Nicotto Town


二コタって癒される場所であれば嬉しいですね^^。


たまにこんな格好を・・


 着た切り2スズメの私でも、たまには違う姿で・・・。
大した意味はありません^^。

 左手の羅針盤は手に入らないので適当に。サングラス
は照れ隠しです^^。ニャンコはいつも一緒。

 魔界というか、昔の郵便配達員は護身用の銃を持って
いたのでしょうか?

 このブログ投稿後、速やかに元に戻ります・・・。

アバター
2012/06/02 18:34
はい。気が向いたらまたやるかも知れません^^。
アバター
2012/06/01 23:46
またこんな恰好をしてみたら?
週末くらい、いいのでは?
あはは・・ 無理強いはいけませんね(^_^;)
アバター
2012/05/31 23:26
ありがとうございます。青ガチャの不用品たって、古いもの残っていないし、
せいぜい、気まぐれでやった黒ガチャの「頭乗せ子ねずみ」くらいでしょうかね。

まあ、後で考えましょ^^。
アバター
2012/05/31 22:57
動くツバメやモンシロチョウがいいなと、今回初めて黒ガチャに手を出してしまいました。
案の定、最初に出て来たのは、おやゆび姫にデージーやらすずらんやらの妖精の衣装。
試しに着用してはみましたが・・・・・これを普通に着回すのはチョイハズカシイ!
なので、ポンさんの気持ちもちょっと分かります。
結局私も弾けられず…今でもリアと同じような服装しかさせられません。
これはデジャブ、星のアトリエニャンコの時の論争と同じ。
ところで、コンパスですが、私の欲しいものを求める交換ではないので、
現行青ガチャ不要品で充分ですが、如何・・・・・多分、納得なさらないでしょうが。
それにフリマ解禁まで待つのなら、別に私との交換でなくてもいいわけですし。
とにかく、どちらにしろ勿体ないので、これ以上回さないでくださいね。
アバター
2012/05/29 21:34
ありがとうございます^^。ほんの気まぐれです。
そうですね。銃ではなく他の物の方が平和で
良いですね^^。
アバター
2012/05/28 23:42
おおー、お着替えしてみたんですね〜。
こういう服装ならあのサングラスも悪くないかも〜。
たまには、お着替えして見せて下さいね。

でも、護身用とはいっても、銃は怖いので持たない方がいいと思います。
アバター
2012/05/28 22:14
大事な郵便物を守るため・・・、は多分そうなんでしょうね。
郵便事業が始まった頃のヨーロッパ諸国は、けっこう物騒な
時代だったのかも・・・。日本の江戸時代というのはそういう
意味でも画期的な時代だったのかも知れません。
アバター
2012/05/28 19:42
きっと大事な配達物を守るために^^
銃を持ってるんでしょうね^^・・・っと
ポンさんの姿を見ると^^そう思います^^v

私も~ぼちぼちっと…また仕事始めたので^^
そろそろ白黒ガチャ…ぐるぐる回そうかなぁ~(o^-^o)
アバター
2012/05/28 18:38
>皆様へ
 ありがとうございます。一人づつお礼を言わなければならないところ、
これで失礼させていただきます。やっぱり、照れくさいので^^。
アバター
2012/05/28 17:56
サングラスで銃を持ってるのにやさしげに見えちゃいますね♪
ステキですよぉ〜〜
なのに、着替えるの、はやっ^^
ニャンコちゃんはポンさんといつも一緒で幸せそうデス^^
アバター
2012/05/28 16:24
ボンさん。いいじゃないですかぁ~♪
もっともっと いろいろなボンさんを見てみたいなぁ。
楽しみにしてますよ。
アバター
2012/05/28 14:24
また、たまに着替えてみてください。
良いと思います。照れないで^^
・・・って、私も気に入ってサングラスしてますが。
アバター
2012/05/28 12:09
左手に持っている物がキレイだなぁと思ってPショップを眺めたら、リングピローという物なのですね^^
よく見たら指輪が入ってる^^ これに小鳥が入っていたらもっと可愛いでしょうね(#^.^#)
アバター
2012/05/28 12:02
お似合いですよ~ヽ(^。^)ノ
でも、ポンさんがフル装備をして銃を持っても
どこか優しさが溢れているような気がします。

私は背景だけが欲しいのですが、
回すときりがなくなりそうで、今回はパスしますww。

アバター
2012/05/28 09:32
可愛いですね~
私も早く立派な郵便屋さんになりたいです(リアルでw)
アバター
2012/05/27 23:51
>希望さん
 ありがとうございます^^。希望さんの言うとおりとも思いますが、なにせ照れくさいのです^^。
着るもの決めておいた方が気楽ですしね。白ガチャも黒ガチャのほとんどやらないのですが、
珍しく欲しいもの2つあったので、たまたまです。一年以上経ったのですが、中々です^^。
アバター
2012/05/27 23:40
早い!
もう元に戻ってる(^_^;)
たまには、というかせっかく持っているのだから、服もいろいろ着てみたほうが楽しいですよ。
持っていないのなら仕方ないけど、持っている物の中で着替えたらいいと思いますよ。
せっかくこんな仮想世界で遊ぶチャンスがあったのだから、アバターに現実の自分とは違う服装をさせてあげるのも楽しいですよ。
私も最近思うのです。
仮想世界くらい、適当にはじけて暮らしてみるのもいいだろうなぁと思います。
ここは、楽しく息抜きできる場所であるはずなのだから^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.