Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月28日)


こんばんはぁ♪ おはようかもww

あわわ~訪問している間に90コメ近くなってるぅ@@

シン地方、暑かったぁ。もっとも午後は疲れてダウンしてたけどね^^

回転すし店で夕食を終えて、シンは隣の駅に行ったけど、

○ツキヨが開店したので凄い人出だったよ。もちろん買いだめwww

人とぶつかってばかりで、きゃしゃな体の人だったら飛ばされちゃうよ♫

今月もあと3日、なんかバタバタして終わりそ~う。(><)

わ~~~月末やることいっぱいあるぅぅぅ><

これから梅雨入りの時期も来てじめじめするんだろうな><

おやすみなさ~~~い☆


ニコタでは、

モグライベントの穴掘り、オールクリアしましたぁ。

特典としてモグラたたきやり放題で~す。ストレス解消だぁ。バンバン♫

今、15秒ちょっとだけど、14秒台になれたらいいな。

あのBGMで夜中にやるのって、なんか変ww

13秒台のお友達がいるけど。。。お~@@

ガチャ39弾、ご協力ありがとうございました☆

いつも素敵なお友達が来てくれてとても嬉しいです。友達はシンの宝物です♡


釣りは、1週間ぶりにやって音符じゃくし釣れましたぁ~これで一安心だよ^^


ガーデニングでは、
最近メガできませ~ん。

もっとも、種をあまり植えてないけど^^

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪

そうそう、マッチングイベントが始まるんだね。楽しみだなぁ~^^


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

後1ちょっとで1歳。。。人間なら20歳になって元気モリモリの若者。にこっ♪

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


4,75キロの体重も、標準なんだって^^わ~~今は5キロ@@

いつも購入するお米と変わらないじゃん♪

今はリビングであおむけに寝ているけど。。。ww^^☆

親ばか物語はまだ続きそう?☆ 


明日から、皆さまも幸せで素敵な1週間を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/05/28 21:51
こんばんは〜♪今日はなんだか目が疲れてます...パソやりすぎか?!
アバター
2012/05/28 21:49
こんばんは~^^今週もよろしくお願いします^^
ドレス、お似合いです~(*^_^*)
アバター
2012/05/28 21:48
こんばんは!
私はまだお宝探し続行中><
迷路に迷って抜け出せない・・・ドンくさい?
アバター
2012/05/28 21:47
こんばんは~♪
ドレス、お似合いです^^
アバター
2012/05/28 21:44
こんばんは^^5月もあと数日…今週もよろしく^^お水とステキです♬
アバター
2012/05/28 21:37
素敵お届け♪ちょっとお澄ましでご挨拶♪5月も今週のみとなりました^^よろしくねん♪
アバター
2012/05/28 21:35
シンさんこんばんは~
コメントありがとう!

ドレスのシンさん すごく色っぽく見えるのはわたしだけ?w
お似合いですよ~
アバター
2012/05/28 21:35

 シンシンさん、かわいいです(^^)

アバター
2012/05/28 21:26
今晩は^^シンシンさん☆
えっ!?お嫁さんに行かれてしまうのですねw
お婿さんじゃないのですね~w

でも、お似合いですよ♪
アバター
2012/05/28 21:24
こんばんは~☆
ライラックの甘い香りのお水とステプをお届けします。
今週もよろしくね♪(⌒o⌒)b♪
アバター
2012/05/28 21:21
こんばんわ☆彡
ドレスお似合いよ~でも負けないわo(≧∀≦)o(笑)
アバター
2012/05/28 21:19
こんばんは^^突然の雨に、まめ太は・・・次回まめ太の身に何がの巻^^ぽちにゃん☆
アバター
2012/05/28 21:16
(o^ω^o)ノこんばんは~♪夕方の雨と雷すごかったけれど、そのあとの虹がきれいでした(。✪‿✪。)
アバター
2012/05/28 21:15
(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~(‿_‿Ϭ 今日はとっても暑かったです。
シンシンさんのドレス姿かわいい~♫
アバター
2012/05/28 21:11
こんばんは☆ 今週はマッチングイベントが始まりますね。楽しみです^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/28 21:08
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪週初めから暑いですね~(ノд`@)
アバター
2012/05/28 21:03
こんばんは~今週も゚+◎b`ゝ∀・)φ...よろしくです゚
アバター
2012/05/28 21:00
こんばんは

今日は雷雨、明日も雷雨があるみたいです。

ドレス、&ネコ目お似合いです
アバター
2012/05/28 20:53
(oゝ艸・)。o○【☆ステプ&水遣りお届け☆】
アバター
2012/05/28 20:43
ポピーのような可憐な日傘がリア世界にあったrいいなと思いながらお伺いしました。
アバター
2012/05/28 20:41
コメントありがとぅ
いいな^^ウェディングドレス^^
似会ってるよ^^
お嫁にいくってチビの?(ニコニコ!)
それだったら嬉しw
なんてね 冗談冗談^^
アバター
2012/05/28 20:41
こんばんは♪
シンシンさんのウェディングドレス姿がすごく可愛いです(*^。^*)
私も 〇ツキヨよく利用します!
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
1日早いですが ディアたん。お誕生日おめでとうございます!!
アバター
2012/05/28 20:40
こんばんは^ ^
今日は、ちょっと良い事があったのでルン♪ルン♪で訪問です^ ^
今週も宜しくね~♪
アバター
2012/05/28 20:36
こんばんは(✽▻‿◕)ノ

今日はおでこ全開MAXでした><
ドレス素敵ですね。。

今週もよろしくお願いします(♥◠‿◠)ノ
アバター
2012/05/28 20:27
こんばんは~暑いくらいの日で途中、みるみる黒雲がかかり雨でした。
でも、すぐ晴れましたw
私も同じドレスで~す^^ 楽しいわね♪ にこっ~^^
アバター
2012/05/28 20:06
こんばんは
ウェディングドレス姿かわいいです
でもどこにお嫁にいくのかな(^^)
ディアちゃん5キロだなんて大きいですね
かわいがるのもたいへんそう
アバター
2012/05/28 20:06
こんばんは!すてぷお届けします!
アバター
2012/05/28 20:01
こんばんは✿
ドレスお似合いですね^^
アバター
2012/05/28 19:52
やぁ~今日はスゴイ雨でしたなぁ~(☍﹏⁰)お水&ステプP
アバター
2012/05/28 19:51
こんばんは。今週もよろしくです
アバター
2012/05/28 19:50
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 夏日が続いて、ちょっと辛いです><
アバター
2012/05/28 19:45
コンバンハ ^^)/
今日も暑かった☀今週もヨロシク~ですo(*^▽^*)o♪
アバター
2012/05/28 19:40
今日は打ち掛けで訪問です❤
アバター
2012/05/28 19:35
こんばんはヾ(*^▽^*)〃今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/28 19:28
こんばんはー^^素敵水遣り巡回でっす。^^ ドレス、可愛いよぉ~^^
アバター
2012/05/28 19:02
こんばんは☆今日やっとモグラくんをクリアしました♪ステプのお届けです✿
アバター
2012/05/28 18:56
シンシンさん♪こんばんは今週も仲良くしてねステプ&お水のお届けです♪
アバター
2012/05/28 18:51
こんばんは♪

シンシンさんのウエディングドレス似合っていますよっ(*^_^*)

今週も宜しくねっw
アバター
2012/05/28 18:49
こんばんは! 5月も最終週ですね・・・今週もよろしくお願いします(^v^)
アバター
2012/05/28 18:40
こんにちは^^

こめと申請うけてくれてありがとです^^


アバター
2012/05/28 18:37
こんばんは。今日もネットが繋がってるうちに高速巡回です。今週もよろしくお願いします。。
アバター
2012/05/28 18:25
こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ シンシンさんのWD姿 ぷりちぃ~♡ですよぉ~

マッチングイベントのアイテム どんなアイテムでしょうねwww
またタウンが賑やかになりますね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
アバター
2012/05/28 18:21
こんばんわぁ☆
今日は不安定なお天気でしたね。

ウエディング・ドレス姿のシンさん✿とってもかわいい花嫁さんですね♫

明日はディアちゃんのお誕生日ですね。プレゼントは何かなぁ☆
(*^ー’)/☆
アバター
2012/05/28 18:06
こんにちは♪夕ご飯前の訪問で少し急ぎ足です~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2012/05/28 18:04
こんばんは^^
やっぱり買っちゃいました(*^_^*)
アバター
2012/05/28 18:04

こんにちは^^

お久しぶりですね♪

訪問ありがとです(*´∀`*)ゞ
アバター
2012/05/28 17:50

訪問感謝です☆
女性だと思ってプロフを見たら吃驚しましたw
とってもかわいいですね~^^

stpとお水のお届けです!
アバター
2012/05/28 17:35
こんにちは!
シンシンさん ずるいなぁ。。。素敵なドレス着て(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
そう言えば私はまだ今年のドレスを着てないんだった!   どれにしようかなぁ^^
今週も色々とイベントがあったり そこそこ楽しんで参りましょう 宜しくお願いします!
アバター
2012/05/28 17:28
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  強い雨の後気温が下がって(((p(>◇<)q)))さむい!!
アバター
2012/05/28 17:25
こんにちは♫
ⓈⓉⓅ&お水のお届けです(p'v`q◆)
お庭にメガ花が咲きますように*゚✲
今週もよろしくお願いたします♪

シンシンさん。花嫁姿に似合い過ぎです~♡♡
アバター
2012/05/28 17:24
(✿♛‿♛✿)こんにちは(❀♛‿♛❀)新しい一週間の始まりです。今週も宜しく
アバター
2012/05/28 17:04
こんにちは^^
シンさん、ウエディングドレス、似合っていて可愛いですね♪
私も着てみたくなりました~^^
シンさんもお元気で1週間をお過しくださいね(*^-^*)
アバター
2012/05/28 17:03
こんにちは☆昨日買った揚げ餅、忘れてて今日食べたら硬かったです(´;ω;`)
アバター
2012/05/28 17:02
すごいです!お友達の数が毎日100人こえているなんて!訪問するだけでも大変ですね~★人気の秘訣はやはり人柄かしら?

でも、男性アバで女装もできるんですね~★r

私も早く女の子らしくなりたいですw・・・・・・・・・・・・・・と言いながら・・・渦巻めがねが・・・・・じゃまをする。

毎度のように・・・PC触っていると猫が膝の上に・・・・・・・・・・・・・・・すでにこの季節は暑いです!!
それも、足を組んだ太もも一本にしがみついているなんて~かわいいから許してあげよう~★
でも、今からこんどはわんこの散歩じゃ~わ~
アバター
2012/05/28 16:50
あら、素敵な花嫁さんですこと(❁´◡`❁)

先程いきなりの豪雨&雷。最近こういうお天気多い気が(╯•﹏•╰)
今週もよろしくお願いしますね✿

アバター
2012/05/28 16:29
こんにちは^^
今日も急な雷、雨でしたね><へんな天気が続いてます♫
アバター
2012/05/28 16:15
眉毛をキリッとさせた...リアでもキリッとシャキッとしっかり生きれたら良いのになぁ♡(。→‿◕。)♡
アバター
2012/05/28 16:14
ウエディングドレス ステキです^^
アバター
2012/05/28 16:03
(○v艸v*).+五月ラスト週です♡いつも、ありがとぅ(*'ー'*)ノ
アバター
2012/05/28 15:58
こんにちは(ღ◕ܫ◕)ノ⊹どしゃぶりで脱水前の洗濯物のようになって帰宅しましたwとほー
アバター
2012/05/28 15:26

 こんにちは^^ 

  ウエディングドレス^^ お似合いでしたよ^^

 お嫁に行くんですね^^

アバター
2012/05/28 14:55
(◕‿◕✰)こんにちは❤5月も残りわずかですねぇ~早い@@今週もどうぞよろしくねん☆
アバター
2012/05/28 14:29
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 今日もいい天気で気温ぐんぐん上がってますよ 今週もよろしくね 
アバター
2012/05/28 14:24
こんにちは~(◔‿◔。)お返しステプ&お水のお届けです♥
アバター
2012/05/28 14:14
こんにちは、今週もよろしくお願いします。すごい強風!
アバター
2012/05/28 14:09
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
今週もよろしくです(。◠‿◠。✿)

今日の北海道、晴れてるけど冷たい風が強く超寒いです(T_T)
今週の土曜日は娘の小学校の運動会!!
寒くなきゃいいな(ღ◜◡◝ღ)
アバター
2012/05/28 14:02
三時のおやぁ~つぅ~。あぁ、そんな三時まで待てません!
アバター
2012/05/28 13:41
こんにちは♪
コサージュ作り、何から植えようか悩んじゃいますね~♪ 
今週も宜しくお願い致します❤
アバター
2012/05/28 13:37
こんにちゎん♪ぉ昼休みにダッツ(ブルーベリー)食びながら巡回です。
ダッツ。。。ぅましღ
アバター
2012/05/28 13:14
こんにちは☆
月曜日なのに、もうバテ気味です><
早寝しなきゃ^^;
今週もよろしくお願いします(^^)

ドレス、オソロですね^^
素敵ですよ~
アバター
2012/05/28 12:40
こんにちは。また1週間頑張りましょう^^。いろいろこなす物が出てきますね^^;。

15秒って凄いですね。^^
アバター
2012/05/28 12:35
*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 
晴れてたのに
風が出て、曇ってきました。
ステブと花の水やりに来ました(◕‿◕✿)
アバター
2012/05/28 12:34
こんにちは♫
爽やかな週の初めを迎えられました^^
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/05/28 12:28
訪問感謝です^^

ステキなお庭ですね^^ 女性だとばかり思っていました・・・^^; プロフでビックリ^^;

(。→ˇ艸←) ღღ✮STP&お水✮をお届け~ღღ.:*・゚
アバター
2012/05/28 11:53
こんにちは^-^
月末週ですね何かと慌しいですが、今週も宜しくお願いします♥
シンさんのウエディング姿メチャ可愛いです♥^^
アバター
2012/05/28 11:09
シンシンさん、(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪
いや~~んっ><
シンシンさんお嫁に行っちゃうの~!?
可愛いから貰い手は沢山いらっしゃいそうねw
最近雨続きなんですが、梅雨入り宣言はまだのような・・・
今月最後の週になりました。
また今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/05/28 11:03
シンシンさん お美しい❤
おはよぉございますぅ(〃▽〃)r お庭にうるおいミストシャワー☆彡&Stpぽちっ
アバター
2012/05/28 10:52
おはようございます(●^o^●)/~♪もうすでに暑くて、蒸せてます~♨
今週もヨロシクお願いします。
アバター
2012/05/28 10:42
おはようございます♪
自分の部屋が30℃です(~_~;)
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/05/28 10:23
おはよう。朝の水まき&ステプ。そろそろ梅雨かと思うこの頃です~。
アバター
2012/05/28 10:01
おはよう~(^o^)ドレス着ちゃったのね。可愛い~今週もよろしくです(^o^)
アバター
2012/05/28 09:54
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:爽やかな風が吹いてます^^
アバター
2012/05/28 09:51
(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.
コメ(´▽`)アリガト!
今週もステキな1週間になりますように☆彡
アバター
2012/05/28 09:51
シン は 
何着ても 良く似合ってます

 プチ・・ニュウハーフ デビュウ (^^) かしら~~
アバター
2012/05/28 09:51
こんケロ~^^
アバター
2012/05/28 09:49
☆。◕‿◕。)ノおはよう♪
今週も宜しくお願いします^^
今日は風が爽やかで、気持ちの良いお天気です☀

ウェディングドレスお似合いですよ~(^-^*)
アバター
2012/05/28 09:46
おはようございます♪今日はレッスンがあるので練習します(◔‿◔。)ニャハ♪
アバター
2012/05/28 09:40
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 明日まで3人家族生活…何だか静かで調子が狂います^^; でも、まったり~w
アバター
2012/05/28 09:39
*゚∀゚*おはようございます♡

今週もノ*o_ _)oノヨロシクオネガイシマス☆
素敵なフレームですね。
シンシンさんも綺麗です^^
アバター
2012/05/28 09:34
ドレスお似合いです。
ドレスの紳士版をだしてるところが心憎いですよね~
アバター
2012/05/28 09:13
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

女の子に変身??
お嫁に行くの?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ  
アバター
2012/05/28 09:10
シンシンさん
おはようございます。

今日は朝から清々しいお天気です。
遅番なのでゆっくり洗濯してます。

お部屋(ニコタの)にモグタが居ることに
最近気付きましたwwww

もう5月も終わりですね。><
今日もステキな1日になりますように・・。^^
アバター
2012/05/28 09:06
おはようさんです^^
留守中の訪問ありがとうございます。
今週もよろしくね~
アバター
2012/05/28 08:53
おはようございます♪
週の始まりは朝がちょっと辛いですね。
一服どうぞ^^
アバター
2012/05/28 08:35
おはよ~です。今日のお天気は不安定とか、外出の際にはお気をつけてくださいねb 今週もよろしくです♪
アバター
2012/05/28 08:28
おはようございます♪
今週もよろしくね。
アバター
2012/05/28 06:39
おはよーです^^
今日も暑くなりそうですね^^@

大きなバラを持って…
愛を
かたるのですね^0^/
アバター
2012/05/28 06:08
放置気味だけどコメントありがとう♪
ウェディングドレス似合ってるよ

アバター
2012/05/28 05:07
おはようございます♪平穏で楽しい一週間となりますように…☆
アバター
2012/05/28 02:58
 ん(。◔‸◔。)?こんな時間に伝言板upされて@@ 早くオヤスミになってくださいね

私ね今回のモグライベントねCアイテムで参加したのですが明日にはすべて掘れそうです✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

それではおやすみなさ~い ┏○))ペコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.