Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月27日~28日)


こんばんはぁ♪

あわわ~出かけている間に100コメ近い@@

シン地方、暑かったぁ。もっとも午後は疲れてダウンしてたけどね^^

回転すし店で夕食を終えて、シンは隣の駅に行ったけど、

○ツキヨが開店したので凄い人出だったよ。もちろん買いだめwww

人とぶつかってばかりで、きゃしゃな体の人だったら飛ばされちゃうよ♫

今月もあと4日、なんかバタバタして終わりそ~う。(><)

わ~~~月末やることいっぱいあるぅぅぅ><

これから梅雨入りの時期も来てじめじめするんだろうな><


ニコタでは、

モグライベントの穴掘り、オールクリアしましたぁ。

特典としてモグラたたきやり放題で~す。ストレス解消だぁ。バンバン♫

今、15秒ちょっとだけど、14秒台になれたらいいな。

あのBGMで夜中にやるのって、なんか変ww

13秒台のお友達がいるけど。。。お~@@

ガチャ39弾、ご協力ありがとうございました☆

いつも素敵なお友達が来てくれてとても嬉しいです。友達はシンの宝物です♡


釣りは、1週間ぶりにやって音符じゃくし釣れましたぁ~これで一安心だよ^^


ガーデニングでは、
最近メガできませ~ん。

もっとも、種をあまり植えてないけど^^

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪

そうそう、マッチングイベントが始まるんだね。楽しみだなぁ~^^


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

後1ちょっとで1歳。。。人間なら20歳になって元気モリモリの若者。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


4,75キロの体重も、標準なんだって^^わ~~今は5キロ@@

いつも購入するお米と変わらないじゃん♪

今はリビングであおむけに寝ているけど。。。ww^^☆

親ばか物語はまだ続きそう?☆ 


明日から、皆さまも幸せで素敵な1週間を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/05/28 08:43
シンシンさんディアちゃんお早う御座います♡(。◠‿◠。)♡
週末はのんびり過ごしました、あっという間に月曜です^^;
今週もどうぞ宜しくお願いします♪
元気印のステプとお水をどうぞ~☆
ドレス姿も決まってるぅ~! 男子のドレスも素敵ですよね^^b
アバター
2012/05/28 08:40
おはよう~^^ もぐらのお宝探しはようやく終了しました^^b 楽しかったけど長かったな~^^;
アバター
2012/05/28 08:30
㋔☆㋩☆㋵(◕‿◕✿ฺ)з 何時もありがとう^^今週もよろしくねw☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
シンさん・・・お嫁に行くのねw^^ (*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2012/05/28 08:25
カミナリゴロゴロ雨ザーザー☂
今週も(σ ・∀・)σ {よろしくne☆
アバター
2012/05/28 08:25
おはよ~^^HAPPYで笑顔溢れる素敵な一週間に成ります様に…今週もo-(・∀´・)ヨロスィク
アバター
2012/05/28 08:21
✿おはようございます~✿stp&お水のお届けです✿月曜日…1週間がんばりましょう!!

お庭…いつも素敵ですね。
アバター
2012/05/28 08:07
(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ 出勤前の訪問です。今週もよろしく~♬♫
アバター
2012/05/28 07:38
おはようございます(*゚▽゚)ノ月曜日って怠いです…_| ̄|○
アバター
2012/05/28 07:21
おはよう^^
シンシンさん
ドレスもタキシードも両方似合ってて
ビックリですね@@
一人二役?
アバター
2012/05/28 07:06
おはようございます^^新鮮でとっても美味しいカルシウムたっぷりの羊乳配達です
~ついでにステプ~
アバター
2012/05/28 07:04
5月最後の週の始まりですね。今週もよろしくお願い致します♪
アバター
2012/05/28 06:56
おはようステプ♪一週間の始まり月曜日><月末に向けて頑張って行きましょう。
アバター
2012/05/28 06:54
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ  今週の週末は6月だよー 早いね!年の半分に突入か・・。
アバター
2012/05/28 06:54
うおぉ!またまた一週間の…ってか、会社の始まりだぁ!やるしかないもんね。自分に喝だ‼頑張りますとも!
アバター
2012/05/28 06:39
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀5月最後の月曜日。今週もよろしくお願いします○┓ペコ

早く画像見せてくれないと、お花が収納出来ないよ><素敵な日になりますように☦

朝は風が心地よいけど、お昼は暑いよね☼今日も1日頑張りましょうbb
アバター
2012/05/28 06:25
おはよう^^
今週もよろしくお願いします。
5月もあとちょっと・・・ですね。
アバター
2012/05/28 05:33
おはよぉ♪菊姫宅のお庭にお花植えてたら、たっくさんのダンゴムシが。ムリムリ;;今週もよろしくね♪
アバター
2012/05/28 02:47
にゃはは
かわいいウエディングドレスが何故か、似合っている^0^
おちゃめなシンシンさん❤
かわいいーー
アバター
2012/05/28 02:44
こんばんは・・シンちやんは 誰のお嫁に行くのかな~~
アバター
2012/05/28 02:33
こんばんは☆彡
今日も暑い1日だったよ~(◡‿◡*)
月末で忙しい毎日ですが、今週もよろしくお願いします♪

ステプお届けです☆彡
アバター
2012/05/28 02:10
こんばんは(*^_^*)設定間違えちゃっていてごめんなさ~い
今週もよろしくお願いします♪
☆おやすみなさい☆
アバター
2012/05/28 02:01
こちらこそ、いつもありがとうございます♪

シンシンさんにコメントを頂けていると嬉しいです♪

5月も残り少ないですが、もうすぐ始まる梅雨をスカッと乗り切りたいですね!
アバター
2012/05/28 02:00
シンシンさんこんばんは♪
ネコ目コンタクト購入されたんですね^^
すごくお似合いです♪ 格好良い~(♥´꒳`♥)
アバター
2012/05/28 01:59
女性アバより女の仔らしいから、すぐ貰い手決まりますわよー
アバター
2012/05/28 01:57
は~い有り難う御座います^^

此れからも是非ヨロシクお願い致します(●◜◡◝●)♡
アバター
2012/05/28 01:52
訪問有り難う御座います^^

とても嬉しいです(●◜◡◝●)

友申しても良いですか?

友申しときますので宜しくお願い致しますm(__)m

♪+.゚㋔㋳゚㋜㋯+.゚♡→ܫ←♡゚+.゚゚㋤゚゚㋚゚㋑゚+♪
アバター
2012/05/28 01:49
こんばんは!
ウェディングドレス、お似合いです^^
5月ももうあと4日ですね^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/28 01:46
こんばんゎステプですぅ♬
アバター
2012/05/28 01:41
今晩も素敵なシンシンさん!!

今日も素敵さいっぱいで、憧れです☆キラキラ☆☆☆

おやすみなさ~い☆☆☆
アバター
2012/05/28 01:37
こんばんは☆

メガになります様に、心からの素敵と水撒きを・・・☆


昔昔は、渋谷でコギャルをしていました^^(厳しかったので、夏休み限定で!偽コギャルかな??)
アバター
2012/05/28 01:32
こんばんは^^バラをどうぞ(☆▽☆) 今週もよろしくお願いします✿
アバター
2012/05/28 01:17
こんばんは☆^^
アバター
2012/05/28 01:16
ドレスがお似合いすぎて〰ショ━━Σ(゚Д゚|||)━━ック!!
だって私も同じの買ったんですも〰ん(。>ω<。)エーン
アバター
2012/05/28 00:58
こんばんわ^^ 何だか蒸し暑い夜です 散歩に行こうか悩み中 (´・ωゞ)おやすみなしゃい
アバター
2012/05/28 00:53
こんばんは^^
ダッツ新作はおいしかったけどお鼻が^^;今日は耳鼻科で注射?^^;今週もよろしくです♪

わ~^^ドレス姿。。かわいい~ ♬
よくお似合いですね~^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2012/05/28 00:52
。・ω・。)ノこんばんは

可愛いお嬢さんですね~^^

運動会、応援で喉が痛いですw
アバター
2012/05/28 00:47
シンシンさんのウエディングドレス姿、とっても可愛いですね(#^.^#)
本当にお嫁に行っても良さそうです(*^m^*) ムフッ

おやすみなさい^^
アバター
2012/05/28 00:43
とってもかわいいシンちゃんをお嫁さんにもらおうと思ったら そんな甲斐性なかったよ凹〇コテッ

とってもラブリーなお姿ですね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/05/28 00:40
こんばんは☆明日六時起き・・・起きられるかしら
アバター
2012/05/28 00:38
こんばんはv
うわっ! ウェディングドレス、可愛い~!
大きなリングがポイントになってるね^^
ステキな花嫁(?)さんw
アバター
2012/05/28 00:34
ウェディングドレス買っちゃって、、つい、、、
アバター
2012/05/28 00:33
シンシンさん、こんばんは☆

モグラのお宝探し、やっとクリアしました!

P.S.
リアルでやることが溜まってしまったので、5月いっぱいお休みします。
復帰したら、お返しに行きますね♪
アバター
2012/05/28 00:29
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ

お久しぶりの巡回になってしまい、すみません(>_<)

今日は蒸し暑くなりそうです(>_<)

台風の進路が東の方へ行ってくれて良かったです^^

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2012/05/28 00:27
ありがとうございます~(。◠‿◠。✿)
明日からまた1週間頑張りましょうね!
おやすみなさ~い(。◡‿◡。)
アバター
2012/05/28 00:25
時間が経つのはあっと言う間ですよね~^^
モグラさんのアイテムgetできたので
着てみましたw

これじゃぁ 誰だかわからないわよねw  (。→‿←。)ププッ
アバター
2012/05/28 00:20
落ち込み気分がちょっと救われましたww
ありがと♪。。。
アバター
2012/05/28 00:19
こんばんは~穴掘りが終わって、地上に出たら、いい天気で幸せでした(^O^)/
アバター
2012/05/28 00:11
こんばんは~^^ウトウトしていて日付変わっちゃいました^^;

ドレスとってもお似合いですよ!
かわいいっ(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/05/28 00:01
お嫁に行くんですか?笑
アバター
2012/05/27 23:57
こんばんわ☾おやすみ前の高速巡回~今週も土日あっという間に終わっちゃった…(´・ω・`)ショボーン
アバター
2012/05/27 23:57
こんばんは♪ stp&お水支援です。
今週も宜しくね(^。^)y-.。o○
アバター
2012/05/27 23:52
こんばんは。また憂鬱な日曜日の夜中が来ました。明日からまた月曜日がはじまるのかと思うと憂鬱で・・・。シンシンさんはそんなこと思ったりしませんか?
アバター
2012/05/27 23:50
こんばんは。ステプ&水まきです。もうすぐ5月も終わりですね~。ドレスがかわいい♡
アバター
2012/05/27 23:49
こんばんは♫
5月最後の日曜日ももうすぐ終わりますね
お疲れさまでした^^
アバター
2012/05/27 23:48
こんばんは❀

モグラたたき14秒台って・・・・。
私はオールクリア―したのに未だに19秒台(@_@;)

早くなる為の秘訣とかあるんですかねw
アバター
2012/05/27 23:37
今晩は、女子バレーボール試合結果は残念でしたが、オリンピックの出場権を獲得出来ましたね。
次は男子の試合が始まります。こちらも楽しみです。
暑い日が続き始めましたね。そろそろコンビニにゼリーやアイス等の新作も増える時期ですね。
暑い時に食べる冷たいデザートはとても楽しみです。
アバター
2012/05/27 23:37
こんばんは^^
アルバム広場見入っていると時間がどんどんなくなります(^^;)
アバター
2012/05/27 23:35
こんばんは!
ネコ目カラコン衝動買いしてしまいました^^;
あまり分らないけど;;
アバター
2012/05/27 23:28
岩盤もすべて開けるつもりでバイトやってますw
アバター
2012/05/27 23:27
こんケロ~^^マッチングイベント楽しみ~^^
アバター
2012/05/27 23:27
こんばんは
ステプとお水のお届けです^^
アバター
2012/05/27 23:23
(❀◕‿◕)ღღこんばんはღღ
5月最後の日曜日のんびり過せましたか?
明日からまた頑張って下さいね♫
アバター
2012/05/27 23:23
(*^ー^)ノこんばんわぁ♪

心配コメありがとうございましたw

もう完全復活したので大丈夫です(*╹◡╹*)
お心使い嬉しかったです✿

明日は研修日・・・頑張らないと・・・♪
アバター
2012/05/27 23:20
✡魔法のぉ勉強中ですぅw♪パンチャパンチャ☆彡素敵なぁ夢をみますよぅに~❤ネンw(◕. ◡。)
アバター
2012/05/27 23:20
こんばんは♪
クリアのお言葉ありがとうございました!
お夕食、お寿司だったのですね。
こちらは餃子でした~。
今日の素敵・ぽちっ…☆
アバター
2012/05/27 23:13
こんばんは^^
モグラの宝物やっとコンプしました~♪のコーデ^^
アバター
2012/05/27 23:08
こんばんわ!
お寿司いいな~^^今夜はうちパスタでした!
アバター
2012/05/27 22:56
こんばんは、連夜の駆け足お許しを~
アバター
2012/05/27 22:40
こんばんは ・∀・)ノ☆
やっとGETしたモグラの背景♪ らんらんらーん^m^♫
今日もお疲れ様でした✿
アバター
2012/05/27 22:39
こんばんは~ラーメン花月嵐の味噌ラーメン美味しかったです♪
アバター
2012/05/27 22:36
こんばんわ♪

こまごました用事を片付けてたら、あっという間にお休みが終わっちゃいました・・・。
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/05/27 22:33
違うよ~

来週行くんだよ~^^
アバター
2012/05/27 22:31
こんばんは!

楽しい週末も、もう終わりですね~。
夏も間近かな?
明日からまた頑張りましょうね♪
アバター
2012/05/27 22:31
o(^0^)o今夜わ~♪土曜日訪問して頂<(_ _)>楽しかったですが疲れましたですw
アバター
2012/05/27 22:26
こんばんは~^^今日はちょっと暑かったですネ~
お買い物、お疲れ様でした~^^
アバター
2012/05/27 22:22
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

ポカポカと暖かいね~
5月も終わりなのに春みたいで眠くなるなります。
昼寝をしてたら1日が短いなぁ~w
アバター
2012/05/27 22:22
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )明日はお休み♫ノンビリ出来るかな(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
アバター
2012/05/27 22:14
こんばんは(^^) お水とステプどうぞー
アバター
2012/05/27 22:12
こんばんはv
ネコ目、お似合い^^
アバター
2012/05/27 22:06
こんばんはぁ^^ 
今、鶯ちゃんのお蔭で気持ちよくテニスできてるよ♪
アバター
2012/05/27 22:05
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
アバター
2012/05/27 22:05
こんばんは☆今日は夏日の様でした(^_^;)
アバター
2012/05/27 22:04
今日は暑い位のお天気でしたね。やっとモグちゃん宝箱制覇しました(遅

うちのにゃんこは今膝の上に1匹居ます。
重い(≧ヘ≦)
アバター
2012/05/27 21:56
シンシンちゃん、こんばんは♪
今日はお天気よくて暖かかったなぁ~^^;
素敵な夢を見てね~☆彡
アバター
2012/05/27 21:55
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
5月最後の日曜日は快晴でした 
晴れの日を大切にしなければ
アバター
2012/05/27 21:54
こんばんは☆ 
訪問の度にお久しぶりでごめんなさい 
今日は暑い1日でしたね~
アバター
2012/05/27 21:52
✲✪‿✪)ノ~こんばんは♪
5月も残りあと4日になりましたね^^
音符じゃくし、まだ釣ってないです^^;頑張りマッス(`・Д・´+)
アバター
2012/05/27 21:47
こんばんは~今日は部屋の模様替えで1日が終わりましたヾ(@°▽°@)ノあはw
アバター
2012/05/27 21:46
こんばんは~

来週の今頃は東京です^^
スカイツリー・・外から眺めてきます(^^ゞ
アバター
2012/05/27 21:45
こんばんは☆今日は娘の学校の学園祭に行ってきました^^楽しかったけど疲れたぁ~(年かしら?^^;)
アバター
2012/05/27 21:32
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:昨日は娘の運動会を見に行って日焼けしちゃいました。
アバター
2012/05/27 21:29
大阪出張の前入りしますたψ(`∇´)ψ大阪ないつwww
アバター
2012/05/27 21:26
こんばんは^^ 
今日もお疲れ様でした~
5月も残り少なくなりましたね; 
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/05/27 21:25
こんばんは~♪
もう5月最終週ですね~^^;今週も宜しくお願いします(。◠‿◠。)
アバター
2012/05/27 21:17
こんばんわぁ☆
今日も暑かったですね。風も強かったし…。
でも、週末はお天気よかったからよしとしましょうw。

来週からは新しいイベントも始まりますね。
とっても楽しみです。(*^ー’)/☆
アバター
2012/05/27 21:17
ご無沙汰です^^今旅行の準備中年齢考えたら、これで最後かなと思っています。足痛みキツイのが来ません様に祈る気持ち 階段が辛いのでナルベク無い様にと思っています^^;
アバター
2012/05/27 20:27
こんばんは^^
気にかけてくれてありがとうございます<m(__)m>
アバター
2012/05/27 20:18
こんばんは。
この土日は久々にお天気に恵まれました。
出かけたのは近場だけでしたが。
アバター
2012/05/27 20:05
やっとお宝を探し当てました。明日からは安心して豪遊できます^^
アバター
2012/05/27 19:58
お帰りなさい^^
あれから少し落ち着きましたか?

釣りは順調のようですね。
私は今ぜんぜん釣ってません^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.