Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


さようなら


幕内通産勝利数1047勝

優勝5回

大関魁皇今日でお別れです。

・・・

御疲れ様でした。

アバター
2012/05/29 13:14
もう凄かったで子供がよお三ィーちゃんどうしたの?ってマジ心配する位号泣してまったもん
普段泣かないであたいが子供生んだ時全くノーリアクションやったのに嫁行った時もざみろ顔やで
魁皇優勝、1000勝達成の時大変やったで冗談でビデオ撮ったねんそしたらホンマ勝ってまったもんで
もう凄かった琴欧州のまわし左四つになった瞬間「いけ!出ろ!やったー!」
あたいは「敬語ちゃうやんけ」更にコピー撮る撮るマジ魁皇さん好きやったからねえ福岡県民
魁皇さんの銅像建てなはい♪
後昔仮面ライダー2号演じてた佐々木剛さん出る言うて
大喜びしてDVD撮ったもん姉貴大の佐々木剛の大ファンやねん徳子
アバター
2012/05/29 13:03
まみかさんそうですね稀勢の里に凄く期待してましたがこれからですね私も千代の富士です
私も温泉行った時に当時5年生だったんですが双葉黒って力士と本割でどっちかが優勝する所TVで見てましてもうお客さんほどんど釘付けそれと千代の富士さんほど大銀杏が似合う力士はそう居ませんね
後貴乃花親方の最後の優勝の仁王様の様な形相が溜まらなく良かったです白鵬は嫌いでは有りませんが
やはり日本力士がね・・・稀勢の里も連勝記録止めて大騒ぎにした位ですから近い未来必ずしてくれるでしょう一応今回の優勝力士旭天鵬関は日本人に気化しましたから一応日本人ですけどね笑
コロポックルさん本当想像するだけでも涙が・・・
ゐ故障中さんもう充分でしょうこれだけ輝かしい成績残してしかも私の御誕生日に引退相撲してくれてもう
本当に涙出そうです・・・
アバター
2012/05/29 09:34
これからもっと強い日本人力士でてこないかなぁ。。。
今って期待の力士っているんでしょうか。
外人ばっか勝ってる中、この人かなり頑張ってたみたいですね!
歴代力士といえばやっぱり私は千代の富士が一番印象に残ってます。
あの時代はホント相撲も人気ありました。父ちゃん店やりながらすげー声あげて応援してたもんなー。
今ってみんな相撲ってみてるのかな。。。^^;私はニュースなどでスポーツニュースやるときだけ結果みてるだけで。。
アバター
2012/05/27 19:33
うぇぇええええええええええ!!!!
アバター
2012/05/27 14:55
腰を痛めてしまっては、どうにもなりません…
力強いいい相撲だったので、残念です。
後身の指導を頑張って!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.