Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


(΄◍౪◍`)ღ 

ルーレット で遊びました。

参加コイン
60
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
1
2倍
0
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+5400
2012/05/27 13:16



うむ・・・昨夜は野暮用で ルーレット が出来んかったせいか、今日は 好調 ぢゃッ!! 
この勢ぃで ダービー 宝くじ でも当らんかのぉ~ッ!! 
                                  ナイナイ。。。アルワケナイヨ。。。  

最近は 部屋の模様替えがマイブーム で、Cコイン が激減ッ!! 
                                     涙。。。(இ ܫ இ)ナクナデナイッ!!

 
なんと、この三日間で2万コイン以上は使ってもうたぞな・・・滝汗ೡ 
早く 何とかせねば・・・とりあえずは、毎日の日課として課している下記の継続ぢゃな^^

      毎日のイン(100)
      ガーデニング(時価)
      日記の更新(200)
      お着替え(10)
      タウン散策(50)
      釣り(200前後)
      スロット(200前後)
      みんクロ(200前後)
      モグラのお宝探し(時価)

      そして、上記の稼ぎを一掃するかもしれなぃ? 
               ルーレット(max360;赤字覚悟)   ぢゃな・・・  
         ※ ( ) 内はコイン数 
                               


皆の衆は、どのよぅにして、Cコインを稼いでぃるんぢゃな?
この他にも、稼げる方法などがあったら教えておくれぇ~ッ!! 
是非、お聞きしたぃもんぢゃな・・・

           ちなみに・・・オイラ、カードゲームとみんクロ以外の
           パズルゲームはNGぢゃぁ~ッ!!










アバター
2012/05/28 16:05
おめでとー

やっぱりすごいねー

髪の毛かっこいいよ❤
アバター
2012/05/28 08:45
違うッ!

だた、休みなの!


今からお出かけ^^

行ってくるねー!
アバター
2012/05/28 08:35
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

その、バルーン?可愛いねーww
アバター
2012/05/27 21:34
カルさん、こんばんは。

打ち止めおめでとー(^O^)/

う~~~ん@@@・・・


スーは、カノンの宝石箱が大好きで毎日これで150コイン稼いでるよ。

10万点目指しているけどなかなか難しい。。。


カルさんとルーレットで絡めるのを楽しみにしてま~す(^_-)-☆

アバター
2012/05/27 21:31
こんばんわ~
2万コイン以上使ったって・・・
どんだけ豪華なお部屋できたの?

私は、青ガチャのアイテム、売ってますよ。
1つ、10コインだけどね。

カルさん、お礼に何かと思ったら・・・
友申まだでしたね。

よろしくお願いしま~す^^
アバター
2012/05/27 16:18
わからん、釣りでお立ち台にのるとコインが、、、、、、
アバター
2012/05/27 16:11
丸い盤に中心から放射線が十二本戦が引かれています、まるで蜘蛛の巣見たい横線引いてあります。
その中に始めは何個か置かれていて、右下に次の予備球が控えてあって、その色と円にある玉を同じ色の所に三個揃えば右上に1と出て、左下にはその回のノルマが表示され表示されている数字をクリアすれば次の回へ進めます。
だけども年輪な輪7つ目を出ちゃうとその時点で終わってしまいます。
左上にビー玉製造機に5個に3連鎖以上すると1ツ点滅しそれを5クリアすると、ボーナスポイントが右上に加算された数字が出ます。10ステージは少し早くなり始めたときはあわてました。
連鎖を上手く引き寄せすると、余り難しくなるステージなる前で終える事ができます。1ゲーム最高百個コインが獲得できます。それ以上は百個を達成すると増えませんでした。
アバター
2012/05/27 16:02
இ ܫ இ)僕にもわからないヨ・・・
アバター
2012/05/27 15:43
私にもわからんよ。ごめんよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.