アバター
2012/06/11 22:39
こんばんは、お久しぶりです〜!
無事に帰って参りまして、今日からニコタ復帰です✿
お休み中もご訪問いただき、ありがとうございました^^

なんだか数日INしなかっただけで、すっかり置いていかれてますw
まさか、農園のお知らせがきているとは思わなかった…ww
来週からいろいろ変化があるみたいでちょっと楽しみです^^

章姫さんはまだお仕事お忙しい時期かな??
梅雨時期でまた体調を崩しやすいですが、お互い気をつけましょうね〜!
今週もどうぞよろしくお願いいたします^^✿

では、これからニコタの予習と復習をして参りますww
アバター
2012/06/08 20:59

こんばんは^^
今日は、ドルガ黒を成立頂きました✧
初ドルガです!黒はイマイチ人気が無いようですがwそれでも、やっぱり嬉しいです^^

今日から新メニュー発売なんですね!
章姫さん考案のクレープの評判はいかがでしょうか?
私的には、絶対美味しいと思うので、お店の看板メニューのまで成長してくれるかも?と思っていますw

今日、こちらは午後から雨…
この雨は明日の午前中いっぱいまで続くそうです…
明日は雷雨だとか…

今、絶好調の日本代表の試合を見ながら巡回していますが、関東はいいお天気のようですね^^
明日も忙しいのかな?
頑張って下さいね~♪
アバター
2012/06/06 23:23
今日も和装で登場でーす^^
新作の和装ウエディング、あんまり興味がないはずだったのに、素敵な着物で撃沈w
こてこてのブライダルな着こなしは得意じゃないので(照れるんですw)、
十二単っぽくしてみました><☆
昨日もですが、章姫さんからいただいた羽織が大活躍☆
和装コーデが広がるアイテムで、とっても幸せです〜♪ ありがとうございます^^
章姫さんは新作どうでした??

コサージュ用に植えてるお花は、なぜは1つだけメガるw
バラも1つ足りなくなって、種10個買う羽目になりましたーww しかも二度❤
無欲でいればメガると言う教えかしらー><✿

明日から旅行に出かけてきまーす^^
ニコタは今週いっぱいお休みを頂きますので、巡回はとばしてくださいね!
月曜からまたお邪魔しますので、よろしくお願いします(*u_u)✿
アバター
2012/06/06 16:07
こんにちは~♪
暑かったり寒かったりの日替わり天候で、体調も日替わりです~><

今日は昨日と打って変わってとっても暑い…
末っ子ちゃん、2時にお迎えに行ってから3時までびっちり園庭で遊び、
この後、公園に行くと言っていたのですが、今日は勘弁して下さいって言いましたw


章姫さんの職場の新メニューは無事決まったのでしょうか?
新メニューって、お客さんは嬉しいでしょうね♥
メニュー表にNEW!とか書いてあったら、絶対、食べてみたくなりますw
どんなメニューになったのかな?ちょっと気になるかもw

明日は、超ハードな1日になりそうなので、巡回はお休みさせていただきま~す><
アバター
2012/06/06 09:56
おはようございます♪

休日はのんびり過ごせたでしょうか?
私は夜勤明けの休日なのでのんびりするつもりでしたが娘から
「蛍を採ってきて!」
と無理な指令を頂きました^^;
蛍、最近見かけないんだけど・・・・。
アバター
2012/06/05 22:45
お休みのんびりできましたか〜^^

なんだか湿度が上がってきたせいなのか、周りにも疲れてる人が多いですw
かくいう私も休み前でお仕事の調整をしている以外は、たいしたこともしていないのにw、
すでに眠くなってきてます><
お風呂で寝ちゃうのもすごくわかるし、メガで元気になるのもとっても同感❤
モチベ維持のために、1日1つはメガ化してほしいな〜と思います(。 >艸<)☆

コサージュは赤・白バラが完成し、もうすぐ黒バラもできそうですが…
いつも着けるのを忘れちゃいますw 作った意味あんまりなし!ww
アバター
2012/06/05 11:57
お久しぶりです~^^;
お元気でしょうか?

最近娘は自分の名前をちゃんと書きません。
仮に名前が「山田はなこ」だとすると、
書く名前は「山田はな」
娘は
「こっちのほうがかわいい。「こ」はいらん!」
名前を付けた親にそんなこと言いますかね・・・・。



アバター
2012/06/04 22:09
今日もお疲れさまでーす!
新メニュープロジェクトのお仕事でしたか^^
夏っぽいお料理だったりするのかな〜♪
そういう企画のお仕事って、大変だと思いますけど、楽しそうですね✿
無事に準備が済んで、明日はのんびりできますように〜☆

今日も無理せず、お仕事終ったらゆっくり休んでくださいね〜!
アバター
2012/06/04 09:34

おお!今日は章姫さんがカフェの店員さんですね^^
スイーツカフェの店員さんと言うところでしょうかw

お仕事、お忙しいようですね><
明日のお休み、ゆく~り、また~り過せるといいですね♪

昨夜、急に高2の息子が 明日からテニスの朝練(←部活)に行く!と言いだし、
恐る恐る何時に家を出るの?と聞いてみたら、6時前!
ええええええええー!
それまでにお弁当と朝食の準備ですかぁー;;
5時30分には起きる!と言われ、起きられるかしら?と不安な思いで就寝しました…

ぇ?今朝何時に起きたかって?
いつも通り、6時前…
Σハッ!となりましたが、当の息子は…はい…おねんね中w
息子を起こし、朝食の準備をし、お弁当は買ってもらうことにしましたw

そんなこんなで、慌ただしく1週間がスタートしましたw
と言うわけで、今週も宜しくお願いします♥


アバター
2012/06/03 23:06
おお〜、章姫さんもピンク持っていらっしゃるんですね^^
確か紫もおそろいでしたよね♪ いつか同じタイミングで着られたらいいな><☆
私も種貧乏なのでw、今週の和装ウエディングはお財布の紐固めで行く予定ですww

お仕事お忙しいんですね>< お疲れさまです!
いつでもマイペースでリア優先ですよう〜!
巡回も無理なさいませんように^^

今週の後半は有休を使って旅行に行く予定です♪
おそらくINできなくなると思いますので、ニコタもお休みする予定です><
また近くなったらお知らせしますね^^ よろしくお願いします♪
アバター
2012/06/03 10:32

おはようございます^^

今日は灰うさコ―デお休みで~すww
章姫さん、大当たり~w

ちょっと気分を変えホヒットケーキカフェの店員ですw

只今、末っ子ちゃんに髪をくくられ、変な髪型になっています…
AKBのまゆゆヘアとでも言うのでしょうか?それのショートヘア版…
外したいのだけど、このままでいろとの指令が…
忘れたころに、こっそり外しますw

ややお急ぎ気味の巡回でした^^

アバター
2012/06/02 23:19
すっきり快眠うらやまし〜い!
最近は蒸し暑くなってきたせいもあって、寝覚めが悪くていけないです><
寝付きはの◯太並みにいいんですがw

パピヨンの黒もお似合い〜!
今日のブリスもですが、赤と黒のお洋服ってかっこよくて素敵ですよね^^
赤と言えば、バラの赤ってちょっと明るすぎる色だと思いませんかー?
カクテルドレスについてるような深紅が好みだな〜✿
今日のコーデで赤いバラを持とうとしたら、色が合わなくてちょっと残念でした><
アバター
2012/06/01 22:32
昨日↓章姫さんの運をおすそ分けしていただいた甲斐があって、
今日はしばらくリーチだった赤ポピーの手持ちが完成しました〜✿
いつもお水をありがとうございます^^

そしてサブ男のお庭では、3個めのw青(-ε-)のメガ手持ちが完成したんですが、
なんとミラクルがきました〜!><✿
おかげさまでピンク(-ε-)のメガ手持ちもWゲットです♪
うれしい〜♪ サブ男のお庭だけど!ww

次はどうしようかと迷った結果、バラのコサージュ完成を狙いつつ、
同時に青バラの種も拾おうと一石二鳥作戦を敢行することにしましたw
来週にはまたアジサイとアイリスが入荷するみたいだし… 本当に忙しいです><

章姫さんがゲットされたパピヨンは、カラフルでかわいいですね✿
5月限定小物と相性が良くていい感じ❤
私は紫を持ってるんですが、大抵ゴシックっぽく着ちゃうので、
和風コーデがとっても新鮮でした^^

6月になりましたが、今月もどうぞよろしくです♪
アバター
2012/05/31 22:38
章姫さ〜ん!! 紫ポピー、Wメガじゃないですか??
すごーい、手持ち完成ですね☆ おめでとうございます〜✿
私もずいぶん前に1つだけメガったんですが、その後何度植えても音沙汰なしw
章姫さんのお庭で大きなポピーを見られたので、運をもらって帰りまーす(。 >艸<)✿

今日は私も白すずらんがWメガで、いっきに手持ち完成しました〜✿
いつもお水をありがとうございます^^
新作のカクテルドレスを着たいのをぐっとこらえてw、すずらんコーデできましたw
さあ、残るはレアの青すずらんのみ!
今までにもらえた種で2つメガってくれることを祈ります☆ 支援お願いしてみようかな?

コサージュイベントに、紫薔薇と黄金ユリの入荷、ガーベラの手持ちレシピ追加…
何から挑戦しようか迷いますね><
章姫さんはなにいきます??
アバター
2012/05/30 22:45
新作ドレスだ〜! ステキです♪
今回のカクテルドレスかわいいですよね❤
私もおそろいの紫含め、色違いで数点買っちゃいました><✿
ウエディングはそれほどハマる予定はなかったのにw、魔界ウエディングやばいですw

マッチングイベントお疲れさまでした^^ 教会に行かれたのかな?
私はいつものようにサブ男の家に押し掛けてきましたが、ちょっとつまらないですw
楽でいいんですけどね^^;

最近雨が多いし、大雨だしで、遅ればせながらレインブーティを買ってみました✿
届いたのでさっそく試着♪と思ったら、なんとまったく入らないww
生地が固くて、すべりも悪いせいもあると思いますが、絶望的に拒絶された感じw
サイズ交換をしてもらう予定ですが、ネットショッピングの不便なところですね><
アバター
2012/05/30 21:33
こんばんは☆
今日は風邪引きうさたんで参上です^^
といっても、リアで風邪引きになったわけではないですよw

今日は、末っ子ちゃんの幼稚園で、5月生まれの子供たちのお誕生日会がありました^^
年長さんは、保護者も参加で、子供の褒めてあげたい所や、生まれた時の話などを発表することになっていました><
私、結構 緊張するタイプなので、順番が来るまでに頭の中で言うことを何回も練習していましたw
にもかかわらず、やぱり「えっと…」「えーっと…」と何回も言ってしまいました…ヘタレっすね;;

おお!新作のウエディング、素敵です^^
このウエディングドレスって、初期アイテムのカスターニャに似ているように思うのは私だけ?
今回はいい意味でウエディングらしくないので、季節を問わずに着ることができて、いいなーと思っています✧
私は、悪魔の羽に期待していたのですが、個人的には思っていたのと違っていましたw
結局、今回も様子見ですwでも、ドレスは欲しいな♥ そのうちに…w

今日はゆっくり過ごされたでしょうか?
またまた週末が近づいてきていますね^^;
充電、いーっぱいして下さいねー♪


アバター
2012/05/30 09:59
お久しぶりです♪
昨日は5月ももう終わりだと言うのに「雹」が降りました。
おかげで洗濯物をやり直しです^^;

面白い歴史書ありました?
私は、飛鳥、戦国、幕末辺りの時代が好きです^^
アバター
2012/05/29 22:23
(-ε-)のメガおめでとうございます〜✿
今はすずらんがいっぱいですね^^ メガりますように〜☆
私は相変わらずメガ不調中で、ついにポピーもメガらなくなりましたw
お庭は大ざっぱな記録を取ってるんですが、こんなに不調だったことはないので、
なにかが変わったかな〜?? とプログラム的なものを疑ってしまいますw
ポイントが変わった可能性があるかもなので、ちょっと位置を変えてみようかな?

フリマでゲットの髪型は、確か昔の青ガチャなんでしたっけ??
青ガチャに髪型があるなんて、今は考えられないですよねww
青ガチャ、背景以外ももうちょっとだけフンパツしてほしいなーw

お休みは水曜でしたか♪
明日はお天気も良さそうだし、お出かけにはいいかもですね〜✿
楽しんできてくださいね〜^^
アバター
2012/05/29 06:35

おはようございます❀
映画レオンのコスでお邪魔しますw(←知ってる?)


映画レオンは、私の中でベスト3入りするくらい好きな映画です♡
モグラのサングラスとおひげを見た瞬間、レオンコスいけるっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! って思いましたw
レオンに出ていた、少女マチルダ役のナタリーポートマン、この頃から美少女でしたが、
今ではすっかり大女優ですね^^
そういえば、昨年話題になった、ナタリーポートマン主演のブラックスワン、まだ見てないわw

と言うわけで、今週も宜しくお願いします♬
アバター
2012/05/28 22:26
眠気と戦う月曜の夜です><w 日曜の夜更かしが原因なんですが… やめられない❤
章姫さんもお仕事お疲れさまです! そろそろお休みかな??

イザベルのウエディングコーデとってもステキ〜❤
今回の新作は赤系の小物も多かったから、イザベルの赤とは相性がいいですね^^
やっぱり赤を着ていただいてよかったな〜と、眼福でーす✿
今日の黒いドレスもですが、章姫さんアバ、ドレスがとってもお似合いでいいなぁ♪

先日フリマでモコカチュの白をゲットすることができました☆
デカしっぽと共に装備すると、どんな服でもうさたんになれまーすww
ちょっと得した気分です✿

今日もお天気荒れましたね>< 章姫さんのところは大丈夫でした??
雷雨と共に始まった一週間ですが、今週もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/27 23:15
今日もお疲れさまです〜!
おおー、森カフェの紫コーデ✿ かわいい〜><❤
靴はブーツの方が個人的には好みかも^^

メガ順調なようでなによりです✿ いいな、いいな✿
ふむふむ、章姫さんのコツ、参考になります!φ(.. )
私はメガポイントがあって、完全固定で植えてますが、メガるのは大抵そのポイントですw
同じ種を植えないは、同感〜!
忘れた頃に植えると、1パックですぐにメガったりしますねww
あとは、種との相性が大きい気がします〜>< こればっかりは運かしら^^;

私も章姫さんと同じ、6月生まれです♪
梅雨時で憂鬱な季節ですが、やっぱりなんとなく好きな月だったりしますw
お互い良い6月になるといいですね〜✿
アバター
2012/05/27 08:59
おはようございます^^
今日は初の悪役コ―デで参上ですw

不思議の国を占拠したうさテロリストですw


トリプルメガおめでとうございます^^
一気に3こもメガるって、すごいですね~♪
しかも、毎日1つはメガってくれるって、いいですねー^^
お庭を見る楽しみが出来ますね!

ふむふむ、なるほど、やっぱり位置は変えた方がいいのかな?
植える種の種類を毎日変えるとメガりらすいんですか?
これはやったことがないので、挑戦してみます!
貴重な情報、ありがとうございました♪


昨日は、末っ子ちゃんの誕生日なので、遊園地へ行ってきました^^
初ジェットコースターに乗った末っ子ちゃん、恐怖のあまり、泣いてしまいましたw
車の中ではあんなにジェットコースターを楽しみにしていたのにww
そして、イルカと触れ合えるイルカと遊ぼうに参加して、イルカと握手をしたり、キスしてもらったりw
楽しい時間を過ごせましたよ~♬
夜はおじいちゃん達にも来てもらって、皆でお祝いをしました^^
6歳のお誕生日、末っ子ちゃんも満喫できたようです♬

今日も章姫さんは忙しいんでしょうね…
お仕事頑張って下さいね~^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.