Nicotto Town



くっそう、負けたぜ。

7ならべ で遊びました。

1位
9
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
87
2012/05/27 22:22

でも
単なるコイン稼ぎ。

アバター
2012/05/31 21:08
こんばんは。

バックライトの破損なんですって。画面が真っ暗なんですけど
直前まで開いていたページがかろうじて見えるんですよ。
かすかにですけど。
PCが壊れたんじゃなくて部屋の蛍光灯が切れたようなものだから
すぐ直るかと思っていたら修理に数日掛かるって。

PCのない生活なんて考えられないので買っちゃいました。
痛手でした><
アバター
2012/05/31 13:12
春も終わり、ナイフの季節だねw

アバター
2012/05/29 20:38
7ならべはおいといて、、、^^

カカオって実が落ちるの(;¬д¬) ?ぜーったいウソでしょ
なんにも知らないと思って.....

あれって合成で部屋に置ける? ← 自分で調べろって感じwwだね
アバター
2012/05/29 07:10
あと、10回ちょっと頑張ったら、ブログ書と同じくらいのコインもらえるんじゃない?
がんばo(*^▽^*)o
アバター
2012/05/28 20:08
ありがとうございますっ!!!
アバター
2012/05/28 01:59
あら おしいぃ 
アバター
2012/05/27 23:14
その格好が
一番似合ってるよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.