Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


アザ、再び!!


今日はベージュのストッキングを履いてたのですが、
右足の甲に、黒いシミがあるのに夕方気がついて

「あー、汚れた油でもはねたかな」

と思ってたんです。


さっきお風呂に入って、その汚れを取ろうと
垢すりで擦ったら・・・

痛いやん!!((유∀유|||))


アザでした。
ちなみにストッキングの甲の部分は全く汚れていませんでした。


初めてだよ、黒いアザって。


そして、なんで出来たんだろう???
心当たりがまったくない!!

ウェッジソールだと、ベルトがこのアザに当たって痛いから
月曜日はスニーカー履いていきます。

アバター
2012/05/28 23:22
黒いアザ…、痛そうですね><
心当たりが全くない怪我(擦り傷とか)って私もたまにあります。
スニーカーしか履けないと不便ですよね><
早く治りますように。どうかお大事になさってください。
アバター
2012/05/28 19:56
右足の甲。

靴のベルトでもできるのかな?

知らないうちにできている、黒いあざは時々あるよね。

何かにぶつけてもその時は痛いけどすぐに忘れるから
日が経ってから現れる。
アバター
2012/05/28 16:01
全然記憶にないアザとかって、たまに有りますよねぇ。

痛みは、それほど酷くないのかな?

早くアザが消えてくれると良いですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2012/05/28 15:07
お~黒いアザとは…痛そうです><
早くなおるといいですね~(。◠‿◠。)
アバター
2012/05/28 12:16
知らないうちにアザって出来てるよね^^;

早く治ります様に♪
アバター
2012/05/28 11:02
章姫さん、こんにちは~♪

知らず知らずのうちにどこかにぶっつけて、いつの間にかアザが・・・ってよくありますよねw
大抵は青タンだけど・・・
黒って、相当強くぶっつけたんじゃ・・・!?(・Д・;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.