Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


季節を先取りしすぎかな?



やっとゲットしたしんぷるサンシャイン
早く使いたくて人魚姫コーデですw
この季節にあってるのはメロンくらいだけど
たまにはご愛嬌ということでw

モグラの探検も明日で全部クリアしそうだし
今日はこれから草むしり(残り)をして
テルマエロマエでも見に行こうかな?って・・・

それにしてもお天気よすぎー!
草むしりもこうなると紫外線との戦いです;w
皆様も楽しい休日をおすごしくださいませ♪

アバター
2012/05/29 06:43
お礼なんていいですよ
どうせ倉庫で余ってるものですから…
後でお送りしときます(^^)
アバター
2012/05/28 12:44
>ゆきこんこんさん
この背景素敵ですよね~
これからどんどん使おうと思います

>鉄腕さん
もにゃかさんから戴いた人魚姫の服、すごく可愛いですよね❥❥❥
本人もこのくらい魅力的だと人生楽しいのですが~w
『さんさんシャインビーチ』は持っていないので
お譲りいただけたらとても嬉しいです♪(*´∀`*)
お礼の品はちょっとたってからになりそうですが
それでも良いでしょうか?;;;
アバター
2012/05/28 06:53
おっと人魚姫眩しすぎる
そんなの見ちゃうと鼻血が…(^^ゞ

『シンプルサンシイン』ダブってたのに…(^^ゞ
『さんさんシャインビーチ』ってお持ちですか?
アバター
2012/05/27 19:33
初夏のように暑い陽射し~
マーメイドコーデ、素敵です。
背景の海がいいかんじ・・・・ぴったりネ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.